09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

暑いですねー

ブログ更新サボりぎみ?
毎日暑いですね~ 台風が発生しているみたいですが…雨が降るのかな?
蒸し暑い日が続くみたいなので体調に気を付けて下さいね。

--------------------------☆

こんなの作ってみました(*´∀`*)♪

2506111.jpg

写真入れのストラップ?

モモちゃん&シロちゃんの リバーシブル♪♪(*´▽`*)ノ

2506112.jpg

お花も リバーシブル(笑)

2506113.jpg

3個作って力尽きました(^^;)久し振りに花を編んだら手が痛い(泣)

シロちゃん、お花だよー

2506114.jpg

くんくんww

--------------------------☆

一緒さんの『お願い企画』に参加ありがとうございましたw
商品追加でネットショップの方も続けていかれるみたいです。
時々、覗いて見て下さいね(≧∇≦) 今後ともよろしくお願いしますw
23:56  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!

素敵&かわいい!
リバーシブルってところも手が込んでて、イイ仕事してますね~(笑)

私は編みものが出来ないので、うらやましいです~!
私、欲しいなぁ~。
販売されるようでしたら、お知らせください。


あと、葉っぱ編み、頑張ってらっしゃいますね!
たぶん?ねこ28さんが編みたい葉っぱは右側でOKだと思います。
(左側とは表裏逆の編み方になるかと)
裏の編み目も、同じです。私の方がデコボコですから(笑

たぶん、あとは慣れ(練習)じゃないかと。
マクラメを絞める力加減やマクラメの撚りの加減だとかが感覚的に
揃ってくると、デコボコ加減も軽減されるんじゃないか…と。

こういうところのコツは、やっぱりワークショップで教わるのが一番
早いのでしょうが、制作時間のかかる物だけになかなか難しいです。

マロン |  2013.06.13(Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

くっそ~~~

暑いよ~~~(~_~;)
暑くって逃げ場がない!!昨日も軽く30度を超え、伸びきってます。。湿度がないだけましなのかな。でもね、庭の花が枯れてきたのもあるよ(~_~;)
梅雨入りもしていない新潟県だし(~_~;)

力尽きるまで頑張りましたね!!!君はエライ!ねこ28さん
そいで、可愛く仕上がってるし♪
これだけやれればいいんじゃないかなあ。。

ショップ、売り切れが多くって(~_~;)
友人と私のと買うつもりだったけど・・一個だけになるみたいです。。
そうなりゃ、ね?!
私が使うにきまってるからさ♪まあまあ目出度しなのかな・・・
でも、私の希望のじゃないんだよ。。でも、どれも可愛いんだからいいんだけども・・それでもさ・・・
ああ!くどいですね。
シロちゃんが睨んでるよ(~_~;)
みいはあ |  2013.06.13(Thu) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

お元気ですか??
最近は本当に暑いですよねっ!!
岡山は雨も全然降らず、梅雨どこいった状態です(^^;)

またこんなに可愛いもの作って☆
リバーシブルなのがまたよいですね!
やる気スイッチ入ってますねぇ。
葉っぱちゃんも諦めずに頑張っててすごい!!
私からしたら、今ので充分きれいですよ(´∀`*)

シロちゃん、お花クンクンして食べたりしないのかな??
(実家のワンコだと確実にパクッとやってるので笑)
倫 |  2013.06.13(Thu) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

こんにちは(*´∀`*) お元気ですか?
返事が遅くなってごめんなさいぃ 暑さに負けていました(^^;)
可愛いですか?( ̄▽ ̄)ゞ
リバーシブルww お得感がいいでしょ(笑) ←褒められて育つ子です♪

この花バージョンは販売予定はないんです(^^;) 手が疲れましたw
 違うバージョンは近日販売予定です♪
マロンさんのブログかメールにてご連絡します~♪

葉っぱ~♪
その後、とまってしまいました(T_T)
右側のでOKですか?表と裏…違ってもOK?
あとは慣れ…練習かぁ~☆ 暑いと集中力が無くなりますよね(泣)
けっこう力がいる!って聞いた事があるんですが、私は殆ど力を入れて
編んでいません…もっと力を入れて編むべきなのかな???
ワークショップで1度教われば、「こういうもの」って言うのがわかるんで
しょうね…。
イマイチ瞑想中です(^^;) まだ基礎の基礎なのにねー
マロンさん、ブログ更新楽しみにしていますよぉーw
ねこ28 |  2013.06.18(Tue) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

暑いですねー
いろいろご迷惑をお掛けしましたが、今日か明日には届くと思いますので
よろしくお願いしますww

暑くって逃げ場がない!!ですね( ̄▽ ̄)ゞ 
こちらは天気予報では今日から雨です(まだ降りそうにないけど)今度は
蒸すのでしょうか…
そう!庭の花も室内の観葉植物も枯れてきています(泣) どうしましょ!
新潟県って、梅雨入りしていないんですねΣ( ̄ロ ̄lll) いつするの?

力尽きるまで頑張りましたね(笑)
次の新作も頑張りました~♪ けれど もう暑くてダメです~(^^;)

シロちゃんは(*´∀`*) 普段から目つきが悪いだけですょww
ねこ28 |  2013.06.18(Tue) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

なんとか元気です(T_T) 暑くて暑くて…暑いね!!
今日から雨みたいだけど…まだ降りそうにないね~
今度は蒸すのか!!?? もうバテちゃいますねーーーー☆

またまたチマチマ花を編んでみましたが、久し振りなので指先が痛い(T_T)
ちょっと心が折れました(笑)

葉っぱちゃんの方は…手が止まってしまいましたニャン☆
まだまだ修行が必要ですワン☆

シロちゃん、草は大好きだけど花は食べませんよ(笑)
決まった草だけ食べますww
ワンコは花も食べるんですか( ̄▽ ̄)ゞ ふふふっ

なかなかコメント残せなくてごめんねー 暑くてさぁ~(T_T)
更新頑張ってねww 楽しみにしています♪
ねこ28 |  2013.06.18(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/840-1965c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
