09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

気になるニャン!

先日、シロちゃんをお風呂に入れている時

私とシロちゃんの様子が 気になって仕方がなかったモモちゃん( ̄▽ ̄)ゞ
けれどシロちゃんの悲鳴(笑)が聞こえるので 別の部屋でじっとしていた
モモちゃん☆

シロちゃんを「モモちゃんハウス」に入れて片づけに風呂場に戻った私☆

2505171.jpg

待ちきれなくなったのか?

お風呂が大嫌いなモモちゃんですが…

2505172.jpg

私が気になって様子を見にやってきました( ̄▽ ̄)ゞ

2505173.jpg

『今、あちこちビシャコで大変なのよー』

2505174.jpg

『ちょっと待っててぇーーーー』

2505175.jpg

『はい はい』

モモちゃん、警戒中?( ̄▽ ̄)ゞ

2505176.jpg

『そんなに怖いなら、向こうで待っててょ(笑)』

ついでにモモちゃんもお風呂に入れようかと思いましたが(^^;)
疲れたのでまた今度~モモちゃんの方が入れるの大変だからねww
12:14  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.17(Fri) 16:01 |   |  【コメント編集】

自分も動物虐待?されるのではと・・・
心配だったのでしょうかねぇ?v-8
しんのすけ。 |  2013.05.19(Sun) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
お一人でシャンプーされたんですか?
暴れる猫ちゃんをシャンプーするのは大変ですね。
シロちゃんは、やっぱり色白だから(笑)
汚れが目立ってしまいますね~

うちの子もミケさん以外は色黒なので大丈夫です。
ぐうたらかあさん |  2013.05.19(Sun) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ yuriさま

夏のように暑くなりました!
早く良くなって下さいねー。
待っています(*´∀`*) お大事に☆
ねこ28 |  2013.05.21(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

こちら、夏のように暑くなりましたー

動物虐待Σ( ̄ロ ̄lll) うちの2ニャン、お風呂嫌いなんですよねぇ~
 必死で抵抗します(^^;) 大丈夫だってばぁ~
たまにお風呂好きなニャンコを見ますが、羨ましいですww

モモちゃんは心配というより…自分が1番じゃないと嫌みたいで(^^;)
私がシロちゃんと一緒だと焼きもちを焼きますww
ねこ28 |  2013.05.21(Tue) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

お帰りなさ~ぃ♪♪(*´▽`*)ノ

疲れました(笑) シャンプー、一人で頑張りましたw
うちの2ニャン、お風呂大嫌いです(^^;) 殆どのニャンコが嫌いですよね…
シロちゃんは嫌で逃げたくて必死だし、私もケガをしたくないので必死です(笑)

シロちゃんは、色白だから( ̄▽ ̄)ゞ 会いに行くたびに薄汚れていますw
モモちゃんの方が外でゴロゴロしているので、汚れているはずなんですが…
目立たないからww 毛の種類によっても汚れ方が違うのかな?

目立たないとそんなに気にならないんですが(^^;)
この日、シロちゃんは白い部分が無いぐらい汚かった~!

ねこ28 |  2013.05.21(Tue) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/833-0d5b2a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
