09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

シロちゃんの災難( ̄▽ ̄)ゞ

突然シロちゃんに災難がΣ( ̄ロ ̄lll)
  ・
  ・
  ・
先日、実家に帰ると…
 シロちゃんが白くない!?

隅に入り込んだり、土の上でゴロゴロしたり…ほぼ薄汚れているシロちゃん…
ですが、この日はホントに汚かった(;`Д´ノ)ノ

お風呂にはドブに落ちたりしない限り入れないんですが…
 (それ以外は、ウェットタオルでフキフキ)
この日は天気が良かったので勢いでお風呂に入れる事にしました~♪

思いつきでお風呂に入れたので、汚いシロちゃんの写真はありません(笑)
恐怖で必死のシロちゃんとの格闘写真もありません(笑) ←余裕なし!!

無事にお風呂から出て…

2505141.jpg

タオルで乾かした後、「モモちゃんハウス」に入れてあげましたww

2505142.jpg

シロちゃんは「モモちゃんハウス」が大好きだからね♪♪♪
暖かいし、落ち着いて毛づくろいを始めました(≧∇≦)

2505143.jpg

頑張ってペロペロしたんだけど→

シロちゃん、お腹は全然毛づくろ出来ていないょ( ̄▽ ̄)ゞ
お腹出して寝ないと~ 乾かないよぉぉぉ

2505144.jpg

なので、起こしてお腹をタオルでゴシゴシ(≧∇≦)
嫌がられました~(笑)

2505145.jpg

草をムシャムシャ ↑↑↑ 毛玉を吐くかなぁ~(´・ω・`)
(草が大好きなシロちゃんの為に、ハウスで育てていますww)

2505146.jpg

やっと落ち着いて寝る事が出来ましたww

土の上でゴロゴロは禁止です!
モモちゃんは色黒なので…汚れてもも目立ちません( ̄▽ ̄)ゞふっ
11:21  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.15(Wed) 01:58 |   |  【コメント編集】

灰から白へ

ハイちゃんがシロちゃんに変身したんですね(笑)
ねこ28さん、ご苦労さまでした。
毛の抜け替わり時期でもあったから、タイムリーな入浴だったのかな。

モモちゃんは色黒なので汚れが目立たない・・
おお~~^。色黒ばんざい\(^o^)/
そうか、でもなあ私色黒だけど、シミとかそばかす目立つよ(~_~;)どうしてだろ??
みいはあ |  2013.05.15(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ グリンテ さま

訪問&コメントありがとうございます♪
実家で暮らす2ニャンと趣味の手作りブログです♪

先日はお疲れ様でした。 ホントに暑かったですね~(^^;)
思い切って声をかけて良かったです(*´∀`*)
 (準備中の忙しい時に お邪魔してごめんなさい)
いろいろ 教えて下さってありがとうございました。

素敵なペンダント 大切に使わせて貰っていますww
フランスの切手なんですね♪ 素敵ですw 猫にして良かったです♪

イベント情報 ありがとうございますw
行けたらぜひ! 行ってみたいです(≧∇≦) 楽しそうですね~

亜美屋さんにも勇気を出して話しかけてみました(*´∀`*)笑
あのペンダント♪ とっても素敵でしたよ♪ (私も欲しかった)

ぜひぜひ、また近いうちにお会いしたいです♪
またブログ見に来て下さいね♪
ねこ28 |  2013.05.16(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

シロちゃんなのに→ハイちゃんです(笑)

毛が白いので汚れが目立ちます(^^;)
そう、シロちゃんって凄いΣ( ̄ロ ̄lll) 毛が抜けるんです(泣)
動くだけでバッサ~☆ バッサ~☆
お風呂に入っても相変わらず凄い抜け毛です…(^^;)うーん
どうしたらいいのかなぁ…

モモちゃんは色黒なのでww ホント汚れが目立たないww
シミもそばかすも目立ちませんよぉ~ 毎日 日光浴してるのにね~(笑)
うっ羨ましいぃ~(≧∇≦)
ねこ28 |  2013.05.16(Thu) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ここのところ、読み逃げ状態で失礼していますm(__)m

いや~、文章読んでいると本当にねこ28さんは、2匹が大好きなんだって
思いが伝わってきます。
シロちゃんもももちゃんも幸せですね♪
kuran |  2013.05.16(Thu) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

読み逃げOKですよ(*´∀`*)笑

(笑)私、溺愛していますか?
2ニャンとも幸せですかねぇ~?
シロちゃんなんかストレスいっぱいみたいなんですが(^^;)

一緒に暮らしていないので、会いに行った時にはあれもこれも…って
思ってバタバタしちゃいます(^^;)
寝てても起こしちゃうしww
ねこ28 |  2013.05.17(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/832-afba684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
