05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.10 (Fri)

猫ベット♪&美味しいプレゼント♪

先日の猫ベット♪

2505101.jpg

気に入ってくれているみたいです♪♪(*´▽`*)ノ ィェーィ

2505102.jpg

けれど…使い方が間違ってる???

2505103.jpg

クッションを縫って繋いでいるんですが、全部縫うのは面倒だったので…
隙間を開けて縫っています( ̄▽ ̄)ゞ

2505104.jpg

どうも その隙間が大好きみたい(笑)
モフモフジャラシを出してあげたら大喜び(≧∇≦)
何も出てなくても1匹遊びをしているそうです( ̄▽ ̄)ゞ
 壊されるのは時間の問題かも…(^^;)

この遊び…シロちゃんも大好きで モモちゃん以上に遊んでいるそうですww

写真を撮っている時、
 シロちゃんは大変な目にあっていました(≧∇≦) 何があったかは次回…


------------------------------♪

ブログ友達 『猫に小判、おばさんに・・』 みいはあさん から美味しい
プレゼントを頂きましたww

  お・か・き♪

2505105.jpg

とっても上品な味でした♪♪(*´▽`*)ノ 桜の形が可愛いぃ~♪

2505106.jpg

ひとつひとつ味が違うんですょー と~っても美味しいぃ~♪

2505107.jpg

みいはあさん♪ 美味しい お・か・き♪ ありがとうございましたww
大切に食べます~♪ ~♪ ~♪
15:50  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

使ってもらえてる様ですね。
良かったではないですかv-7
で・・・まだ原型はとどめているのでしょうか?v-11

体調はやっと良くなりました。
あの行動を忠実にたどると体調を高確率で崩します。
まぁねが貧乏性なので・・・
行くと予定を詰め込みすぎます。
しんのすけ。 |  2013.05.13(Mon) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~~~~~

こんにちは。
ブログの中を少し散歩しました。
おいしそうな物が目白押し!!
はぁ~うらやましい。

100円ショップの商品を活用するのっていいですよね
安いし楽しいものね~
壊れたら次は壊れにくい物作ってください。
おそらくまだ大丈夫でしょう(笑)
miwa |  2013.05.13(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

アップありがと。

私の贈った美味しい菓子を(自分で言うか?!)紹介して下さってありがとう♪
初めて食べた時に、私もびっくりしたんですよ。美味しくって・・。

モモちゃん、そういう風に気に入ってたんだ(笑)
隙間から手を出すのが猫は大好きだもんね(^_-)
おもちゃに使われようとも、使ってくれるだけでありがたいじゃないですか♪
みいはあ |  2013.05.13(Mon) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

はい( ̄▽ ̄)ゞ 使ってもらえているんですが…
使い方を間違っていますΣ( ̄ロ ̄lll) 100均なので生地が薄いの…
そのうち破けそうです(笑) まだ原型を保っていますょww

体調、良くなってよかったです。
せっかくなので、あれもこれも♪ ってなっちゃいますよね(*´∀`*)
私も帰ってグッタリ…って事がよくあります(^^;)
(もう若くないので)のんびりコースが好きですww(笑)
ねこ28 |  2013.05.14(Tue) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

☆miwa さま

ブログの中を散歩(*´∀`*) ありがとうございますww
食べ物ばっかりでしたか?( ̄▽ ̄)ゞはははっ
手作りの方は…
miwaさんを見習わないと! 頑張りますw

100円ショップも次から次に いろんな商品が出てきますょねー♪
リメイクするのも楽しいです♪
生地が薄いので、爪が引っ掛かると破れてしまいそうです(T_T)
せっかくの手作り?なんだから大切に使って欲しいです(笑)
ねこ28 |  2013.05.14(Tue) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

美味しい贈り物をありがとうございましたww
上品な味ですよね(≧∇≦)♪ ウマウマ♪
大切に食べているので、あと少し( ̄▽ ̄)ゞ 無くなると寂しくなる…
旦那には2個あげました( ̄−+ ̄) あとは私が全部ww
ご馳走様でした♪

モモちゃん&シロちゃん、過激に遊んでいます( ̄▽ ̄)ゞ

隙間がねw ツボみたいです( ̄▽ ̄)ゞ いいんだけど→ 破れるぅぅ!!
せっかくの手作り? 大切にして欲しいわぁ(笑)
ねこ28 |  2013.05.14(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

うふふ・・・
おふたりとも 愛用してくれているようで良かったですネ!
・・・ちょっと使い方が違っているようですが。。。^^;
気に入ってくれてるなら それはそれで良しという事で。。。
我が家も 使用方法が違う子が何匹か居ますが
疲れて最後には 本来のベッドとして寝てくれています。
そして今のところ 原型はとどめています!ww 
Tatsuki |  2013.05.15(Wed) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

☆Tatsuki さま

体調はどうですか?
うふふ( ̄▽ ̄)ゞ 愛用してくれています…
と~っても雑に扱われている気がするんですが(´・ω・`)

それはそれで良しという事で( ̄▽ ̄)ゞ はははっ

Tatsukiさんちにも 使用方法が違う子がいますか? しかも何匹か(笑)
穴が魅力的なんでしょうねww
教えていないのに手を入れて遊んでいました(笑)
うちの2ニャンは疲れたら、いつもの定位置で寝ています(^^;)うーん
ベットとして使って欲しい!!

うちもまだ 原型はとどめていますょww 
ねこ28 |  2013.05.15(Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/831-bc14f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |