09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

手作りベット♪

GW、終わっちゃいましたね~
みなさん、疲れが出ていませんか?のんびり頑張りましょう(笑)


----------------------------------------------☆
GW前に作った
 100円クッションで作る猫ベット(≧∇≦)

『しっぽ天使といつも一緒!』
旧『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』 Tatsukiさん
 のブログで紹介
されているのを見て(*´∀`*) 私も作ってみました♪♪♪
Tatsukiさんは個人で 野良猫の保護や里親探しのボランティア活動をして
います。 応援・ご支援をお願いします!


100円クッションを半分に折ってザクザク縫って作りますww
四方をグルリより入口があった方がいいかと思い、クッション4個バージョン♪

2505081.jpg

モモちゃんとシロちゃん(≧∇≦) 使ってくれるかなぁ~と、さっそく持って
行きました~♪

2505082.jpg

モモちゃん、どう?どう?どう~?(≧∇≦)

2505083.jpg

がーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

2505084.jpg

使わなかったクッション…

2505085.jpg

そっちがお気に入り (;`Д´ノ)ノ

シロちゃんは…?

2505086.jpg

紐がお気に入り (;`Д´ノ)ノ

その後、2ニャンとも興味を示してくれず(T_T) 悲しく置いて帰りました。

次の日、母からメールがwww

2505087.jpg

モモちゃんが使ってくれているみたいです(≧∇≦) 良かったーーー♪
10:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃんもシロちゃんもいけずですなぁ

私だったら喜んですぐにゴロゴロするのに

私の布団より何倍も柔らかいよぉ

でも、使っている様で良かったですね・

私はGWに遊びすぎて体調を崩しましたぁ

遊びすぎも程々にしないといけませんね
しんのすけ。 |  2013.05.08(Wed) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

むふっ♪ (=^・^=)
ホントは2ニャンちゃんとも と~っても気になってたのネ!
だって ちゃんとフミフミしてくれてるもの~…(*^ε^*)
ホント…ニャンって 気難し屋さんですよネ。
そんなへそ曲がりで ツンデレなとこが
猫飼いにとっては また堪らない魅力なんですけど。

先日 近所の100均に行ったら
もう夏用のサラサラ生地のクッションが出てました。
いよいよ猫ベッドも 衣替えのシーズン!
頑張って夏用を作らなければ!・・・と思ったものの
うちは一体 何個作らなければいけないのかしらン。。。(x x;)

Tatsuki |  2013.05.10(Fri) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

可愛いベッドですねえ。
モモちゃん、気にいってくれたんですね。
柄も素敵ですね。

モモちゃんのしっぽ、治ってきたようで良かったですね。
マッチャン |  2013.05.10(Fri) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

無駄な努力

あは♪
絶対ににゃんこはお気に召さないだろうと思ったよ。
可愛い!と人間様は思うけど、猫の世界では違うらしいもん♪
わかっていてもついつい買ったり、作ってしまう愚かな飼い主(笑)

でも、笑えませんとも!私もそうだったから。というか、獣医さんが子猫は寒さに弱いから湯たんぽがいる・・用意せよだったのね。
立派なベッド用意しましたとも!!
しかし、そのベッドを避けて寝てた(~_~;)

あれれ?!
モモちゃん!使ってくれてます?!
モモちゃんもたまには、付き合ってくれるんだ♪
ありがたいですね。そして可愛い柄のベッドとモモちゃん、すっごく似合ってます❤
みいはあ |  2013.05.10(Fri) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

モモちゃんもシロちゃんもいけずです(笑)

うちの2ニャンは いつもこんな感じです(^^;)
すぐに喜んで使ってくれる事は少ないんです…置いといたら使った!って
事はあるんですが、飽きるのも早いと思います。

GW 遊び過ぎましたか(≧∇≦) 良かったですね~って、体調を崩したら
ダメですね(^^;) 大丈夫ですか?
早く良くなって下さいね。
ねこ28 |  2013.05.10(Fri) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

☆Tatsuki さま

記事をみて、「作りたい!!」って思っちゃいました♪♪(*´▽`*)ノ

2ニャンとも猫ベットに興味を持ってくれたみたいですが…
寝るというより、隙間から手を出して遊んでいるみたいです(^^;)
壊れちゃうよー

そう、へそ曲がりで ツンデレなとこが魅力なんですよね~♪ (笑)

今度は夏用 猫ベットですか(*´∀`*)
そうですねー Tatsukiさんちは何個必要?(≧∇≦) 大変ですよ!
無理しないで下さいね(^^;)
ねこ28 |  2013.05.10(Fri) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

100均のクッションで作っています(*´∀`*)
最近の100均は何でもありますねー クッションもいろんな柄がありました♪

モモちゃん&シロちゃん、気にいってくれた???
寝るというより、隙間から手を出して遊んでいます( ̄▽ ̄)ゞ
縫い目がほどけてしまいそうです(泣)

モモちゃん、尻尾はスッカリ治ったみたいですw
ご心配ありがとうございます(≧∇≦) もうケンカは止めて欲しいです…
ご近所ニャンコ~ 来ないでぇぇぇ。
ねこ28 |  2013.05.12(Sun) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

そうなんですよね( ̄▽ ̄)ゞ
なかなか飼い主の思惑通りにはいきません(泣)
けど、一応、使ってくれているみたいですw 寝るのではなく、隙間から
手を出して遊んでいます~ しかもかなり激しく…壊れるのも時間の問題
かと…

猫ベット(市販)の物もたくさんあるんです…買ってすぐは使ってくれない
んですが、置いておくと忘れた頃に使いだしたり…
ニャンコは気まぐれですからね(^^;)はははっ

私も冬は湯たんぽしてあげたいんだけど→ 一緒に住んでいないので無理…
母は祖母のお世話で忙しいので(^^;)
仕方なく電気に頼っていますwww ←おぃおぃ
ねこ28 |  2013.05.12(Sun) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/830-9a83713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
