07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

先日のニャンコww

暖かかったり肌寒かったり…変な気候ですね(´・ω・`)
 着る物に困りますー
東北の方では4月なのに雪が降ったとかΣ( ̄ロ ̄lll) 驚☆
運転等気を付けて下さいね。 


--------------------------------☆

肌寒い日
今日はモモちゃんより早く電気ストーブの前に座ったシロちゃん♪

けれどすぐに不機嫌な顔に…

2504221.jpg

シロちゃんと話をしていると、別の所で寝ていたモモちゃんが近づいて
きました(^^;)

2504222.jpg

モモちゃん、シロちゃんがオロオロウロウロしなければ手を出しません。

シロちゃんが周りをウロウロしたり、ビクビクしていると手を出します。
シロちゃんも負けていなくて…外から帰って来たモモちゃんには容赦なく
クンクン匂ったり、耳に噛みついたりします。その後モモちゃんに怒られ
るんですが…毎日の日課です( ̄▽ ̄)ゞ


2504223.jpg

モモちゃん

2504224.jpg

近いんだよー

2504225.jpg

シロちゃんはモモちゃんが近くにいると、いつ襲われるか??( ̄▽ ̄)ゞと
落ち着きません(^^;)

シロちゃんが別の場所に移動していきました…

※この時、モモちゃんは何にもしていませんよ~

毎日なにか小競り合いをしている2ニャンです( ̄▽ ̄)ゞ
大きなケンカはしていません~ どちらが悪いのかよくわかりませんが、
その時先に手を出した方を注意します。

猫団子で寝る事はありませんが、少し(2~3分)なら並んで座る事はありますw

ケガだけは しないようにねσ(^◇^;)

--------------------------------☆

少し前に作った物です↓

2504226.jpg

にゃーにゃーにゃ~♪
11:13  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

モモシロちゃん、可愛いね~
うちはケンカ勃発しました。v-283e-251(マーvsちびニャン)

夕べはマーちゃんに布団を占領され、引っ張っても布団が動かない!
少し寒い朝となりました。
明日からまた雨ね。連休は良いお天気そうだけど・・
yuri |  2013.04.22(Mon) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

無事に出張から帰ってこれました。
やはり家の方が落ち着きますねぇ
お昼過ぎまで爆睡してしまいましたv-13
せんべい布団でもやはり家の方が落ち着くのでしょうね。

こちらも昨日家に帰って来たら室温が6度でしたv-12
完全に毛布の使用が復活しました。
今年は一体どうなんってるんだか・・・
もうじき5月なのですけどねぇ
しんのすけ。 |  2013.04.22(Mon) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

寒いのです。

寒くって寒くって、どうにもなりません。
日本全国寒そう~~~。
桜は咲いてもうすぐ終わりだけど、チューリップはようやく咲き始めてきたところで、植物の咲く順番にも異変があります(~_~;)
どうなってるんでしょうね。

モモちゃんとシロちゃんと見合った!見合った!
どっちも負けるな!(笑)
シロちゃんが最終的には降りるんですね。。
猫マンジュウになる日が来るといいなあ。。
無理かな?
みいはあ |  2013.04.23(Tue) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

イラストのモチーフ、すごくカワイイ!
沢山あると、うわぁ♪ってなりますね。ww

おふたりさん、仲良くしてにゃ!
タマにゃん |  2013.04.23(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ビミョーな関係…

v-132 モモちゃん、シロちゃんは、仲良しでもなく悪くもないビミョーな関係なのですね…
 何か、どっかの職場関係見たい…
 半袖じゃないと暑いくらいの日と、ストーブ点ける日が交互にあって、体調が狂っちゃいます。
↓ ムースにつくし… つくしはどんなお味だったのでしょう…?
 つくしに何かついていますが、お砂糖…かな…?
  <ののちゃんより>
kitcat |  2013.04.24(Wed) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

2ニャン、いまだに微妙な関係です( ̄▽ ̄)ゞ
大きなケンカはしないんですが、毎日小競り合いしています…
 今日(T_T)例のご近所ニャンコにモモちゃんが尻尾を噛まれました(泣)
マーちゃんvsちびニャンσ(^◇^;)  う~ん
仲良くして欲しいニャン!

また朝晩が寒かったりしますよねー
私はいまだに湯たんぽをして寝ています(^^;)
だってニャンコが一緒に寝てくれないんだもん!(笑)
マーちゃん、私の布団に来て~ 一緒に寝ましょwww
ねこ28 |  2013.04.24(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

お帰りなさい~♪ お疲れ様です☆
家の方が落ち着きますょね(*´∀`*)笑
ゆっくり休めましたかww

ホントに今年は暖かいと思ったら寒くなったり…変な気候ですよね(^^;)
また地震も増えているし…こわいです。
今日は雨が降って少し肌寒かったです。
そちらも雨でしたか?
体調を崩さないように気を付けて下さいね(≧∇≦)
ねこ28 |  2013.04.24(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

寒い日が続きましたねσ(^◇^;)  ホントに変な気候ですね…
こちら、今日は雨でした。少し肌寒かったですー
植物もビックリしているでしょうね( ̄▽ ̄)ゞ どっちやねん!?

2ニャン、見合った場合は必ずシロちゃんが先に逃げます(^^;)
以前、モモちゃんに追われたりしているので、そのトラウマでしょう(汗)

猫マンジュウ…うちの2ニャンは無理みたいです(^^;)
シロちゃんを保護した当時よりは仲良くなったので…これ以上は(^^;)
望みませんσ(^◇^;)  ケガだけはしないでねー
ねこ28 |  2013.04.24(Wed) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

このニャンコのイラスト♪ 好きなんですww
黒猫は神秘的ですょねww

2ニャン、最近は大きなケンカをしなくなりました(^^;)
小競り合いは毎日ですが…ケガだけはしないようにして欲しいです。

お忙しそうですね、体調崩さないようにして下さいね(*´∀`*)
ねこ28 |  2013.04.24(Wed) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

お元気ですか?
変な気候ですょね…体調を崩さないように気を付けて下さいね。

うちの2ニャン( ̄▽ ̄)ゞ 微妙な関係なんです…
もともと先住猫のモモちゃんは気性が激しく、1匹が長かったので(^^;)
シロちゃんを保護した当時は、獲物を追うように追いかけまわしてケンカを
した事もありました(´・ω・`)

ムースにつくし…抹茶ムースの味が濃かったので、あまり味に印象がない
んですが(^^;) 甘いつくし味でした(笑)
お砂糖がまぶしてありましたww インパクトは凄かったですww
ねこ28 |  2013.04.24(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/825-31ccfdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
