09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

いろいろ♪

またまたダルメシアン(´・ω・`)

こんなの作ってみました↓↓↓
猫ちゃん♪

2504191.jpg

お手々に物を挟めます(≧∇≦)

2504192.jpg

後ろ姿がとっても可愛いの~♪

2504193.jpg

チマチマ手縫いで作りましたw 久し振りに針を持つと肩が凝る~(^^;)

--------------------------☆

先日友達とドライブに行って、美味しいランチをご馳走になりましたww
ランチの写真は撮り忘れましたが…
美味しかったデザートの写真をww

2504194.jpg

↑アイスラテに猫ちゃんの顔が♪♪(*´▽`*)ノ

↓ビックリしたのが抹茶ムースに『つくし』が!!
名前が出てきませんんが( ̄▽ ̄)ゞ 砂糖に絡めてありました♪ 斬新です☆

2504195.jpg

--------------------------☆

パン屋さんに行ったら、駐車場で…
『東北支援…』の旗を見つけました(*´∀`*) 少しでも協力出来れば♪

旦那は「ずんだもち」が美味しかったみたいw
私は煎餅が美味しかったww

2504196.jpg

ふかひれスープはまだ飲んでいません(≧∇≦) 楽しみww
11:03  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.19(Fri) 12:29 |   |  【コメント編集】

出張続きで最近食事がコンビニ弁当等になってる私には…

非常に目の毒です

やっと明日家に帰れます

体も心も胃袋も…

かなり疲れてます

ずんだもち私も大好きです

今すぐにでも食べたいです…

ふかひれスープはご飯でも加えて…

雑炊にして食べたいです
しんのすけ。 |  2013.04.20(Sat) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さんw

これはキットで売られている物なんです♪
 パッチワーク系のやつって、布地が地味なのが多いのよねー
けど、見ていると落ち着くのよねー(笑)
模様の所がパッチワークです♪

尻尾も可愛いでしょww お尻も可愛いの(≧∇≦) 笑♪
そう、手のひらサイズです♪

本当は2匹出来るんだけど…あまりの手間の多さに挫折Σ( ̄ロ ̄lll)
作ったのは女の子…彼氏はいつ出来るぅ~(汗)
六角さん、気に入ったら言ってねww オス作ってあげるからww

有名な店なのww デザートも飲み物も別なんだけど…豪華でしょ♪
アチコチに猫のグッズや絵がチラホラ~不思議系の可愛いお店です♪

お互い大きなダルメシアンを飼っているのかしら?(´・ω・`)
やる気スイッチどこにあるんだろう~ね!
ねこ28 |  2013.04.20(Sat) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

お仕事お疲れ様です(*´∀`*)
急な出張( ̄▽ ̄)ゞ 大変ですね…コンビニ弁当って飽きちゃいますよね☆
今日までですか? 帰ったら、好きな物食べてゆっくり休んで下さい。

久し振りに友達とランチに行ってきましたww
ランチにはデザートが付き物ww と~っても美味しかったです(≧∇≦)♪

ずんだもち♪ 今回食べたのは素朴な感じのでしたw
以前食べたのはクリームとか入って甘々なやつでした♪

ふかひれスープは雑炊にしても 美味しいんですねww
まだ食べていないんですが→どうしよう♪♪(*´▽`*)ノ 楽しみー
ねこ28 |  2013.04.20(Sat) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

わお~~~。可愛いではないか?!実にかわゆい♪
ダルメシアンじゃないよ。こんなに可愛いの作れるんだから。

友人と食べに行ってご馳走になりましたなの?!
何でその友人がおごってくれたのか謎じゃ。ダルメシアンのねこ28さんを元気づけようとしたのか、はたまたねこ28さんにゆすられたのか(笑)

豪華なデザート!!
素朴なずんだもちとかせんべいもいいね(^_-)

東北支援の食品私も買ったよ♪
だってね、リフォーム支援ポイントカードもらって、東北の食品と交換しなきゃだったの。2万円もです!
バカ高い牛肉を「100グラム1000円・・」と唱えながら食べたのでした(爆)

みいはあ |  2013.04.20(Sat) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン(*^_^*)♪

キャー 可愛い猫ちゃんだねぇ(*^_^*)♪
ムチッとした お尻がまたイイ!!
・・・・得意な手芸で ダルメシアン 退散した?!

美味しそうな デザート&お土産だネ♪
つくしがスイーツになるなんて ホント斬新!!
味は 甘いの?苦いの?
ふかひれスープ 飲みたいよー(笑)
emi |  2013.04.20(Sat) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこ、かわいいね~
私は前この形でうさぎさんをつくったことありましたよ~~遠い昔ですが・・・
スイーツのつくし、驚きですね!発想がいいというか・・・・おいしいのかな??
ずんだもちはもんくなくおいしいねぇ~
ソフィー |  2013.04.21(Sun) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

可愛いですか(*´∀`*) ありがとうございますw
これは市販のキットを縫い合わせて作った物です♪
ダルメシアン病は突然やって来ます(´・ω・`) ダルダルダル…

友人の用事に付き合ったのでw そのお礼ですww
とても親切な友人、先輩なんですけどね♪♪ いつもお世話になっておりますw
ゆすってないぞー(≧∇≦) にゃはははっ

ランチもデザートも美味しかった♪
素朴なずんだもち♪ 旦那に好評でした♪
私は煎餅の方が好き♪ 鮭が入っていて、カルシウムがいっぱいでした!!

東北支援(*´∀`*) 出来る事を少しでも♪
バカ高い牛肉「100グラム1000円・・」Σ( ̄ロ ̄lll) そ それは…
ヨダレじゅるじゅる~私も食べたいですーーーーーー♪
ねこ28 |  2013.04.22(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

可愛いでしょ~(*´∀`*)
ムチッとした お尻(笑) さすがemiさん、見るところがぁぁぁ(ノ∀≦。)ノ
一緒(笑) いい後ろ姿ですよね (≧∇≦) はははっ

これを作った後で→ダルメシアン病になりました…( ̄▽ ̄)ゞ
 ブログ読み逃げばっかりでごめんニャw

人気の店で、いつも人でいっぱいです~♪
つくし♪ 斬新でしょ!! 思わず写真に撮りました(笑) ネタネタww
味は…少し甘いつくし味(笑) 一口で食べ終わり~ 味よりインパクトが
残りました(笑)
ふかひれスープ…美味しかったんだけど、シイタケ入りでした(T_T)
しいたけ嫌いな私はテンション↓ 下がりました~ 一応飲んだけど(笑)
ねこ28 |  2013.04.22(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

ソフィーさんも 作りましたか(*´∀`*)
ウサギちゃんも可愛かった~ 迷ったけど猫を選びましたww
ちゃんと2匹セットで作りましたか? 私は1匹作って挫折中( ̄▽ ̄)ゞ
結構 手間が多いですよねー

つくし♪ 私もビックリしました~、甘くしてあるのでスイーツにも合う?んで
しょうね(*´∀`*) 味はよく覚えていませんが…甘いつくし味でしたw
抹茶のムースが濃い味で、飾り的な感じです♪

ずんだもち♪ 人気ですね~ 私は煎餅の方が好きかもww
鮭味でカルシウムいっぱいでした♪
ねこ28 |  2013.04.22(Mon) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/824-66eb4049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
