07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

わかっていても…

先日の地震はビックリしましたが、こちら被害はありません。
心配して下さってありがとうございます。体感する余震もありません。
昨日夜7時前ごろ、急に大雨が降り 雷がなり、一瞬停電が(すぐに点灯)
これもビックリしました(T_T) ドキドキ…

淡路島(13日 最大震度6弱)の方は半壊など被害がいろいろ出ている
みたいですね…お悔やみ申し上げます。
もう大きな余震がありませんように…。 気を付けて下さいね。


------------------------------

先日のニャンコ(*´∀`*)♪

100均でオモチャを発見☆
マタタビの葉で出来ているとか?音もしますw カラカラwww

モモちゃ~ん

2504151.jpg

えっと( ̄▽ ̄)ゞ

2504152.jpg

興味なし?かな? Σ( ̄ロ ̄lll) 予想はしていたが!!悲しい~

シロちゃんは? 遊んでくれるかな?(´・ω・`)

2504153.jpg

興味なし? 寝てる??

 が

しばらくするとw

2504154.jpg

♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

2504155.jpg

コッソリ遊んでくれましたww

2504156.jpg

シロちゃんは1人遊びが好きです(*´∀`*)
見ている時はあまり遊びませんw

楽しんでくれたらいいのー

モモちゃんも後で少し遊んでくれましたw
モモちゃんの場合は一緒に遊ばないとダメ~(笑)

けれど今頃…部屋の片隅でゴミになっていると思います( ̄▽ ̄)ゞ
うちの2ニャンはオモチャで遊ぶ事は殆どありません…
わかっていて買ってしまう(^^;) 高い物は勿体ないので買わない。

親バカ&猫バカなのでした~(笑)
10:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.16(Tue) 08:52 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さんw

一緒~♪(笑)
お金をかけてオモチャを買っても…遊んでくれないよねΣ( ̄ロ ̄lll)
他の人のブログで、可愛いオモチャで遊んでいるのを見ると欲しくなる
んだけど…
絶対使ってくれないの(T_T) わかっているから買わないww
100均ぐらいならねぇー 使ってくれなくても諦めがつく!
アルミホイル丸めてコロコロww 安上がりだねww

飼い主の経済状況を考えてくれているのかも( ̄▽ ̄)ゞあははっ

地震!今のところ余震はありません!でもホントいつ起こるか分から
ないもんねー お互い気をつけましょう!!
ねこ28 |  2013.04.17(Wed) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

地震も怖いけど雷も怖いよね(~_~;)
最近ね、入浴中雷。かなり近そう。シャンプーの途中だったんで洗い流そうとしたら、お湯にならない!?スイッチ切ってまた入れて・・故障ではなさそうなのにお湯が出ない!しょうがなく昔みたいに湯船のお湯で洗ったよ(~_~;)
雷で給湯器壊れたんだと思ったのね。でもね、ガスレンジも作動しない!!そうなの。ガスの安全装置が作動して供給を止めていたんです。今、どこでも都市ガスはそうなってるんだそうで、ありがたいこと♪
でも、びっくりしましたよ。

100円ショップだろうが、ペットショップだろうが、わかるよ~~。私もついついの人だったの!
でも、喜んでもらえるのはタダの段ボールの箱とか、袋(^O^)
紙屑でもおもちゃになってたもんね~~
みいはあ |  2013.04.17(Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

返事が遅くなりました~またまたダルメシアン病ですww

地震も雷も怖いです(T_T)
安全装置が働いたんですねww
焦りますが、地震の時などの事を考えると 有難い機能ですよね(^^;)
知っておくと次回から焦りませんね(*´∀`*)

みいはあさんも、ついつい買っちゃいますかww
新商品とか、他のうちのニャンコが遊んでいるのを見ると…ついついねー
喜んでくれるかも!なんて思うのですが…
毎回、遊びませんーーー( ̄▽ ̄)ゞ ←学習機能なし
いくつ(無駄に)オモチャが転がっている事か(泣) 段ボールとか紙屑の
方が人気ありますよね(笑)

うちの2ニャンは外に行くので、虫や風に舞う葉っぱの方が好きです(笑)
ねこ28 |  2013.04.20(Sat) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/823-7f5f37da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
