09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

マッサージの人♪

前記事の楽してダイエットσ(^◇^;)
みなさん思う事は一緒ですね…

今日テレビで言っていましたが、春の季節の変わり目にギックリ腰などに
なる人が多いみたいです。
冬の間、あまり動かず寒さで丸くなっていた体を急に動かしたり、運動を
したりすると…腰にくるそうです( ̄▽ ̄)ゞ
気をつけましょう!

--------------------------------------☆

日曜日、久し振りにうちの実家に行った旦那☆
モモちゃんは、ちゃーんと覚えていました(*´∀`*)

マッサージをしてくれる人♪

2504033.jpg

旦那が座ったらすぐに近づきますww

2504034.jpg

かなり雑な扱いのようにも見えるんですが…(^^;)
モモちゃんは旦那のマッサージが大好きニャのです♪

写真はありませんが、シロちゃんは…
旦那の事を覚えていましたが、捕まらないようにウロウロ…

逃げ回っていました( ̄▽ ̄)ゞ

--------------------------------------☆

にゃはは(≧∇≦)

2504031.jpg

たくさん出来ました♪

2504032.jpg
00:11  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.04(Thu) 09:56 |   |  【コメント編集】

ぎっくりにびっくり!

ねこ28さん~~~。
私のことを記事にしてくれたんだと一瞬勘違いしちゃいました。
私ね、持病で腰痛持ち、所帯持ち♪
お金持ちだったら良かったのにね(^_-)
そうなの~。季節の変わり目って出てくるのです。
3~4日痛くって体を曲げることが出来ない(~_~;)足を伸ばしたまんま片足立ちでパンツを履いてました。。
マッサージ名人のねこ28さんのご主人に来てもらいたかったよ。。

スポクラに通ってからは筋トレ効果もあってか普段は腰痛持ちだって忘れてるの(^O^)
でも、年に何回かは悲しき現実を味わうこととなります。

可愛い!!ブローチいっぱいできましたね!!
わあ~。これどうする?!
何に使う?!

私は、いろいろ考えて私のバッグに付けました。。あまりにも平凡すぎる使い方だよね・・
でも、可愛くぶら下がってます♪


みいはあ |  2013.04.04(Thu) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さんw

1番乗りのコメントありがとう♪♪(*´▽`*)ノ ございまふ♪
モモちゃん、気持ち良さそうでしょ(≧∇≦)
わりと激しくするんですが、気持ちいいみたいです♪
時々、ギャーって怒っていますが( ̄−+ ̄) 離れません(笑)

六角さんの旦那サマも激しくゴシゴシですかw 男の人ってそうなのかな?
ニャンコがいいなら、いいけど~♪♪♪

ニャンコも肩が凝るんだねww


ねこ28 |  2013.04.04(Thu) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

みいはあさんも腰痛持ち☆ですかぁ~私も~時々痛いです~(T_T)
私の腰痛は腹筋が無いのに…日増しに太っていくからΣ( ̄ロ ̄lll)かしら?
私もお金持ちだったら良かったぁー!

殆どの人が歳を重ねると腰痛持ちみたいですね…
みいはあさんはかなり重症ですか?辛いですよね(T_T) お大事に。
旦那は時々マッサージをしてくれますが、旦那の方が腰痛酷いんです…

やはり筋トレで体を鍛えなきゃいけないんですねー
一緒にスポクラに通って→お話したいですww

たくさんのブローチww お嫁に行きます~

送ったブローチw 可愛くぶら下がっていますか♪♪(*´▽`*)ノ ぃぇーぃ♪
ありがとうございますww 使って貰えるのが1番嬉しいですww
新作どんどん作りますよー(≧∇≦)

ねこ28 |  2013.04.05(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワン♪

旦那さん モモちゃんの専属マッサージさんなんだネ(*^_^*)♪
お顔は写ってないけど
ニンマリしてる 旦那さんが思い浮かびます♪
そうそう、ニャンコって
”この人は ●●をしてくれる人”・・・って 
ちゃんと理解してるんだよねぇ!
シロちゃんも そのうち マッサージ会員になるかもー?!

春らしい作品がいっぱい出来たネ!!
真ん中の黒猫ちゃんが イイ味出してるぅー(^_-)-☆
emi |  2013.04.05(Fri) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ~、最近腰が痛いのは、そういうわけだったんですね~

モモちゃん、旦那様のことが大好きなんですね。
「マッサージが上手い人」って、完全にインプットされちゃったんですね~

私も、ミケさんに「マッサージ上手」とインプットされたみたいで、毎晩
「マッサージしてにゃぁ~」とやってきます。
ぐうたらかあさん |  2013.04.05(Fri) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

テレビで猫のマッサージをやっているのを見て面白がってモモちゃんに
試したのがキッカケでww
モモちゃん、マッサージの人♪ を覚えました~♪
旦那は「もういいだろー」「疲れた~」と、不満ダラダラですが( ̄▽ ̄)ゞ
まんざらでもないと思いますー

シロちゃんは旦那を見ても逃げなくはなりましたが、自分からは近づき
ません( ̄▽ ̄)ゞはははっ
いつになったら、落ち着いてゴロニャンしてくれるのか…

リボンの付いた黒猫ちゃん以外は→1枚の布から切り取りました~♪
薄い布なのですが、こうやって使うのも楽しいですww
ねこ28 |  2013.04.05(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

そういう理由みたいです( ̄▽ ̄)ゞ
ぐうたらかあさんも腰痛ですか? 多いですよね…
急な運動やストレッチも気を付けて下さーぃ(^^;) ボチボチと…

モモちゃん、旦那が好きと言うか… 滅多に会いに来ないけど、来たら
ずーっとマッサージしてくれます(≧∇≦)♪ 暇…w
私は会いに行っても、トイレの掃除やお皿を洗ったり…とにかく短い時間で
バタバタ用事をするので(^^;) ゆっくりマッサージはしてあげないなぁ~

ミケさんに「マッサージ上手」と覚えられちゃいましたかww
毎晩♪ お疲れ様です(*´∀`*) かわりに腰を揉んで貰って下さいww
ねこ28 |  2013.04.06(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、本当に幸せそうですねぇ~w
マッサージってちょっとだけやってぇーって言う子ともっともっと!って言う子と居ると思うけど、モモちゃんはもっともっと派かな?w

あたしがマッサージすると余計な場所までやるらしく、結構みんなすぐにもういいわ…ってどっか行っちゃいます^^;

あたしも腰痛持ちなので、たまぁ~にだる~く痛くなったりするけど、
そんな時は、猫にマッサージしてーーって言いたくなります。
うつ伏せ寝してるときに、背中に乗らせようとしたりして、乗ってもピンポイントの場所行ってくれなかったり^^;
やっぱり猫はマッサージ出来ませんねwされる側ですねぇーww
風恋華 |  2013.04.06(Sat) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

マッサージ…♪

v-132 ぅぁ~、モモちゃん…。見ているだけで、こっちの肩こりがとれてくー e-343
 何とも、気持ち良さそう…。
 猫マッサージって、する方される方の両方が癒されるんだよね~
 過剰にモフりたいな~
 v-119    <ののちゃんより>
kitcat |  2013.04.07(Sun) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

最近忙しくて・・・
外食が続いているのですが・・・
1日に16000歩歩くと・・・
嫌でも痩せますよv-13
先日万歩計を付けてたら・・・
見事にその数字をたたきだしました。v-13
しんのすけ。 |  2013.04.08(Mon) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

モモちゃん、肩が凝っているみたいです( ̄▽ ̄)ゞ
いつもは母がマッサージをしてくれるみたいなんですが、そんなに長くは
しないみたいσ(^◇^;)
旦那はやり出したら長~くやってくれるのでw いいみたいです(笑)

風恋華さんちのニャンコ達は少しでいい派ですね(笑)
もっとマッサージさせて~って感じですか?
けど順番にマッサージしてたら…風恋華さんも大変ですね(^^;)

ニャンコが腰のマッサージをしてくれたら嬉しいですよねww
ツボをしっかりマッサージは→期待できませんょね(笑)

土日、遠出をして腰が痛いです(T_T)
ねこ28 |  2013.04.08(Mon) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

お元気ですか?ののちゃん♪ いつも可愛いですww

モモちゃん、いつからか?マッサージが大好きになりました(*´∀`*)
少しぐらい激しくしても大丈夫w
ののちゃんもマッサージ好きでしたか?

わかりますww する方も癒されますよねww
気持ち良さそうにしているとw こちらまで嬉しくなります♪♪(*´▽`*)ノ
ニャンコは癒し系~♪♪ ですね♪♪♪
ねこ28 |  2013.04.08(Mon) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

お仕事忙しそうですね…
体調を崩さないようにして下さいね。

外食…写真で見ていると美味しそうです(笑)
1日に16000歩Σ( ̄ロ ̄lll) 凄いですね… 私は半分も歩いていないと
思います…
万歩計も( ̄▽ ̄)ゞ 以前買ったんですよね~
痩せる為に付けて歩こう!と、旦那と色違いで…今では2個とも無駄に(T_T)
そうですよねー 歩く事が1番健康にいいんですよね~
しんのすけ。さんは仕事で忙しそうですが、健康になっているかも~♪
よーし!頑張って万歩計を探します(笑)
ねこ28 |  2013.04.08(Mon) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/820-e11a9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
