08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

ニャンコ形でピンクよー♪

少し前の話ですが、いつも利用しているネットショップでコレを見つけ♪
安くなっていたので注文してみました~♪

2ニャンが愛用している爪とぎベットと同じ素材で~ニャンコの形♪
しかも色がピンク♪♪(*´▽`*)ノ 可愛いー

使ってくれると嬉しいな♪♪♪ ね、モモちゃん?

2503281.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 興味なし…
無理やり入れてもすぐに出てしまう…シクシク(T_T)

シ~ロちゃん、使ってくれる?

2503283.jpg
(写真が逆光で暗いです)

怒ってる?
人間でも普通にしてて「怒ってるの?」って思われる人がいますが、
シロちゃんの顔を見るといつも…怒っているのかなぁ~?と思う私(^^;)


2503284.jpg

良かった♪♪(*´▽`*)ノ 使ってくれるのね~♪♪♪
水玉マットの上に置いてあげましたww

そうそう、以前買った「水玉マット」その後シロちゃんが使ってくれています♪
雑巾タオルは片づけました( ̄▽ ̄)ゞはははっ
以前の雑巾タオル&水玉マットの記事 → こちら

2503282.jpg

使わないと言った?モモちゃんですが、電気ストーブの前に行くと必ず
ニャンコ形ベット(爪とぎ)に座るとか…Σ( ̄ロ ̄lll)

けれど、いつも母や父に『それは、シロちゃんのでしょ!』と言われ…
自分のふかふかベットで寝ていますσ(^◇^;)

もう1個必要かなぁ~?
11:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも怒ってる人・・

いつも怒ってるような人って人間にいましたっけ?
もしやねこ28さんとか(笑)
シロちゃんは苦み走ったニヒルさをアピールしてんのかも(^-^)

インターネットで買ったというこの猫型入れ物・・・私ね、ペットのエサ入れかと最初思ったの。ゴメンよ~~
エサ入れにしては大きい!大食いの猫用とか(^_-)
へえ~~。猫ベッドになるの?それだけのこと?!
得体のしれない猫型入れ物=モモちゃん使わないといった気持わかるよ~~(笑)
みいはあ |  2013.03.28(Thu) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

おはようございますw
いつも怒っているような人…Σ( ̄ロ ̄lll) きっ 気を付けなきゃー☆
シロちゃんはニヒルなのかな? いつもイライラしています(^^;)
ストレスが溜まっているのねー

エサ入れ(笑) では、ありません~(≧∇≦)はははっ
正確には爪とぎです。中がカーペット生地になっていますw
同じ素材の長方形(茶色)の物があるんですが、コレが爪を研ぐより猫が
寝る!って評判なんです(*´∀`*)
うちのモモちゃんも爪は研がないんですが、冬以外は愛用しています♪
だから買ってみたんだけどなぁ~ 形が可愛いしw ピンクだしww

今はまだ寒いから、ふかふかベットがいいみたいです(^^;)
けど、シロちゃんにはあげたくないのかなー
ねこ28 |  2013.03.29(Fri) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん まだフカフカのベッドの方が
良いのかなぁー
しろちゃんは使ってくれて嬉しいですね

ピンクで可愛ーいので
もう少し暖かくなれば
メルモママ |  2013.03.29(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、他の人が、いや猫が使ってると使いたくなるのかなー?
いつも怒ってるように見える人…うちの妹がそれです(^^;)
本人は全然なんですけどね~
シロちゃんもポーカーフェイスで実は気に入ったのですね♪
せっかく買ったもの使ってくれると嬉しいですねぇ(´∀`*)
倫 |  2013.03.29(Fri) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

家の中は、まだ寒いみたいです。
窓辺は暖かいんですけどね(*´∀`*)
寒い時はファンヒーターをつけろ!と泣いてアピールします。
フカフカのベッドの方がいいみたいw

シロちゃんはモモちゃんの横では落ち着いて寝れないみたいで
寝ないけど、座ってくれます(笑)

猫には色がわからないかも知れませんが、ピンクで可愛いので
使って欲しいです♪
ねこ28 |  2013.04.01(Mon) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

モモちゃんは少し?ジャイアン的なところがあるので(^^;)
シロちゃんが使っていたり、人がかまっていると必ず邪魔をします。

あら、妹さん…損するタイプですか(^^;)
なんとなく声を掛けにくかったり、怒っているのかな~って思って
しまう人、いますよね(^^;)
私はよく知らない人に道を聞かれたりするので、そのタイプでは
ないんだと思います(笑)

シロちゃんは最近ホントにヤサグレてきています…
ストレスが溜まっているのか(T_T) 私、先日鼻を噛まれました…
アマガミですが(T_T) シロちゃん、やっぱり怒ってる???

ピンクの爪とぎは~座ってくれています♪
ホントは丸くなって寝て欲しいんだけどね~
ねこ28 |  2013.04.01(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.04(Thu) 10:04 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さんww

いるでしょぉ( ̄▽ ̄)ゞ
普通にしてても顔がな~んか怒っているように見える人(^^;)
そうそう、しつこく聞いたら怒られるよーww

シロちゃんは目つきが悪い!と思うのー
最近はホントに機嫌が悪いのさ~ なんかストレスが溜まっている
みたい…う~ん、困ったニャン

無理矢理入れた…のは確か(笑) とっても不満そうでしょ( ̄▽ ̄)ゞ
シロちゃんはホントに感情が表情に出ます!
モモちゃんは…我が道を行くタイプだから(^^;)ストレスが少ないの
かな?
ねこ28 |  2013.04.04(Thu) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/818-5df2798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
