06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

ワンニャンの輪♪

春らしくなってきましたね~♪

先日のお祭りわっしょい♪(プレ企画)の記事を載せていただいたので♪
ご紹介しますw

『コタくんち☆ぐうぐうDiary』マッチャンさん → こちら★
ワンニャンの大家族のお宅です♪ いつも癒されています~♪

以前、額縁シリーズのモデルになっていただいた
『♪おさんぽ日和♪』emiさん♪ → こちら★
そして、難しいミッションに挑戦編が → こちら★

広げようワンニャン仲間の輪♪♪(*´▽`*)ノ

------------------------------

モモちゃん&シロちゃんの大好物♪

2503251.jpg

高価なかつお節味!?日本海産かに!?
豪華そうな金のパッケージになっていました(*´∀`*)お値段は一緒♪

2503252.jpg

モモちゃん、いい仔で待てをしています(笑)
いつも通りw 美味しそうに食べてくれました~♪

コレ↓

2503253.jpg

なが~く編んでいます。腰とか首とかに巻く感じ?
花をつけたら可愛いと思うけど…

使える???
11:55  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
葉っぱの編み物とっても素敵です

モモちゃんもシロちゃんも大好物なのですね
粘土 連絡して作っていただく事になりました
ありがとうございます
メルモママ |  2013.03.25(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございますw
葉っぱ~♪これからどうしましょう( ̄▽ ̄)ゞ
とりあえず花を付けてみようと思います♪

このちゅるちゅる、いまだに2ニャンの大好物です☆
メルモママさんもニャンコブローチ♪注文されましたか(*´∀`*)
とっても可愛いんですよ。手作りの優しさが伝わってきます♪
楽しみですね♪♪♪
ねこ28 |  2013.03.26(Tue) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、うまいもの食べてるとメタボになるぜよ!
yuri |  2013.03.26(Tue) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

いいですね!きれなお花をつけたら春らしくてすてきね~~
こっちもどんどん雪がとけてきています
でも今朝カーテンを開けたら雪がどひゃ~~~んとふっていてびっくりしましたよ!
ソフィー |  2013.03.26(Tue) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます~ こちら雨です~ そちらもでしょうw

新しいちゅるちゅるを発見しました♪
相変わらず 2ニャンは大好きで朝晩食べています( ̄▽ ̄)ゞ
寒いからか?年だからか? 寝てばっかりいます(笑)
どんどんお腹が大きくなるぞー!
 人(猫)の事は言えませんが…σ(^◇^;)
ねこ28 |  2013.03.27(Wed) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございますー
えっと( ̄▽ ̄)ゞ いまだに花は1つも咲いていません~(笑)
イメージは大人可愛く!首に巻きたいんですが…

北海道、雪が多いですね(^^;)
雪がとける時も危険なんですよね、気を付けて下さいね。
春はまだかしら~
こちら今日は雨です。よく降っています(´・ω・`)
ねこ28 |  2013.03.27(Wed) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

高級感漂う 金のパッケージー!!
「日本海産カニ」、私が食べたいです(笑)

モモちゃん、ちゃんと 「待て」してエラーイ♪
きっと 怖い人が傍に居るからだねぇー ウキャキャ!

こちらも 朝から冷たい雨、そして肌寒いです(-_-;)
emi |  2013.03.27(Wed) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

金のパッケージ♪♪(*´▽`*)ノ 高級感あるでしょ~(笑)
美味しくいただきましたww ←私じゃないぞ!

怖い人Σ( ̄ロ ̄lll) 私!?
モモちゃんは食欲あるんですが、開けてない物を食べようとはしません!
昔は違いましたがww やはり年を取ったからかなぁ~
ちゃんと?待ちます(≧∇≦)はははっ

ミッションありがとう~若さを感じたわ♪♪♪

そちらも雨ですかー 寒いですねー 風邪ひかないようにしましょ♪
ストレスも溜めないようにー
ねこ28 |  2013.03.27(Wed) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

おひさしブリーフ!古いギャグ(*^。^*)

その後いかがですか?私の方も色々とありまして・・・・

つるつるつる 可愛いぃぃぃです。

手のリハビリにもなるので編んでみたいです。

本とかあれば教えて下さい。

ねこちゃんに負けないぐらい 長く編みます。

人形のドレスの裾に つければ可愛いなと考えています。
うさこっつ |  2013.03.28(Thu) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

おひさしブリーフ♪♪(*´▽`*)ノ 古いわよ~♪
その後いろいろありまして…また詳しくはメールで(笑)
元気?元気?元気ぃ~???

うさちゃんもいろいろあったのねー 嬉しいお知らせかしら?ww

手の調子はどうですか?
本は→ 『かぎ針で、可愛い大人のアクセサリー」 主婦の友社
です(*´∀`*) 新しいので検索すれば見つかると思いますww
 (見つからなかったら言ってちょー)
私は本の通りの目数で編んだんですが…少し短い感じ…首から下げて
ちょうどいい長さ…出来れば2重にした方が可愛いような…
糸やカギ針によっても長さが変わるんだと思います~

人形のドレスの裾♪ 大きな人形なのかしら?
アレンジ出来そうでしょww 頑張ってにゃん♪
ねこ28 |  2013.03.28(Thu) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

アマゾンでゲットしました。 ありがとう!!

なか見検索でみましたが どれもこれもかわいい~~

ねこちゃん センスいいよね(*^_^*)

うさぎのブローチを作ろうと思いますが

うまくいかない時は お願します。(*^▽^*)
うさこっつ |  2013.03.28(Thu) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

おはようにゃー
本♪ 見つかって良かったです(≧∇≦)♪

うさぎブローチも可愛いよね♪ 耳を変えて猫にしても可愛いー♪
うまくいかない時は…( ̄▽ ̄)ゞ 私にわかるかなー汗々
本は見るだけ~♪ ほとんど編んでいませんww

額縁シリーズはココから生まれました♪
一緒に編み編みしましょうww
ねこ28 |  2013.03.29(Fri) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/817-4cda9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
