09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

素敵なプレゼント♪

先日、ブログ友達の 『てづくりねんどのお店 こねこねこ』 ぐうたらかあさん
のプレゼント企画に参加し♪♪(*´▽`*)ノ 見事♪ 当選 祝!

優しい ぐうたらかあさんが、全員プレゼントにしてくれました(≧∇≦)♪
ありがとうございます!

素敵なポストカード♪♪(*´▽`*)ノ うちのモモちゃん、シロちゃんがw
こんなに仲良くしている姿が見れるなんて(ノ∀≦。)ノ 嬉しいですぅぅ(泣)
手書きなんですよね? ホントに凄い上手ですね!!

2503221.jpg

そして私が欲しかったのが、手作りブローチ~♪

追加して2ニャンにして貰いましたww

にゃんこブローチ♪ 1個350円(送料120円)にて手作りして貰えます!
ワンちゃんでもOK(≧∇≦) ソックリに作ってもらえますよー♪
ワンニャンがいなくても大丈夫w お好みの仔で作成OKみたいですー♪
 (ぐうたらかあさん、営業してみましたww)

2503222.jpg

わたし的には…美化しすぎ?うちの2ニャンってこんなに可愛いぃ~?
って、思ってしまいましたが(笑)2ニャンは大満足みたいですww

2503223.jpg

見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪

2503224.jpg

ぐうたらかあさん、ありがとうございましたww
これからも素敵な作品をたくさん作って下さいね♪♪♪

------------------------------------------------------
昨年、クリスマス前頃から会社でゴタゴタがあり…イライラバタバタ…
素敵なプレゼントをいただいたのにブログに載せる事が出来ないままになって
いるのが本当に心苦しいです。写真を撮っていたりいなかったり…
(申し訳ないです。)
大切に使わせて貰っています。食べ物は美味しくいただきました(*´∀`*)
いつも優しい心遣いをありがとうございます。
------------------------------------------------------
10:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.22(Fri) 11:03 |   |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ブローチを紹介して下さって、ありがとうございます!
モモちゃん、シロちゃんとのツーショット、ごんぞうさんの腕枕写真まで・・・
もう嬉しくって嬉しくって・・・
そして、宣伝までしてくださって、本当にありがとうございます!

早速、私の記事のねこ28さんのブログのリンクを、この記事に変えましたよ~
あっ、それから遅ればせながら、私のブログにリンクを貼らせて下さいね~
これからもどうぞよろしくニャァ~(=‘x‘=)
ぐうたらかあさん |  2013.03.22(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

名前はぐうたらだけど・・

わあ、可愛い!粘土で作ってるんですか?
お名前はぐうたらだけど、ぐうたらでは作れない作品ですよね(^_-)
たいしたもんだ!

さあて、ぐうたらみいはあもそろそろと何かしましょうかね・・

ねこ28さん、職場で嫌なことね・・うん、わかりますよ。。
気分転換いっぱいしましょう!
みいはあ |  2013.03.23(Sat) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

可愛ーいですね
後で見に行って頼みたいです

絵もとってもいい表情で
楽しくなりますね
メルモママ |  2013.03.23(Sat) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ニャンコブローチ、可愛いね!

ぼちぼち春ですね。v-252
ねこさんも心機一転頑張るニャン。
私もそろそろ気持ち切り替えて…と思っています。
yuri |  2013.03.24(Sun) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~可愛いニャー♪
全員プレゼントなんて 太っ腹~!!
モモちゃん、シロちゃん 似てるー(*^_^*)
我が家の 特徴のない(笑)ニャンコでも
大丈夫かなぁ~ ニヤリッ

地獄の早番のため 
変なテンションのまま ミッションブログ、書きました(爆)
期待しないで 見に来てニャー♪
emi |  2013.03.25(Mon) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん♪

すごい!!でしょ(≧∇≦) とっても可愛いですww
手作りって味があるよねー♪♪♪
2ニャンとも本物より可愛くww 作ってもらいました(笑)

私、絵は好きなんだけど…上手じゃないの( ̄▽ ̄)ゞ
センスが羨ましい!!
ぐうたらかあさん、ぐうたらじゃないのよー♪♪(*´▽`*)ノ

ねこ28 |  2013.03.25(Mon) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

(返事が遅くなってごめんなさい)
素敵なブローチをありがとうございましたww
とっても可愛いです!!ステキすぎです!!
 実物2ニャンに見せに行こうと思っていたんですが…なかなか(^^;)
ごんぞう君も喜んでおりますー

素敵な作品、激安で作成♪♪(*´▽`*)ノ これはもう宣伝しなきゃ♪です♪
作るの大変ですか?大丈夫ですか?
ぐうたらかあさんのセンスの良さ♪ 羨ましいです♪♪

こちらこそ、リンクお願いします(*´∀`*)
頑張って更新しますので(笑)これからもよろしくお願いします☆
ねこ28 |  2013.03.25(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

そうなのー(たぶん) 粘土で作られているんだと思います♪
とっても軽いんですよー
可愛いでしょ♪♪(*´▽`*)ノ ふふふっ

そう、きっと ぐうたらでは無いのよ(≧∇≦)
素敵な作品をいっぱい作られていますww 可愛い作品ばかりww

職場で嫌なこと…どこもいろいろありますよねー ふぅ~
気分転換♪ 大切ですよねー つい甘い物に走って(^^;)ブクブクになって
しまいました!! どうしましょう(;`Д´ノ)ノ
ねこ28 |  2013.03.25(Mon) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

可愛いでしょ♪♪(*´▽`*)ノ
メルモママさん、こういうの好きですよね♪♪♪
素敵な作品をたくさん作られている方なので、ぜひぜひ♪
見てきて下さい~♪

絵もステキなんです♪ センスですよね♪
見ているだけで、幸せな気分になります(≧∇≦)
ねこ28 |  2013.03.25(Mon) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

可愛いでしょ(*´∀`*) とっても軽いんですよ~♪
作ってみたくなります(笑) ←なんでもやりたくなります(≧∇≦)

ぼちぼち春ですねぇ~♪
そうそう、鼻水や目の痒さが治まりました( ̄▽ ̄)ゞやはり花粉症では
ない!(と思いたい)
そうですね、心機一転☆しなきゃ!ですよね~
yuriさんもお忙しそうですが、頑張って下さい!私も頑張らなきゃ(笑)

ちびニャンも心機一転頑張っていますねwww ファイト!
ねこ28 |  2013.03.25(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

可愛いでしょ♪♪(*´▽`*)ノ
素敵な太っ腹企画でしたww

似ていますか(≧∇≦) こんなに可愛い?ひゃひゃひゃ♪
特徴あるし~ワンコでもOKですよ~ケンカになるからワンニャン分…
いくら?( ̄▽ ̄)ゞ ふふふっ

地獄の早番Σ( ̄ロ ̄lll) お疲れ様です。 眠いねー
ミッションクリア♪ ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ 大変でしたねー(爆)
見ました(≧∇≦)はははっ モーくんは予想通りです♪♪
ねこ28 |  2013.03.25(Mon) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

ご訪問、コメントありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです!
ほんとだ~(゜o゜) ももちゃんとビビ似ていますね♪
あみねこさんたちも可愛いですね~。
また遊びに来ます。よろしくお願いたします。
ぴよ× |  2013.03.26(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴよ× さま

こちらこそ、コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

モモちゃんとビビちゃん♪ 似てるでしょー♪
うちのモモちゃんは年齢不詳なんですが、高齢ニャンコですw
後から拾われてシロちゃんとは微妙な関係ですが、実家で2ニャン元気に
暮らしています(≧∇≦)

あみねこ♪ 最近は編んでいません、時々「ごんぞう君」は登場します。
よろしければ遊びに来て下さい~ 私もお邪魔します(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2013.03.27(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/816-b8611c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
