05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.08 (Fri)

抽選会~♪

2回目更新です♪

ニャンニャンニャンの日ニャン(≧∇≦) ブレ企画
お祭りわっしょい♪ やっと抽選会です♪
 (遅くなりました)

2503081.jpg

参加者♪
A賞:マッチャンさん・ぐうたらかあちゃんサン・千晴さん
B賞:emiさん・yuriさん・kuranさん・ソフィーさん・Tatsukiさん・みいはあさん
(参加ありがとうございますw お祭りわっしょい)

2503082.jpg

張り切る ごんぞう君です(*´∀`*)

2503083.jpg

謎の手(旦那)に邪魔されながらも頑張る!

まずはA賞~♪
当選は『マッチャン さ~ん♪』

2503084.jpg

おめでとうございますww モモちゃんが遊びに行きます~(笑)

2503085.jpg

次はB賞~♪
当選は『みいはあ さ~ん♪』

シロちゃんが遊びに行きます~♪

2503086.jpg

次回のお祭りは準備満タン(準備万端)開催します( ̄▽ ̄)ゞ
発送まで少々お待ち下さいw ニャン

マッチャンさんは住所変更ないですよね(*´∀`*)
みいはあさ~ん、鍵コメでメールアドレスを教えて下さい♪
連絡しますww(≧∇≦)
21:22  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マッチャンさん・みいはあさん、おめでとうございまーす(≧∀≦)
敏腕マネージャー 千晴 |  2013.03.08(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます v-421
嬉しいです!

他の皆さんに申し訳ないですが・・・
本当に嬉しいです
住所は変わりないです、お世話様です v-237
マッチャン |  2013.03.09(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

最近覗けてなかった間に素敵な企画が…!!
お祭り参加出来なかった~!
これはもっとまめにチェックしろっていう事ですね(笑)
当選された方、おめでとうございます☆
モモちゃんシロちゃんがお家にやってくるなんて、ホント素敵すぎです(´ω`*)
倫 |  2013.03.09(Sat) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

モモいろシローバーズが当選されたお二人様
おめでとうございます~v-300
yuri |  2013.03.09(Sat) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

今回は残念でした( ̄▽ ̄)ゞ また次回も参加して下さいね♪
お祭りわっしょい♪ ですからww

例の物は送りますww
お仕事頑張って下さい♪♪(*´▽`*)ノ いい事がありますように!
ねこ28 |  2013.03.09(Sat) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

当選しました~♪ おめでとうございますww
気持ちばかりの品ですが♪ 受け取って下さい(≧∇≦)

モモちゃんが遊びに行きます~(笑)
みんニャ、待っててね~
ねこ28 |  2013.03.09(Sat) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

突然の思いつき開催でした( ̄▽ ̄)ゞ ←いつもです
宣伝する程でもなくて… 次回は参加して下さいねww
時間を見つけてチェックして下さい~(笑)

2ニャンが押し掛けます( ̄▽ ̄)ゞ 悪さしないか心配ニャン♪

最近またチマチマ小さな物を編んでいます♪
もっと額縁シリーズ作りたいんだけど、プリンタの色が悪くて…
まだまだ小さい編み物ブーム中です♪
ねこ28 |  2013.03.09(Sat) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

今回は残念でした(´・ω・`) 次回も参加して下さいね♪
 次回はもっと準備して開催しないと( ̄▽ ̄)ゞ

モモいろシローバーズ(笑) yuriさんもモモクロファンですかー?♪
2ニャン、お嫁先で悪さしないか心配です(笑)

まだまだ小さい物を編む予定ですww
ねこ28 |  2013.03.09(Sat) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.09(Sat) 10:28 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ みいはあ さま

おめでとうございます(*´∀`*)
シロちゃんが遊びに行きます~♪
ごんぞう君が頑張っている中…旦那も手伝いましたwww

気持ちばかりの品ですが、送ります♪
まずは、メール送りますね♪
ねこ28 |  2013.03.09(Sat) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワン♪

ごんぞうくん 大役、ご苦労様です!

くぅー 今回はハズレちゃったけど 
次回は 必ずぅー!
で、次のお祭りは いつごろワッショイ?!(笑)

emi |  2013.03.09(Sat) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ごんぞうくん、おつかれさま~!
当選なさった方、おめでとう~!

次回は参加するぞワッショイ!
タマにゃん |  2013.03.11(Mon) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

いつもw ごんぞう君には手伝ってもらっています(*´∀`*) 笑

今回は残念でしたが…次回のワッショイにw また参加して下さい~♪

次回のお祭りは…いつにしましょう~(笑)
今度はちゃんと準備して開催しますwww
ねこ28 |  2013.03.12(Tue) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

ごんぞう君、頑張りました(*´∀`*) 笑

突然開催のワッショイ企画です~♪
次回はお祭り気分で参加して下さいね♪
ねこ28 |  2013.03.12(Tue) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/811-0b09b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |