05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.01 (Fri)

悪だくみ☆

今日は天気予報では雨☆まだ曇り空ですが…もうすぐ降り出しそう☆
最近、仕事でストレスが溜まる事ばかり…(´・ω・`)うーん

ストレスは体にも肌にも良くない!!

---------------------------

チョウチョ~チョウチョ~♪
(私の頭はもう春でしょうか???)

2503011.jpg

小さな花を編んでみました♪♪(*´▽`*)ノ
(写真では色が薄いのですが、全体的にもう少し濃い色です)

2503012.jpg

実はまだプレ企画の品が…迷いに迷っています(^^;)
このチョウチョをつけたいんですがー
(チョウチョが嫌いな方がいらっしゃる???)

2503013.jpg

ダメーーーーーーー!

Σ( ̄ロ ̄lll)普段、そんなに仲良しでも無いのにー
悪だくみは一緒にするの!?
11:35  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちワン♪

ストレスは よくないよー!
お近くなら 一緒に、飲んで飲んで
飲みまくったのにぃ~ (*^_^*)♪
その後 emiゴロウ王国で わらわらコース♪♪

モモちゃんとシロちゃん、メッチャ近い!
ホント 何か良からぬ相談してるみたいだねぇ(笑)

埼玉も夕方から 雨の予報です。
チョウチョ、可愛い~☆
emi |  2013.03.01(Fri) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ねこ28さん、ストレス、大丈夫ですか?
心配です…(;_;)

チョウチョ、好きですよ~☆
可愛いですよね!
敏腕マネージャー 千晴 |  2013.03.01(Fri) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

そう!ストレスは よくないー!!!
わかっているんだけど、自分でコントロールが.・゜゚(>ω<。人) うー

emiさんと一緒に飲んだら楽しそうww
私もサワーとかしか飲めませんが(笑) 一緒に酔っ払いましょうww
その後 emiゴロウ王国♪♪ ふふふっ(*´▽`*)ノ゛ステキ~♪♪♪♪♪♪

2ニャン、近いでしょ( ̄▽ ̄)ゞ この後、イラっとしたモモちゃんが怒り
ますΣ( ̄ロ ̄lll) 相変わらず、どちらかが近づき…ケンカになります~
最近はシロちゃんの方が強いみたいです(^^;) 遊んでいるのか??

埼玉も雨降りましたかー こちらも夕方から けっこう降りましたー
チョウチョ(*´∀`*) 可愛いですか? ありがとうございますww
ねこ28 |  2013.03.02(Sat) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

えぇ(T_T) ストレスがぁぁぁ!
原因はヤツです! 最近特にウザイぃぃぃ!
とにかく☆土日で忘れます(笑)
千晴さんは元気かな?無理しちゃダメですニャ♪

チョウチョ~好き? なんか春って感じ?~☆
みんなに幸せを運んでくれるといいニャぁ~(笑)
ねこ28 |  2013.03.02(Sat) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

チョウチョ好きだよ~~

青虫ちゃんまでしっかりと育ててる私だもん♪大好きですよ。お花と一緒♪いいじゃん。いいじゃん。

ストレスがあるの?
仕事のストレスね・・たいがいは人間関係だよね、仕事そのものよりも。
難しいよね。。相性っていうのもあるからなあ。。
ストレスはね、人に喋って発散した方が、取れるって聞いたんで、ご主人でも捕まえて喋りまくったら?(笑)
それとも、モモちゃんやシロちゃんにぶちまける?
二人にぶちまけたら、彼らは我関せずでストレス増強されそう(~_~;)


みいはあ |  2013.03.02(Sat) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん,
emiさんの宴会に 私もいれてくれろ!!
たのしいそうだにゃ~~
サワーなら私も飲めるど!!
ちょうちょいいね~~はるよこい~~
ソフィー |  2013.03.02(Sat) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛い~
春の装いです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スロレス 頭の片隅にいつもあり
辛いです〜ね
私は人の嫌なとこみたら自分は同じ事しない様にと
職場だと毎日wだから辛いですね
愚痴言ってくださいね
メルモママ |  2013.03.02(Sat) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

チョウチョ好きですかぁ~♪
青虫ちゃんw 育てているんですね(≧∇≦)笑

ストレスは…あります…(´・ω・`)
人間関係が良ければ、たいがいの仕事は頑張れますよねー
うちの上司…最悪なんですΣ( ̄ロ ̄lll) 話せば本が出来るぐらい!
殆どの人に恨まれているので…会社を辞めた人も多くて…
話し相手(愚痴相手)はたくさんいます( ̄▽ ̄)ゞ はははっ

2ニャンに話しても無視されそうですねー
その代わり、モフモフで癒してくれるかしら~♪ ♪♪(*´▽`*)ノ遊んで~♪
ねこ28 |  2013.03.04(Mon) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

emiさんちの宴会♪♪♪ 楽しそうですよね♪♪(*´▽`*)ノ
モフモフ付きですよー
emiさんの手料理も期待大だしww 楽しそうです♪♪♪
みんなお酒は弱いのでww サワーで乾杯ですょ♪♪♪

チョウチョ~チョウチョ~春が待ち遠しいですね♪
けど、花粉の季節…大気汚染もあって嫌な予感がします(´・ω・`)

そちらはまだ雪が多いですねー 気をつけて下さいね
ねこ28 |  2013.03.04(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

チョウチョ~チョウチョ~です(*´∀`*)
春が待ち遠しいですね♪

ストレスは溜めないように!と思ってもストレスみたいだし…
うちの上司ホントに人間的に最悪なんです!!
みんな言ってます「あんな人には なりたくない!」と!!
お気使いありがとうございます♪
春を夢見て頑張ります(*´∀`*)チョウチョ~チョウチョ~
ねこ28 |  2013.03.04(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

春なのに~ホカペが壊れる~
春なのに~我が家は5、6度よ~
春なのに~春なのに~
出費~がまた1つ~

これが只今の私の気持ちでしょうかv-12

我が家の2号機PCが先日不調により入院
只今は3号機PCを使用してます。
初号機は仕事用です。
しんのすけ。 |  2013.03.04(Mon) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

返事が遅くなって申し訳ありません。

お元気ですか?
春らしくなってきましたねw
そちらはまだまだ寒いですか? ホカペ必要ですよね(^^;)
我が家も使っていますょ♪
素敵な歌をありがとうございますw 今度は動画で声も載せて下さいww

PCも不調ですか(^^;)出費ですねー
我が家のPCもだんだん動きが悪くなっています(´・ω・`)汗々
ねこ28 |  2013.03.08(Fri) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/808-db5f34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |