09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

またまたお友達ww

ブログ更新( ̄▽ ̄)ゞ サボっていました(汗)
皆さまのブログも読み逃げぇ~ダルダルダルメシアンです☆
3連休の方も多いのかな~どこかにお出かけですか?
私は特に…(T_T)ぐすん

----------------------------------------

手作りも超スローペースσ(^◇^;) ボチボチね…

またまた(≧∇≦) 可愛いお友達が遊びに来てくれました♪
「♪おさんぽ日和♪」emiさん ちの~この方達ww

2502103.jpg

先日、10歳の誕生日を迎えたw プリンちゃん(≧∇≦)♪

2502104.jpg

とっても素敵な笑顔♪

そして、可愛いモーくん♪♪(*´▽`*)ノ 大好きぃ~♪

2502105.jpg

emiさんちには他にも可愛いワンコ達&美人のメーちゃんもいます♪
今回は代表して遊びに来てくれましたww

※写真の無断使用はダメですょ。必ず相手の許可をとりましょうww

----------------------------------------

先日、2ニャンに会いに実家に帰ったら…

2502101.jpg

珍しく「モモちゃんハウス」で寛ぐ モモちゃん発見♪♪(*´▽`*)ノ

今日はハウスなんだねー しかもシロちゃんの定位置(^^;)

2502102.jpg

そ、そうだねぇ~( ̄▽ ̄)ゞはははっ
23:45  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!

こにゃにゃちは♪♪
なるほど、写真の許可は これだったのネ♪♪
愛しのプリン&モカ王子の写真と
ねこ28さんの作品がコラボするなんて 素敵すぎる・・・・・。
ありがと~う(*^_^*)♪

モモちゃんハウスで寛ぐ、モモちゃん!
モモちゃんの意見、ごもっともですwww
シロちゃんの定位置からの景色は
また違って見えたかもネ♪
emi |  2013.02.11(Mon) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

かわいね~~
プリンさん、モカ君のかわいさ倍増ですな
モモちゃんハウスの住人1号は モモちゃんだもんね
正当な言い分です!
さて三連休おわりますね・・・・
悲しい気持ち・・・どうやってやる気をだそうねえ・・・(涙)
ソフィー |  2013.02.11(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こにゃにゃちは♪♪ ♪♪(*´▽`*)ノ

遊びに来てくれてありがとニャン♪ (笑)
プリンちゃん、素敵な笑顔だねぇww モカ王子はハンサムにゃん♪
けど→モデル料は…払えません( ̄▽ ̄)ゞ ぃゃ~ん

そうね、そうね、ここはモモちゃんハウスだもの( ̄▽ ̄)ゞ
モモちゃんは好きな所で寝ていいのよねー(笑)
仲良く一緒に寝る!って選択肢は…無いんだよね~(泣)
ねこ28 |  2013.02.12(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

可愛いワンニャンが遊びに来てくれましたww
プリンちゃん、とっても素敵な笑顔ですね♪
モカ君ww 抱っこしたいww

そうですよね~モモちゃんは住人1号だもんね( ̄▽ ̄)ゞ
好きな所で寝ていいんだよねー 出来れば仲良く2ニャンで寝てくれたら
もっといいんだけど→

あっという間に三連休…終わっちゃいましたね~ うーん
悲しい気持ち… 無理に明るくする事は無いように思います…
 (まだまだ未熟な私にはよくわかりませんが)
きっと見守って下さっていると思うので、1日を大切に生きましょう!
ダルメシアンの私が言うのも…ですが(^^;)
ねこ28 |  2013.02.12(Tue) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんがモモちゃんハウスで寛ぐ=当たり前じゃ♪
モモちゃんが”みいはあハウス”(豪邸)で昼寝・・とんでもないことだ(笑)

うわ~~い♪
可愛いお客さま♪
プリンちゃんに、モーちゃん❤
名前からして可愛すぎませんか?
我が家にも遊びに来てね(^_-)(豪邸に)!!(笑)

ダラダラ、ダルダルもそういうこともあるさ♪
ブログ更新できただけ立派だよん。

みいはあ |  2013.02.13(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

おはようございますw
モモちゃんがモモちゃんハウスで寛ぐ( ̄▽ ̄)ゞ
当たり前なんですけどね♪ シロちゃんが入っていると→入りたがったり
する事が多いんですょー

みいはあハウス(豪邸)♪♪(*´▽`*)ノ 招待して下さいぃ~☆
もちろん私もww おやつ持参で行きますー♪

可愛いお客さま♪です(≧∇≦)
プリンちゃん、笑顔が素敵でしょww モーちゃんwカッコいい~♪
emiさんちは誕生日も祝ってもらえるしw 手作りのご飯も作ってくれる
のょー 幸せワンニャン達なのww

ダラダラ、ダルダル…ずーっとなんですがσ(^◇^;) いいのかしら?
ブログ更新だけでも立派(´_`。) 嬉しいっす♪
ねこ28 |  2013.02.14(Thu) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/801-78d48932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
