07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

手作りの神様?

手作りの神様☆降臨???

と、思ったのですが…イマイチ(^^;)
行ったり来たりしてらっしゃるみたいですww(←日本語が変ね)

2501311.jpg

細いレースはやっぱり魅力的♪♪(*´▽`*)ノ 手は痛くなるけど→

今回ひらめいたのは(≧∇≦) 右側ww
 (左は前回作った額縁シリーズ 前回の記事はこのあたり→

2501312.jpg

ロケットペンダント?のように写真を入れたら可愛いかも(* ´艸`)♪

と思ったんですが…

なんかイマイチ…レースが一色だったので寂しい? お花付ける??
写真の色がイマイチなのでテンションが…(´・ω・`) プリンタの調子が悪い!

この方に相談…

モモちゃん♪♪(*´▽`*)ノ

2501313.jpg

美味しそうだね~

2501314.jpg

食べながら話しちゃ お行儀悪いでしょ~

2501315.jpg

モデルはいいのね( ̄▽ ̄)ゞ はははっ
10:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.31(Thu) 19:23 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん(笑)

復活おめでとうございますww
無理はダメにゃん♪♪(*´▽`*)ノ 人生長いから~のんびり生きましょ!

シロちゃんの方はまだ作ってないのょ( ̄▽ ̄)ゞ 何色にしようかなー
考え中~ それより、リボンとか付けちゃう?ww

モモちゃん、ちゅるちゅるが大好きw マイブーム進行中♪
そうそう、鼻の上のあたりにシワ☆よせて食べるねー(笑)
ブサ顔になるけど(笑)
ねこ28 |  2013.02.01(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

神様、来てるじゃないですかー♪♪
前回の時も思ったけど
額縁シリーズ、いいじゃん、いいじゃーん(*^_^*)♪
作り方が 全く想像出来ないんだけど
なんで 真ん中がそんなにキレイな丸になるんだ?!

モモちゃん・・・・・。
ニャンコって 食べる時、何でその顔になるんだろう(笑)
うちのメーモーも シワを寄せて 邪悪な顔になります♪♪
ベロ、可愛い~(*^_^*)
emi |  2013.02.01(Fri) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

百獣の王モモちゃん
勇ましそうですなぁv-290
さすが名ハンターですv-290
手作りの神様もっともっと降臨なさって下さい。

プリンター家のも調子悪くて・・・
今普段使ってる1号機?と同じ時に買ったのですが・・・
黒の出が悪くなりまして・・・
まともに印刷出来なくなって早数ヶ月・・・
年賀状は黒系が1色も無い物になりました(赤or青)
あまり普段使う物では無いので・・・
買い換えは自重してます。

さて、例の何処が変わったか?ですが・・・
外見上は見抜けない自信が満々ですv-291
内容が豊富になった!と言う様な事もございませんので・・・v-407
しんのすけ。 |  2013.02.02(Sat) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

神様、来てらっしゃる???
額縁シリーズ♪♪(*´▽`*)ノ 好評? わーぃ わーぃ♪
なんで 真ん中がそんなにキレイな丸なのか…次の更新で明らかに
なります(≧∇≦)

ふふふ。 確かに邪悪な顔になりますよねー(笑)
やはり肉食系だから? (;`Д´ノ)ノ
美人なメーちゃんも、可愛いモーくんも( ̄▽ ̄)ゞ やはりシワを寄せて
邪悪な顔で(爆) 食べちゃいますかぁ~はははっ♪♪
ねこ28 |  2013.02.02(Sat) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

百獣の王モモちゃん(笑) 昔はスレンダーでたくさんの獲物を捕って
いました(T_T)

プリンター 調子悪いですか?乾燥してるのかな?
普段あまり使っていないとインクの先が固まってしまいます☆
プロパティなどから、クリーニングや軸チェック されていますか?
インクが出ないだけなら、それでOKだと思いますよw

外見上の変化ではないの…( ̄▽ ̄)ゞ うーん
スッキリしないので、解答編をおねがいしますww
ねこ28 |  2013.02.02(Sat) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/798-201fd58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
