07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

寒いです!!

昨日から寒いです!
昨日は夕方から突風!夜中まで凄い風が吹いていましたー!
今朝も風が強いです(>_<)しかも窓の外が白い!!
雪が薄ら積もっていました!と、いっても屋根や田んぼにww
道路には全くありませんでしたが~写真を撮ろうと思ったら…
もうとけていました☆
寒いです(´・ω・`) 皆さんも風邪に気をつけて下さいね~

----------------------------------------------------

「モモちゃんハウス」に入りたがるシロちゃん♪
入って何をする訳でもないのょねー(*´∀`*)
外を観察するか、うとうと寝るだけ~ 猫ですから(笑)

2501261.jpg

気が済むと、いつもはモモちゃんが寝る方に移動してきます。
(シロちゃんの定位置は奥側w)

こちらの窓から家の窓が見えます(*´∀`*)

2501262.jpg

窓から「迎えに来てー」と アピールします(≧∇≦)

2501263.jpg

『シロちゃん、おうち帰るの?』

2501264.jpg

じゃぁ、抱っこで帰ろうね~♪
シロちゃんは窓を開けられません(^^;)

モモちゃんも窓は開けれませんが、ハウスの掃き出しの戸を器用に
あけて出ますww
11:58  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「はい♪」って・・・
かわいい~。
タマにゃん |  2013.01.26(Sat) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

帰ります!!の意思表示がきりりとして いいですね~~
ソフィー |  2013.01.26(Sat) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

奥側で寝ている時は迎えに行っても帰りたがりません( ̄▽ ̄)ゞ
抱っこしようとしても→いやいや~ん☆

手前側の窓からは家の窓(いつも2ニャンが見てる窓)が見えるので
帰りたくなったら、移動してきてアピールします(≧∇≦)笑

賢いシロちゃんです(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2013.01.27(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

意思表示のハッキリしているシロちゃんです(笑)
奥で寝ている時に迎えに行くと嫌な顔をします(^^;)

手前側の窓から家の窓が見えるので、こちらに移動したら「帰る!」
の合図~いつの間にか決まりました(笑)
賢いでしょww

マルコ君、大きくなりました?(≧∇≦)
ねこ28 |  2013.01.27(Sun) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

e-251「さてそろそろ本宅へ帰るかニャン♪」

昨日はこちらはまたもや大雪でした・・・
そんな中始発に乗って出張に行けば・・・
8時過ぎに延期の報が入るし・・・
5時半の始発に乗ってた私としては・・・
もはやどうすればいいの?状態でしたv-292
しんのすけ。 |  2013.01.29(Tue) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

シロちゃんは自分で窓も戸も開けられないので、帰りたくなったら
ジーっと見つめてアピールをします(笑)
猫も可愛いでしょ?

出張(^^;) 大変でしたねー
早出の人もいるので、連絡は早くお願いしたいですよね(^^;)
雪の日って…仕事を簡単に休めないし…出かけても大丈夫なのか
悩みますよね。
まだ降るのでしょうか? 気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2013.01.30(Wed) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/796-a0cc5a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
