07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

タイミング♪

なかなか手作りモードになりません(´・ω・`)
やる気はあるんだけど…すすまない…

2501171.jpg

小さなモチーフをたくさん編んで組み合わせたら楽しいかもw

------------------------------

モモちゃんの誘惑♪♪(*´▽`*)ノ

2501172.jpg

騙されて お腹に顔をうずめたら~大怪我しますよ!

2週間ぶり?に 2ニャンに会いに行ってきました♪
久し振りだったのでw モモちゃんにスリスリ顔を近づけて甘えてww
きました~♪♪(*´▽`*)ノ

もちろん、お腹は危険なので背中からw
しつこくし過ぎて→ モモちゃん「ウゥ~」って唸っていました( ̄▽ ̄)ゞ
ごめんね~(笑)
ケガをしないタイミングでやめるのがポイントですよー♪
11:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いねぇ・・

あられが降ってきた(・・;)明日も雪だと言っていた。気温も低く路面は凍ってます(・・;)
こんな日にはね、家で手芸なんかいいと思うのよね。。ねこ28さん、もしかして天候に恵まれすぎてるところに住んでない?(笑)

出来つつあるレース編みの美しさといったら・・・素敵ですよ❤

モモちゃんのプクプクお腹は危険地帯なの?!怒ると噛みつかれたり爪で引っかかれるのかなあ。恐ろしいプクプクお腹ちゃん。
みいはあ |  2013.01.18(Fri) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

モチーフ かわいいですよ
いっぱい編んで、バックにつけたり、チャームにしたり、ブローチを作ったり、最近はロングネックレスやピアスを作っている人もいますよね。
色合いがきれいでステキです。
kumasan |  2013.01.18(Fri) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

近所なら 「手作りモード★スイッチ」 押しに行くのにー!
でもこの時期 寒いし 手がカサカサするし
指が うまく動かないんだよなぁ~。
って、手作りしない私が 言うコトでもないけど(笑)

2週間ぶりのニャンコは 格別だニャー♪
モモちゃんも お腹ダメな派?!
うちは メーちゃんがそうで 油断するとガブッ!!
モーくんは 普通に触らせてくれます(*^_^*)

ニャンコも色々。。。。。
emi |  2013.01.18(Fri) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

あられ(;`Д´ノ)ノ 寒そうですねー
お出かけの時は気を付けて下さいねー 家で丸くなってて下さい~
天気が良くても悪くても…スイッチがなかなか入りません(^^;)
私の住んでる辺りは、台風も地震も殆どない平和な地域です♪

レース編みも…編み目が(自分なりに)キレイじゃないと…やる気がぁぁぁ
褒められると頑張れる子(爆)なので、応援よろしくお願いしますww

モモちゃん、凶暴につき☆特に魅惑のプクプクお腹は危険です!!
お腹に触ると…条件反射のようにキック☆噛みつかれます~
俊敏な私でも危険ですΣ( ̄ロ ̄lll) 背中から襲って下さいwww
ねこ28 |  2013.01.19(Sat) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆kumasan さま

褒めていただき♪ ありがとうございます♪
小さなモチーフが好きなんですが、久し振りの編み物で…
手がつりそう…(^^;)はははっ
そうですね♪ 組み合わせたら、いろいろ出来そうですねww
ロングネックレスやピアスも素敵~♪ わくわく

kumasanさんは手作りモードですね♪
素敵な作品が次から次にww
新しい事に挑戦するのも素敵です♪♪(*´▽`*)ノ頑張って下さい♪
ねこ28 |  2013.01.19(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

押してーーーーー☆私のスイッチをポチっと( ̄▽ ̄)ゞ
すぐ切れちゃうんですよねー 集中力がないのかしら?

油断するとすぐにアカギレが(T_T) お手々、カサカサだし…
紙で手を切るし(^^;) 指が動きませ~ん(笑)
emiさんの元気パワーを分けて下さい!!

2週間ぶりのニャンコは(≧∇≦) 格別だニャー♪ (笑)
たっぷり甘えちゃいました( ̄−+ ̄)ふふふっ ←甘え過ぎて怒られたw
モモちゃん、お腹もお尻もダメ派です(^^;)
メーちゃんもダメ? そう!油断禁物ですよねww

モーくんは 平気なんだー♪ いいなぁ~♪ モフモフしたいょぅ~♪
去年は、日々 モーくんの成長ぶりにビックリしましたが、もう大人ニャン♪
ねこ28 |  2013.01.19(Sat) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、ただいまです!

プレゼント企画にご応募いただけて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!

ご実家で暮らしているモモちゃん、シロちゃん、可愛いですね~^^
モモちゃん、ちょっとうちのマリンに似てる~!
マリンのほうが随分オデブさんですけどね。

あみねこ、可愛いですね~
お顔を見てるとほのぼのします。
冬は編み物楽しそうですね。

プレゼントの抽選、楽しみにしてて下さいね~♪

ぐうたらかあさん |  2013.01.19(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

おなかはダメなの?一番良い場所なのにぃ!
うちの夫はにゃんこに嫌がられると、
「いいじゃにゃいか、減るもんじゃにゃいし」
とわけのわからないことを言っていますよ。ww

私も編み物は本と首っ引きです。^^;
お恥ずかしい…^^:
タマにゃん |  2013.01.19(Sat) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

寒いニャ~

雪降らなかったけど冷え込みますね~
夕べは左手にマーちゃん、右に華ちゃんと両手に花でした。
そのかわり、寝返り打てないので体調は最悪です。

先ほどちびニャンを夫が連れて帰ってきました。
ニャーニャー鳴いています。大丈夫かなあ。
体つきはモモちゃんみたいな感じ、フフ・・
yuri |  2013.01.19(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

コメント&訪問ありがとうございます♪
お帰りなさいぃ~♪
マリンちゃん♪ そうですねw うちのモモちゃんも大きい(お腹)と思っ
ていましたが…マリンちゃんの方がビックですねww
モモちゃんもマリンちゃんも小顔ですよね♪♪(*´▽`*)ノ
モモちゃん、年齢不詳ですが→高齢です(^^;)マリンちゃんピチピチ
で羨ましいニャー

あみねこ(*´∀`*) たくさん編んだんですが…今はもう( ̄▽ ̄)ゞ
熱しやすく冷めやすい性格なので、いろいろ手作りにチャレンジするん
ですが…どれも中途半端に放置してしまっています(汗)
粘土も♪ とっても興味がありますww
作り方など、記事にして下さいね(≧∇≦)
抽選、楽しみにしています~♪
ねこ28 |  2013.01.20(Sun) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

お腹は危険地帯です!うっかり手を出してしまうと…大怪我しますよ☆
ちょっと薄茶色のフカフカ地帯…触りたい!!のに( ̄▽ ̄)ゞ

えwwww 旦那さま、お気持ちわかります!!(同類)
「いいじゃにゃいか、減るもんじゃにゃいし」ですよね!!
そんなにフサフサの毛なのに~ 勿体ない! 触らせて~ですょ(笑)

私はじっくり本は見れないので(^^;) 大物は編めません(汗)
 けど、高校の時に彼氏にセーター編んだ思い出が~♪(遠い記憶)
小さなモチーフなどは短時間で出来るので根気のない私にも編めますww
ねこ28 |  2013.01.20(Sun) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

ここ数日、こちらも寒いですー 雪は降っていません♪
やはり、そちらの方が寒いのかな~。
風邪を引かないように気をつけて下さいね(*´∀`*)

マーちゃんと華ちゃん♪ 両手に花♪♪(*´▽`*)ノ いいですね~♪♪♪
腰が痛くなりそうですが…(^^;)

急いでブログ拝見に行きましたww
いろいろ大変だと思いますが…このまま野良にしてしまうよりは絶対!
正しい決断だったと思います。
先住ニャンコ達と うまく暮らせればいいのですが、それが1番心配です
よね…気長に(*´∀`*) 頑張って下さい。 焦りはダメですよね。
ねこ28 |  2013.01.20(Sun) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/792-687f1781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
