05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.21 (Fri)

フカフカもふもふ♪

(追記)12/29
バタバタ…バタバタ…
年賀状が出来ないぃ~☆ 美容院にも行きたい~☆
年賀状…元旦には届きませんから( ̄▽ ̄)ゞ エヘヘ

-----------------------------------------------------

(追記)12/28
更新のないブログに足を運んでいただきw ありがとうございますw

今年も残り少しですねーーーーーー(;`Д´ノ)ノ
何だかんだと忙しい…(泣)
今年はまだ我が家の年賀状が出来てない(泣)
(毎年、会社や両実家の分も印刷←それは完了)
ブログにも今年中に書きたい事がいっぱいあるのにー
毎日眠たい私…(´・ω・`)うーん 元気です。
とにかく今年が終わるよぉぉぉ

今日は会社の大掃除☆ 帰ったら年賀状作らなきゃーーーー☆
-----------------------------------------------------

寒くても元気なモモちゃん♪

2412211.jpg

挑戦的な目ニャの( ̄▽ ̄)ゞ

2412212.jpg

手足の短いモモちゃん♪

2412213.jpg

お腹はタプタプ(≧∇≦) ぃゃ~ん

2412214.jpg

大暴れ(笑)

2412215.jpg

その踏ん張ってるアンよw 引っ掛かってるんでしょー☆

爪が伸びていたので、寝込みを襲いw 切りました(≧∇≦)
伸びるの早いね~(血が出るのが怖いので深くまで切れません)
足の爪は…硬くて殆ど切れません(^^;)

-----------------------------------------

年末…なにかと忙しいですね。
みなさま、風邪を引かないように気を付けて下さいね。

母の手はすっかり治りました♪ 傷口も思ったより早くふさがりました♪
ご心配おかけしました(*´∀`*)
実は日曜日に父が目の手術をしました(^^;)大丈夫です~汗々

そして昨日…会社で不幸が…(ブログには書きません)

年末、
やらなきゃいけない事・やりたい事、たくさんあるのに落ち着きません☆
10:52  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モフモフ

モモちゃん冬毛でモフモフ。暖かそうですね。
それにしてもそうなってるんだ?!モモちゃんの腿(もも)ではなくお腹!!
なんともまあ!膨張感(笑)
私、自分のお腹を見てからモモちゃんのお腹を見て自信がつきました♪
ビキニでもヒップハングでも何でも来い!

お母さま、順調に治って良かったです。お正月準備もあるだろうから早めに治さなきゃだったでしょう?
無理しないで、お大事にね。
みいはあ |  2012.12.22(Sat) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

あせらず・・・できることをいたしましょう・・
わたしも大掃除とか かたづけとか・・・そのへんのことは目をつぶってたのしいお正月になることだけを考えようと思います
お母さん・お父さんお大事にね
ねこさんも風邪引かないようにね
ソフィー |  2012.12.22(Sat) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.25(Tue) 00:51 |   |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

返事が遅くなってごめんなさいぃ。
ちょっと会社で不幸があり…バタバタしています。

そうなのw モモちゃん冬毛でモフモフ・お腹パンパン(笑)←冬眠準備??
ビキニにヒップハング(ノ∀≦。)ノ お正月は海外ですかー(≧∇≦)
お土産お待ちしておりますww

母の手は、すっかり治りました♪ ご心配ありがとうございます。
先日、父が目の手術をしてそのまま正月休みに…その方が大変でしょう。
手のかかる父です。

みいはあさんも年末、風邪を引かないように気を付けて下さいね。
ねこ28 |  2012.12.28(Fri) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

返事が遅くなりました。
会社で不幸があり…忙しない日々です(T_T)

まだ年賀状が出来てないよぉぉー ソフィーさんは( ̄−+ ̄)?

父も母もなんとか元気です(≧∇≦)
楽しいお正月…そうですね~
ラストスパート頑張ります☆
クリスマス…どこ行った???( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2012.12.28(Fri) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん お目めがキラキラ
楽しいね

お母様良かったですね

寒いので風邪ひかれませんように
メルモママ |  2012.12.28(Fri) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

あたちも年賀状つくってなあ~~い(苦)
ソフィー |  2012.12.29(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

あたちも年賀状つくってなあ~~い(苦)年賀状は 最近年末行事ではなく、
年始の行事にしています
ソフィー |  2012.12.29(Sat) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん♪

モモちゃん、可愛いでしょw
今日、久し振りにあったら…また大きくなっていたような(^^;)
食欲旺盛でした(笑)

キチン食べてないよー
クリスマスも終わっちゃったねー 今年はバタバタだよー

父の目も順調に回復しています。
母はもう大丈夫(≧∇≦)
今日もガブリニャンコが遊びに来ていました…(^^;)
追いかけたら、ゴロンして私を誘うんだけど…怖くて手が出せなかった…
ねこ28 |  2012.12.29(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*) 風邪を引いていませんか?

モモちゃん、時々遊んでくれます(≧∇≦)
遊び出すと過激なので要注意です☆ お目めキラキラ?ギラギラ??

母の手はすっかり治りました。
犯ニャンは今日も庭に遊びに来ていました(^^;)

メルモママさん、喪中ですね。年賀状は控えますね。
ねこ28 |  2012.12.29(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)

去年もそうでしたよねww
年末は何かと忙しいですもんね(≧∇≦)
私は今、必死で頑張っています~が、ハガキが無くなりました(T_T)

明日、買わなきゃーーーー☆ バタバタしています(T_T)
ねこ28 |  2012.12.29(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/782-b1ba4c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |