07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

素敵なプレゼント♪&足ツボ♪

先日、ブログ友達の yuriさんが、プレ企画を開催(*´∀`*)♪
しかも先着順(≧∇≦) 遅くまで起きていた私は偶然1番乗り~♪
たくさんのおまけ付きで♪素敵なプレゼンが届きましたww

2412171.jpg

手作り巾着と猫カリカリ(2ニャン大喜び)

2412172.jpg

yuriさんの巾着はすでにいくつか頂いていて大活躍していますw
今回はシロちゃんに似た可愛い(笑)白猫ちゃん柄♪
中は白のレースのような薔薇♪♪(*´▽`*)ノ いつもながらキレイな縫い目♪
とっても素敵♪ ありがとうございましたww 大切にします(≧∇≦)

そして、私がゲットした品物は↓↓↓

た~くさんのチャーム類♪♪(*´▽`*)ノ ニャンコやワンコなどなど

2412174.jpg

副資材もいっぱい(≧∇≦)
最近、手作りが全然できていない私…手作り意欲がむくむく(ノ∀≦。)ノ
出てきたような~出てこないような(笑)

2412173.jpg

けど、見ているだけで楽しくなっちゃいますw
何か作りたいなぁ~♪

-----------------------

先日のツボ押しw
朝晩、頑張って1週間経ちました♪ ←私にしては続いている方(笑)

2412175.jpg

夕方や朝起きたら、「ふくらはぎ」がパンパン(T_T)
ソックスの跡がくっきりΣ( ̄ロ ̄lll) 軽くマッサージしたぐらいでは
なかなか取れないって事はザラだった私σ(^◇^;)

いろいろ本には書いてあるんですが…とりあえず基本の足裏をゴリゴリ☆
思いっきり力を入れて細い方でゴリゴリ(T_T)自分でやりながら絶叫(笑)

この本、いろいろ名言があるのですがww

どのぐらいの力をかけて揉めばよいのか?
『自分の体重分の力をかけると、考えて下さい。体重が50キロの人は50キロ。
凸凹の路面を全体重かけて歩くと、足裏には自分の体重がかかります。
それで大丈夫なのですから、心配はいりません。」

Σ( ̄ロ ̄lll) 旦那の足裏を揉む時は、この言葉を唱えながらゴリゴリ♪
さすがに自分で揉む時は…
けどかなりの力を入れても平気みたいです…ただ…痛いだけ(´・ω・`)

けど、揉めば揉むほど♪ なんだか楽しいww
揉んでも揉んでも足りない気もする…プチプチあるし…

像のようだった足が、ホントに細くなりましたww(1~2日で)
旦那もビックリw(旦那はもともとむくみが少ないので変化なし)

毎日揉んでてもソックスの跡が付くときは付くし…
体重的には痩せない(ダイエット希望)まだ1週間だし( ̄▽ ̄)ゞ
頑張って続けます~♪ 像じゃ無くなった足をお見せできないのが残念ww

あと、体の中からポカポカします(必死で揉むから?)
足はジンジン…その後暖かくw 
11:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん
わお~~。素敵なプレゼントじゃないですか。
意欲を掻きたてるグッズ類!!!おお~これでやる気が起きなきゃヘンだよ(笑)
作品は貰い手がいっぱいいると思うので、しっかりと仕上げて下さいませね(^_-)私も待ってる♪

足の裏の刺激は確かに全身が温まる♪
私もTV観ながら毎晩に近くやってるの。。血流悪い冷え症なんで(^_^;)
ねこ28さんもきっと私のタイプだね。
足の裏と並行して、手の指マッサージも効果あるそうですよ。手の荒れも防ぐそうなんです。。

足と手のマサージ効果?!しばらくはいいけど・・また時間が経つと冷えてる(^_^;)
みいはあ |  2012.12.18(Tue) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

はい(≧∇≦) 素敵なプレゼントを頂きましたww
手芸材料を見ると何か作りたくなります~♪ ワクワク♪
ただ…やる気の持続力がぁ…(笑)
もう12月も終わっちゃいますね(T_T) 気持ちばかり焦ってきました!!

何か作れるかなぁ~みいはあさん、待っててくれますか( ̄▽ ̄)ゞ

私も冷え性です(^^;) 足裏ゴリゴリ♪ 温まりますよねw 
私はゴリゴリとリンパマッサージを併用してやっているつもりですw
悪い物が流れでてくれたらいいなぁ~と♪
足はホントに! ビックリするぐらいムクまなくなりました♪
けど、まだまだ悪い物が溜まっていそうですσ(^◇^;)
冷え症は簡単には治りませんよねー 頑張りましょうw
ねこ28 |  2012.12.18(Tue) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントがいっぱいですね
素敵なパーツがたくさん

足つぼ いたそうです
メルモママ |  2012.12.19(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

わたしもやってみようかな~~
以前 あしつぼマッサージにいったことあるけど
ものすご~~く痛かった!!そのマッサージの先生は
これはアイスクリームのたべすぎ!!なんていいながら情け容赦なくもんでました!!あまりに痛くて そのマッサージがきいたかどうか・・記憶にありません
ソフィー |  2012.12.19(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

お元気ですか?風邪を引いていませんか?
寒くなりましたね。

素敵なプレゼントを頂きました(*´∀`*)♪
手芸小物って♪ 見てるだけでテンションがあがりますww

足つぼ…痛いんですが癖になりますよ(≧∇≦)
けど、ゴリゴリがとれないので→まだまだ力が足りないのかも☆
痛いよぉ~
ねこ28 |  2012.12.21(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

寒いですねー
ソフィーさんは本職さんに揉んでもらった事があるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
凄いー 勇気あるぅ~(笑)
自分で揉んでても痛いです(泣) 本職さんは…もっと痛いでしょうね…
ずっと揉んでいると、悪い物が流れて足の裏が軟らかくなり、痛くなくなる
らしい!です( ̄▽ ̄)ゞ 私は毎日痛いですが…
数か月揉んだら違うのかなぁ…

足のむくみは全然違いますよー
ソフィーさんもテレビ見ながら揉みましょww
ねこ28 |  2012.12.21(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/781-4335b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
