07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

お気に入りの場所♪

寒くてもモモちゃんハウスに入るのが好きなシロちゃん♪

毛布に包まっています(*´∀`*)♪

2412071.jpg

突然ですが! モモちゃんハウスの説明を(≧∇≦)
(前回、図解がわかりやすい!と言われたので調子に乗って♪)

2412076.jpg

シロちゃんがお気に入りの場所は、ゲージの上♪
ここから窓の外を見るのが好きニャン(≧∇≦)

お顔が見えないので~私が外へ(T_T)

2412072.jpg

寒くない?

2412073.jpg

写真撮っていい? ←もう撮ってるけど( ̄▽ ̄)ゞ

2412074.jpg

そう言えば、保護した当時はカメラが怖くて…カメラを向けると嫌な顔を
していたシロちゃん (* ´艸`) いつの間にか平気になったねぇ~♪

----------------------------

で、事件です!?

2412075.jpg

母の手です~        つづく(^^;)
11:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

事件・・

ミステリーは見取り図がつきもの♪
ねこ28さん、ミステリーらしく、ますますいいわよ(笑)

お母さまが?!
どうしたんですか?!
齧られた?!
誰に?!
モモちゃんかシロちゃんしかいない?!
しかし・・・怪しいのが他にもいるような・・・まさか、まさか!
みいはあ |  2012.12.07(Fri) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

おっ、お母様!?
手、どうされたのですかっ!?
大丈夫ですかっ!?
お大事になさって下さいね。

P.S.
面白いものって見つけるの難しいですよね。
もしなかったら探すの大変だと思うので面白くないもので大丈夫ですよ~(笑)
ねこ28さんの愛がこもっていれば何でも嬉しいです(*^_^*)(笑)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.12.07(Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

しろちゃん、ピンクのベッドで写って可愛い。
って。見ていたら・・・

わー!
お母様、指酷い怪我です。
どうしたんですか?
ストレスたまっているモモちゃんか??
あるいはシロちゃんか??
kuran |  2012.12.08(Sat) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

お母さん、大丈夫ですか?
どうしたのでしょう・・・

モモちゃんハウスいいですねえ。
シロちゃんハウスでもあるみたいですね。
マッチャン |  2012.12.08(Sat) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

お母さん、だいじょうぶですか??
近所にいるにゃんこだったか、わんこだったか、前にもかじられませんでしたか??お大事に!!
毛布に包まれている白ちゃん・・・お嬢様ですね!!
ソフィー |  2012.12.08(Sat) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

お、お母様 大丈夫ですか?!
うーん・・・噛んだのはワンコ??
手を怪我すると
何をするにも 不便ですよネ。
お大事に。。。。

シロちゃん ピンクが似合うねぇ~。
姫って呼びたくなっちゃうー♪
emi |  2012.12.09(Sun) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.09(Sun) 16:57 |   |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

事件ですよ!?

私(*´∀`*) ミステリーとサスペンス大好きですww
なんて言っている場合ではないのですが…
母Σ( ̄ロ ̄lll) ピンチですー

もう、この寒いのにー 片手を負傷すると不便なのにー
犯人は次回の更新で~♪
ねこ28 |  2012.12.10(Mon) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

母( ̄▽ ̄)ゞ 大変なことになっておりますー
ほんとにもうー! です(^^;)

面白いもの…って見つかりませんねー
変なものなら見つかるんだけど…使えないしね(笑)
面白くないものww ←ぃゃん

v-353ですね♪ 了解しました~♪
ねこ28 |  2012.12.10(Mon) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

シロちゃん、色白だから(≧∇≦) ピンクも似合います~♪♪

母Σ( ̄ロ ̄lll) 災難にあっておりますー
犯人は…次の更新で~

寒い時にケガすると治りが遅いし(泣)
片手使えないと…不便なんですよね(^^;) はははっ
ねこ28 |  2012.12.10(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

母Σ( ̄ロ ̄lll) 災難にあっておりますー
もうホントに! この寒い時に…とっても不便をしております(泣)

2ニャンが一緒にハウスで寛いでくれたら1番なんですが(^^;)
先日うっかり、2ニャンだけにしたら大ゲンカになりました(泣)
どうして仲良くできないのか…
困ったニャンコ達です(´・ω・`)
ねこ28 |  2012.12.10(Mon) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

母Σ( ̄ロ ̄lll) 災難ですー

覚えていましたかσ(^◇^;) はははっ
そうちょうど1年前にも噛まれているんです☆同じ仔にーーーーーー!!
お医者さんもビックリ(;`Д´ノ)ノ

シロちゃんw 色白ですから(≧∇≦) ピンクも似合いますww
ちょっと性格のキツイお嬢様です♪
ねこ28 |  2012.12.10(Mon) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ピンクの毛布がかわゆいv-238
出てきたお顔もかわゆいv-238v-238

お母さん!すごい怪我!

んで、つづく・・・って。
つづき、早くww
タマにゃん |  2012.12.11(Tue) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんにちは☆寒くなりましたねー

母( ̄▽ ̄)ゞ 大変なことに…なんておりますー
手を怪我すると(T_T) 不便ですよねー ホントに!

シロちゃん(*´∀`*) ピンクが似合うでしょww
色白美猫ですからww 姫って呼んで下さい♪♪(*´▽`*)ノはははっー♪
モーちゃんの彼女にどうー♪
ねこ28 |  2012.12.11(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん♪

今日も寒いよー
今回もわかりやすいw 詳細図でしたか~?

残念ながら、おもしろ事件ではなく→イタイタ事件でした(T_T)
しかも2回目なんですー
だから、さっさと病院に行きました(^^;)
前回かなり腫れたから…

小雪ちゃんの毛布はラクダ色…(笑) 私は暖色系好きよ♪
ねこ28 |  2012.12.11(Tue) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

ピンクの毛布(*´∀`*) 大人気ですww
シロちゃん、すっかり穴ごもりです♪

母Σ( ̄ロ ̄lll) 大変なことになっておりますー
続き更新しました☆
犯ニャンは…ww

うちの2ニャンじゃないですよー
ねこ28 |  2012.12.11(Tue) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/778-0fa03c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
