07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

お気に入りw

可愛いバックを見つけましたww
本当は手作りしたいけど→元気ないしぃ

久し振りの「ごんぞう君」登場♪♪(*´▽`*)ノ あみねこ~です♪

2411271.jpg

レースが可愛いww

2411272.jpg

で、以前作った「くしゅくしゅコサージュ♪」
どうも使い道に困っていたら…このバックに合うんじゃない(≧∇≦)???

2411273.jpg

リスさんはあわないような気がするので…外しました(^^;)

2411274.jpg

そうそう、中はピンクの水玉ww 可愛いタグ付き(*´∀`*)
かなりの量が入るんだけど、ポケットが1個も無いの(´・ω・`)汗
お安いからニャ~(笑)

けど、お気に入りになりました(≧∇≦)

-------------------------------

先日のニャンコ(*´∀`*)
ストーブの前で気持ち良さそうなモモちゃん( ̄−+ ̄)

2411275.jpg

爪を切ってあげました~♪

2411276.jpg

寝ぼけているうちは大人しいんだけど→
だんだん嫌がります( ̄▽ ̄)ゞ私だってコワゴワ切ってるんだから~
大人しく切らせなさい!!

この後、シロちゃんも寝ぼけているところを襲撃☆爪を切りましたww
10:25  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

わぁ~、お洒落なバッグですね~。
内側の柄もキュートですね!
リバーシブルで使えたら最高ですよね☆

私は雑誌の付録のバッグが使いやすくてずっと使っています(笑)
使いやすいとなかなか捨てられないんですけど、バイトにはボロバッグを使えないので仕方なくピンクのバーバリーバッグて行ってます(笑)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.11.27(Tue) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

バック、かわいいですね。
私はポケットがたくさんあるのが好きなので、換えたいときは探すのが大変です。^^;

わかります~。
爪切りは超大変!ぜんぜん平気な子もいるけど、嫌いな子は戦いですね。
パチンと言う衝撃がいやなのかなぁと、たいそう切れ味のいい爪きりを買ったらチョットは大人しく切らせてくれるようになりましたが・・・
タマにゃん |  2012.11.28(Wed) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございます(≧∇≦)

例の品♪♪(*´▽`*)ノ 無事に届いてますー 連絡もせずゴメンなさぃぃ
ありがとうv-353ニャ(≧∇≦)

リバーシブルは…出来そうだけど(^^;)イマイチ無理かな~
ピンクの水玉w 可愛いでしょww
最近の雑誌の付録♪ 凄いよねー 普通に使える物がおまけ♪ としてww
お買い得ぅ~♪
ピンクのバーバリーバッグ♪♪(*´▽`*)ノステキ~♪
ねこ28 |  2012.11.29(Thu) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

おはようございます♪

私もポケットがたくさんある方が好きですww
荷物が多いので(^^;) ゴチャゴチャと…
けど、このバックは気に入ってしまって~値段も安くてww
バックインバック?を中に入れて使っています(*´∀`*)

爪切りは嫌がりますね(^^;) 切る時の衝撃が嫌なのかなー?
飼い主の真剣さが怖いのかしら? こちらも必死だしー
私も爪切りは少し高いのを買いましたょ(笑)
もっと上手にキレるようになれば、嫌がらないかしら???
ねこ28 |  2012.11.29(Thu) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

素敵なバックみつけましたね
わたしも ほしいな~~

そろそろ冬の感じのバックがいいな~~


マルコは爪きりしてないな~~
外にいくのに爪がないと不便かと思って・・・
でもこの頃寒いのか
お外にでかける時間がものすごく短くなりました
ソフィー |  2012.12.01(Sat) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

返事が遅くなりましたー ごめんなさい。

可愛いバックを見つけましたw わたし好みです(≧∇≦)
たくさん物が入りますw 中はゴチャゴチャですが…

12月に入り、急に寒くなりました。そちらもですよね(^^;)
マルコ君も家でゴロゴロかな~♪
モモちゃんも散歩の時間が短くなりましたww

マルコ君は爪切りしてないんですね。私も以前はしてなかったんですが…
巻き爪めになると危険ですよー
外に行く仔は爪が丸くなるみたいですが…
切る習慣をつけてないと切るのが大変ですよ(^^;)
ねこ28 |  2012.12.04(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/775-7a291fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
