07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

かつおくん♪

前記事で紹介した『いなば チャオ ちゅ~る』 (≧∇≦)
 お店のまわし者ではありませんよー笑
 ちなみに他のい○ばサンの商品には食いつきません(^^;)


とりささみ&まぐろ は、2ニャンともメチャクチャ美味しそうに食べましたw
今度は「かつお」を持って行きましたww

モモちゃ~ん、どうですかぁ(≧∇≦)?

2411231.jpg

かつお も美味しそうに食べてくれました♪♪(*´▽`*)ノ

2411232.jpg

わざと( ̄−+ ̄) 出してあげないと…
小さくカミカミしますww

2411233.jpg

シロちゃんはどうかなぁ~?

2411234.jpg

美味しそうに食べたんですが…

2411235.jpg

とりささみ&まぐろの方が好きみたいでした(*´∀`*)
なんか→表情というか~ベロの長さというか~そんな気がしました(笑)

-----------------------------

寝ているニャンコに→お薬♪

2411236.jpg

ストーブの魔力で薬に気付かずww
シロちゃんにもポチっとしました♪♪(*´▽`*)ノ
17:45  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お♪ささみが人気なのですね。
忙しくてちっとも買いにいけない;;
早く食べさせてみたいにゃ~
タマにゃん |  2012.11.23(Fri) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうに舐めていますねえ。
私も買ってみます~
色々な味があるのはいいですねえ。
明日買ってこようっと~
マッチャン |  2012.11.23(Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

おはようございます(*´∀`*)

モモちゃんは→3種類♪美味しそうに食べましたw
シロちゃんは→ちょっと「かつお」へのガッツキが無かった気がしますw
もともと「かつお」はあまり好きじゃないみたいです。

ニャンコも好き嫌いがあるから( ̄▽ ̄)ゞ
早く試してみて下さいww
チューブで少しずつ出すと~楽しいですよぉ(笑)

ネットで買った方が安いみたいです。
ねこ28 |  2012.11.24(Sat) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)
お元気ですか?私、やっと風邪が治りましたww

ホントに美味しそうに舐めるんですww
かなりの食いつきぃ~♪♪♪ 見ていて嬉しくなります(≧∇≦)
3種類ありましたww
マチャンさんもぜひ♪ けど、かなり量が少ないんですょーー
ケンカになっちゃうかも(^^;)
いつも仲よし家族ニャンだから大丈夫かなww
マッチャンさんちのニャンコ達♪ホントに気持ち良さそうに寝る姿に
癒されます♪
ねこ28 |  2012.11.24(Sat) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

うちのちーたんもお気に入りですよ。
そうそう、やっぱりささみが好きですね。

風邪治ってよかったですね。

ところで、お薬って?
フロントラインのようなものかしら?
ふるる |  2012.11.25(Sun) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

お薬の名前

あれえ。お薬の名前、「革命」?!の意味の英語に似てないかい?
革命のように治るといいなあ。。と私は、思うのでありますが、英語は苦手じゃ。全然似てませんよと言われるかも(~_~;)

ささみ、うちの猫どもも大好物であった。ささみを蒸してるとガスコンロの上に乗っかってしまうほどでした。お薬を中にそっと入れて食べさせるのが常でしたが・・鼻がイイのよね。薬入のは食べなかったです。。
みいはあ |  2012.11.26(Mon) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
あらw ちーたんもお気に入りですか♪♪
ささみが人気ありますねー
量は少ないんですが、うちの2ニャンにはちょうどいいですー

風邪治りましたw ご心配ありがとうございましたw
そろそろ~手作り始めなきゃ(≧∇≦)です♪

お薬…なんだっけ( ̄▽ ̄)ゞ
モモちゃんは外に出るから菌を貰って鼻水がでる?季節の変わり目に
お尻の方がカユカユになる…
で、これを出してもらいました。
首の後ろにプシュと垂らす薬です☆ノミ用???
ねこ28 |  2012.11.26(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.27(Tue) 00:32 |   |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

おはようございますw
レボリューション?TMレボリューション??←古い?

レボリューションって、革命って意味なんですねー
薬を検索したら、ノミの駆除や感染予防の効果があるみたいです☆
革命的によく効くって事かしらww

よく猫好きサンのブログでササミを蒸してあげていますよね~
私はそんな事してあげたことないの(^^;)
やっぱり美味しいんでしょうか?
うーん、今度試してみようかなぁー
昔はモモちゃん、何でも(人間の魚やパン・クリーム・ヨーグルトなど)
欲しがっておこぼれを貰っていましたが、今は全く欲しがりません( ̄▽ ̄)ゞ
鼻に近づけても食べないんですよー 不思議でしょ~♪

ササミの中から、薬を除けるなんてw 賢いニャンコですねww
ねこ28 |  2012.11.27(Tue) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん♪

おはよー 風邪ひいてないかな?

モモちゃん、最近ストーブの前がお気に入りですww
藁カサカサは→やりませんよー(笑)

ニャンコも好みがあるからねー 飽きっぽいし?
うちの2ニャンも同じ物を続けてあげていると→食べなくなります(^^;)
しばらく置いてローテーションです(汗)
チュルチュルは♪ まだ人気~♪

チュールチュール、届いた???
私のポチはまだ届きません(´・ω・`) 次のポチしちゃう?
ねこ28 |  2012.11.29(Thu) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/774-592b273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【かつおくん♪】

前記事で紹介した『いなば チャオ ちゅ〜る』 (≧∇≦) お店のまわし者ではありませんよー笑 ちなみに他
2012/11/25(日) 21:30:41 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
