07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

大好きニャン♪

風邪~ほぼ完治しました(*´∀`*)
と思ったら、旦那が風邪を引いて熱を出しましたσ(^◇^;) あははっ
(私の風邪じゃないぞー 根拠なく主張)
旦那はすぐに病院で薬をもらいました。←それが大事だよねぇ~
仕事が休めないので薬を飲みながら頑張っています。

私…また風邪を引きそうなのでマスクをして予防中(´・ω・`)

-----------------------

先日のニャンコ(≧∇≦)
モモちゃん、電気ストーブの前でお昼寝中♪
寒くなったので昼間も電源を入れてもらえるようになりましたww

241161.jpg

気持ち良さそうね~最近寒いからか?モモちゃん寝てばっかりw

コレ、な~んだ(*´∀`*)♪

241162.jpg

新発売?先日買ってあげたら美味しそうに食べたのでw
今回また買ってあげました♪

241163.jpg

硬いカリカリも食べるんですが、汁物や軟らかい物を好きになったモモちゃん。

241164.jpg

(笑)美味しそうに食べるねぇー

シロちゃんも♪♪(*´▽`*)ノ コレ好きなんだよねー

241165.jpg

うん うん 美味しいねぇ~(≧∇≦)

241166.jpg

シロちゃんは好きなものが少ないので、美味しく食べてくれると嬉しい♪
11:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほへぇ~
先日見かけたのよねぇーこれ!
柔らかそうだなぁ~って思って、量少ないなぁ~って思って辞めたんだw
でも、おやつとしてあげればいいのか!!
ウチも今度買って試してみようっと^^
こうやってペロペロ食べれるんだったらいいね!
てか、ウチこうやってペロペロ食べれるんだろうか?w
風恋華 |  2012.11.16(Fri) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんばんニャ~

見かけましたかww 確かに量が少ないですー
けど、うちの2ニャンには丁度いいサイズです(*´∀`*)食べきりサイズ♪
カリカリは別に食べるし♪

お皿に入れても食べるんだけどww
特にシロちゃんが美味しそうにぺロぺロしてくれるのが嬉しくて(≧∇≦)
可愛いのー ぜひ♪ 試してみて下さい~♪
2種類ありました♪ うちは両方大好きです♪

いつまでブームが続くか…心配ですが( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2012.11.16(Fri) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.17(Sat) 01:46 |   |  【コメント編集】

ねこ28さん、おはようございます

こ、このチューブの中身は何ですか??
たいへんに美味しそうに食べておられますが
おやつ?
アップでお写真も撮れる非常に良いツールですにゃ~。

かぜ、治ってよかったですね。
旦那様、ご自愛下さい。
私ものどがなんだか怪しいので、イソジンうがいして会社に行きます^^;
タマにゃん |  2012.11.17(Sat) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん!?

こんばんニャ 早く寝て下さいぃ~♪

チャオちゅーるちゅーる♪ 中身はドロドロですww
2ニャンとも大好きです(≧∇≦) 美味しそうにペロペロ食べてくれます♪

寒い日は母がストーブを付けてくれますww
モモちゃん、年をとったのかストーブの前で寝る時間が増えましたww
シロちゃんはねー モモちゃんの横では寝ないので(^^;)
アチコチウロウロして自分の寝場所で寝ています(*´∀`*)♪

旦那の風邪は、なかなか治りませんー
ねこ28 |  2012.11.17(Sat) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

こんばんは(*´∀`*)
チューブの中身はドロドロですー
私が買ったのは2種類(とりささみ・まぐろ) 他にあるのかな???
「いなば チャオ ちゅ~る」 で検索してみて下さいw
1本の量は少ないです☆4本入りですw

おやつ♪ かなww うちの2ニャンは美味しく食べました~♪
必死で食べさせながら写真を撮りました( ̄▽ ̄)ゞえへへ
お試しください♪

私の方はほぼ完治しました♪ 旦那は…熱が出たり下がったり…
ゆっくり寝込めないので治りが遅いみたいです…

しっかり うがいして予防して下さいね~風邪はつらいですから~。
ねこ28 |  2012.11.17(Sat) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

おこしいただきましてありがとうございます。
独身なので作る事だけは上手くなりました。
が・・・味が伴ってませんけど・・・

猫の1つ1つのしぐさが何とも可愛いですね。
家は1人暮らしで帰りも遅いので・・・
ペットのたぐいは今は飼ってません。

父親が亡くなった後に飼っていた犬を一時期飼ってましたけど・・・
2年前のクリスマスの日に老衰(19歳)で亡くなりました。
それ以後最後まで面倒を見続ける自信が無いので・・・
飼っていない訳です。
最後の最後までちゃんと面倒を見て貰える事が・・・
生き物にとっても幸せですからね。
しんのすけ。 |  2012.11.18(Sun) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

おはようございます(*´∀`*)
訪問ありがとうございますww

うちの旦那、最近残業ばかりで夕飯がいらないんです…
楽♪ なんですが…1人分のご飯を作る…のはだるくて(´・ω・`)
なかなか作る気になりません(^^;)
しんのすけ。さん、ちゃんと作られてて凄いなぁーと思いました。

実家で暮らす2ニャンです。
今は借家暮らしだし…この先も猫を飼えるかどうか…ですが(>_<)

最後まで面倒を見るって1番大切ですよね。
また遊びに伺いますww
美味しい料理見せて下さい~♪
ねこ28 |  2012.11.19(Mon) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/771-6e475130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
