07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

呼んだ♪だけ♪

毎日(>_<)あちっ

こんがり君は何しているの?

image07231.jpg

あら、猫マンガにハマっているのね(笑)
面白いよねぇ~♪毎月、何冊も買うの(^^;)

☆-------------------☆-------------------☆

これは↓月曜日に買い物に行って見つけた♪♪♪
コースター(*^_^*)

image07232.jpg

リバーシブルなのヽ(^。^)ノ結構しっかりしている♪
確か1枚315円♪私的に少し高いかなぁ~と思ったけど、
見ているだけで楽しくなるので♪買いだ(^^)/

image07233.jpg

↑こっちは、かなり濃いめのベージュなんだけど・・・
なぜか白に見えるな・・・(^^;)

☆-------------------☆-------------------☆

モモちゃん~

image07234.jpg

モモちゃ~ん~

image07235.jpg

モモちゃ~ん~
んん・・・

image07236.jpg

うるさぃニャ!

image07237.jpg

あ!ちょっとピンボケ(*^_^*)
で、なに!?

別に用事は無いんだけど・・・呼んでしまうの(*^_^*)
嫌々でも起きてくれますヽ(^。^)ノ

これは先日実家に帰った時の写真です。
モモちゃん、元気にしているかなぁ~
 暑いから涼しいところ探して寝ているかなぁ~
11:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日・・・暑いですね~(^_^;)

暑い・・・・ホント暑い。
夏だから暑いのは当たり前ですが・・・暑いですね。

コースター可愛いですね~♪

欲しい!と思った時に買う方がいいですよ(*^_^*)

まりもは、迷ってる間に他の人が買っちゃって、
後悔~って事ありますもん。(>_<)



風邪、無事に治られたようで・・・良かった♪

夏風邪はホント治りにくいですね。

まりも |  2008.07.23(Wed) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

猫マンガ!

モモちゃんも暑くて起きたくないのかな?
夏バテには気をつけないと。(^^

猫マンガ、面白いですよね。
王道かもしれませんが、自分はホワッツマイケルが好きです。
ターボ |  2008.07.23(Wed) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

こんがりくん、人間が新聞を読んでるみたいだね♪
猫まんが、面白そうですね。今度立ち読みしてみようっと。
コースター、高い気がしても、それで癒されれば、元はとれますね。
でも、かわいいコースター、おそろいでいいなぁ。
ももちゃん、いつも、寝ているのが多いですね。やっぱり、猫って、寝てる時間が長いですか?
あみあみたわし |  2008.07.23(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうヽ(^。^)ノございます♪

★まりも さま
ホントに毎日暑いですね(>_<)今年は異常です!
コースター可愛いでしょ♪(喜)
猫グッズ♪ついつい欲しくなるんです~しかも実用的♪
後で後悔しないように!

風邪は完治しました(*^_^*)ありがとう

★ターボ さま
猫マンガ大好き(^^)/
ホワッツマイケル←今、検索してみました~絵は見た事あるんですが・・・
読んだ事はないかも(^^;)でも絵には見覚えが・・・
YouTube(ユーチューブ)で『チーズスイートホーム』が見れますょ♪
 こたつははさんに教えてもらって→ハマりました♪♪♪

★あみあみたわし さま
こんがり君は元気にいろいろ遊びまわっています(笑)
 こっそりマンガも読んでいました♪

猫マンガの雑誌?4コマ漫画(^^)/たくさん種類があります~
 4~5冊ぐらい?たまる一方なので今月から2冊で我慢しようと(T_T)

コースター可愛いでしょヽ(^。^)ノ超お気に入り♪
うちのモモちゃんは→やっぱり食べるか寝るか・・・(^^;)
もう年長猫なので、あまり遊びません。ずっと毛づくろいしている・・・(笑)




ねこ28 |  2008.07.24(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コースター、ステキです!
私も、こんなの見つけたら絶対買っちゃう♪
なんとなく涼しげで、美味しくお茶がいただけそうだわ。。。
百子 |  2008.07.24(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★百子さんへ

コースター可愛いでしょヽ(^。^)ノ
 みんなに褒められて(私は褒められてない?)超嬉しい♪

涼しくて和風でしょ(^^)/
今、ブロク更新したんですよ~入れ違い(@_@;)
キレイな花の写真をアップしたので見てもらいたいな~
ねこ28 |  2008.07.24(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/77-2d9fa9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
