05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.25 (Thu)

今日のニャンコ

ネタ切れ 写真切れ( ̄▽ ̄)ゞ
2ニャンに会いに行ってきましたが、バタバタして写真を撮り忘れ~☆

モモちゃん、ちょっと元気になっていましたww

2410251.jpg

やっぱりよく寝てるけどww
私がモモちゃんハウスの掃除をしていると近くから離れません (* ´艸`)♪
「モモちゃんはやっぱり私が好きなのねぇ~♪」
と、母に自慢していると…
「モモちゃんはいつも私にベッタリよー」と母がΣ( ̄ロ ̄lll)

2410252.jpg

寒くなったので人恋しいだけなのか!?モモちゃん…

この方は…マイペース(≧∇≦)シロちゃん↓

2410253.jpg

(以前も書きましたが)
モモちゃんと小競り合いが始まると…ここに避難(^^;)
シロちゃんの2段ゲージ(夜はココで寝ます)の上☆

この2段ゲージの上にモモちゃんがあがった事がないので、何かあると
この上に逃げ込むシロちゃん…
家族も「ココなら大丈夫よねー」って言ってるけど→
この高さならモモちゃん、平気であがれるんだけど(^^;)
シロちゃんを追いかけててもココにあがると諦めるモモちゃんw

きっとモモちゃんの優しさ♪なのかな(≧∇≦)
その前にケンカはやめて~
10:41  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃんありがとう良くなってきて
良かったです〜ね

誰にでも甘えん坊さん
可愛~い

シロチャン
そこにモモちゃんきたら落ちないでね
メルモママ |  2012.10.26(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

甘えん坊

甘えっこのモモちゃん、可愛いなあ。私もすっかり騙されて「私のことよっぽど好きなのね。。他の人はダメなのねえ」と感動したかも(笑)

シロちゃんの緊急避難場所があって良かったこと♪

ああ!おお!!
すっかり遅くなっちゃったんだけど・・
着物の活用法ね。。ネット検索は考えてもなかった(^_^;)アナログな人だもんね。。ありがと。
で、帯は棚の上の飾りに使ったんだけど、硬い!!針が折れた(^_^;)素敵は素敵だけど、断捨離の私にはやっぱり使い道はなさそうだし、
もったいないけど処分してます。。

それから、ねこ28さんの「お願い」の注文依頼の件、私以外にも良くブログを読まないおバカちゃん(ごめんよ)がいてくれてホッとしました♪
みいはあ |  2012.10.27(Sat) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.29(Mon) 00:35 |   |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます♪
モモちゃん、少し鼻が出ますが元気そうで安心しました。
ご心配おかけしましたw

昔は人間嫌いな方だったのに…最近は甘えん坊ですw
不思議とゲージの上に逃げ込むとモモちゃんは追いかけません。
モモちゃんの優しさでしょうか?
同じぐらいの高さの所に登るので、登れない訳はないんですよー
シロちゃんの緊急避難場所ですww
落ちないように言っておきますww
ねこ28 |  2012.10.29(Mon) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

私がいる時は、私にベッタリ…でもないけど(^^;)
私に甘えてくれるのにー
普段は母にベッタリ甘えているみたいです(泣)
自分だけに…!って思うと嬉しいものですよね( ̄▽ ̄)ゞはははっ

シロちゃんの緊急避難場所です。モモちゃんに睨まれると駆け上がり
ますww

着物の活用法♪ 検索すると、いろいろ作られている方も多いですよね。
帯は確かに硬いですね!うーん、工業用ミシンが必要?
断捨離がとっても苦手な私ですが…
最近はリサイクルショップで何でも買い取ってくれるみたいですよー
リサイクルで売られたり、粉砕して布にしたり…捨てるより気持ちが楽かも♪
着物などは専門で買い取っている業者もあるみたいですよー
欲しい人が新たに使ってくれれば1番ですよね(*´∀`*)

お願い企画…確か4人ぐらいの方から、気がつかなかったーと言われまし
た(笑)控えめな宣伝だったもので( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ
次も頑張りたいのですがー もう11月が来るんですね!!

飛行機の免許取らなきゃwww
ねこ28 |  2012.10.29(Mon) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん!?

いつもコメントありがとうー 六角さん(爆)

昔は人間嫌いな方だったのに…歳をとって人恋しいモモちゃんですww
モモちゃん、元気そうでよかったです(*´∀`*)♪
ご心配ありがとうございますww

猫も犬のように懐くよねー
人間の顔色みるし(^^;)わかってて無視なのね…って思うし(笑)

シロちゃんの避難場所☆2段ゲージの上(≧∇≦)駆け上がりますw
モモちゃんに睨まれると必ず避難します!
ここに登ったらケンカは終了みたいです(≧∇≦)はははっ
ねこ28 |  2012.10.29(Mon) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/766-5304f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |