08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

遊びましょ♪

------------------------------------------------------
最近、眠くて眠くて…なんでしょう?秋だから???
メールの返事等、遅れておりますが読んでいます。
入金も確認。ありがとうございました。物資も届いているそうです。
お願い企画の品♪ 今日発送しました。無事に届くかな~
今日晩から雨!?濡れないように包みましたが…心配です。
-----------------------------------------------------

モモちゃ~ん 遊びましょ(≧∇≦)

2410221.jpg

ジャラシでモモちゃんの気を引きます(*´∀`*)見てみて~

2410222.jpg

乗ってくれました♪♪♪

2410223.jpg

うん(≧∇≦)元気!元気♪

2410224.jpg

寝てばっかりじゃ、つまんないでしょ~

2410225.jpg

遊んでくれましたww

モモちゃんが落ち着いた頃、シロちゃんがやって来ました(*´∀`*)

2410226.jpg

シロちゃんもたまーに遊びますが、野良だったからか?モモちゃんのように
一緒に遊ぶ事は少ないかな~ (もっと遊んで欲しい!)

2ニャンが、一緒に遊んでくれたらいいのになー。
21:10  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乗ります、乗ります。

一番乗られて困るのはキーボードですね・・・
出かけて帰ってくるとモニタ画面に「¥」が大量に打たれて固まっていたりします^^;

ももちゃん、じゃれている表情がかわいい・・・^^
シロちゃんはおそとの仔だったんですか?
ちょっとクールな感じでしょうか?ww
タマにゃん |  2012.10.23(Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.23(Tue) 17:54 |   |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

おはようございます(≧∇≦)
キーボードの上(笑)よく聞きます!なぜ「¥」だったんでしょうかσ(^◇^;)
うちの2ニャンは実家にいるのでパソコンはありませんw
しかも2ニャンともいい仔で机の上にはあがりません(*´∀`*)笑
昔はモモちゃんが上がっていましたが、いつの間にか上がらなくなりました♪
 (私が怒りすぎた?)
モモちゃん、かなりの高齢(年齢不詳)なんですが、童顔で若く見えます♪
シロちゃんは野良で、家の裏で動けなくなっていたのを保護・肺に水が溜
まっていて手術をしましたが、無事生還(≧∇≦)今は元気ですw
モモちゃんとは少し仲が悪いのですが、なんとか一緒に暮らしていますw

そう!ちょっとクールなシロちゃんです( ̄▽ ̄)ゞ
これからもヨロシクお願いします~♪
ねこ28 |  2012.10.24(Wed) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さん!?

おはようございますww

モモちゃん、夢中になるといつも転がり落ちます(≧∇≦)はははっ
寝てる時間が長い気がするけど…元気に遊んでくれました♪
そう、シロちゃんは真っ白じゃないの~あちこち黒斑点がw トレードマークです♪

旦那様に自慢出来るものはないかも~チョコ食べてww
名前は「あくびちゃん」が可愛いょ~なんで毎回悩むのニャン?
「スーバーあくびちゃん」にする???
ねこ28 |  2012.10.24(Wed) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんありがとう可愛~い
本当に幼い子みたいです

白ちゃんも見ていて真似しないのかなぁ
メルモママ |  2012.10.24(Wed) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

秋は・・

ねこ28さん、もしかして身体が冬眠したがってるじゃ?(笑)

モモちゃん、誘えばノッテくるんだね(^_-)-☆そりゃあ、大丈夫そうだ♪
やっぱし・・体重増加でもって重たいから・・(笑)

シロちゃんは、そんな幼稚な遊びには付き合えませんわよね~
みいはあ |  2012.10.24(Wed) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます♪
モモちゃん、童顔なので若く見えるでしょww
遊んでいる時はホントに幼く見えます(≧∇≦)笑

シロちゃんはモモちゃんと一緒に遊ぶ事はないです…
遠慮なのか、ケンカになるからなのか…
1人(匹)の時は少しジャラシで遊んでくれますょ♪
ねこ28 |  2012.10.25(Thu) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

おかえりなさ~い♪
おぉ(;`Д´ノ)ノ 私って冬眠!?するのかなー したいなー(笑)

モモちゃん、気が向かないと無視しますが(^^;)遊んでくれたので
元気みたいです♪ 安心♪
う~ん、思いっきり走って疲れたのかな( ̄▽ ̄)ゞ太り過ぎだしww

どちらかと言えば、シロちゃんの方が大人っぽいような気がします(笑)
いつか一緒に遊ぶ日が来るのかなー???
ねこ28 |  2012.10.25(Thu) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/765-0e06e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【遊びましょ♪】

------------------------------------------------------最近、眠くて眠くて…なんでしょう?秋だから?
2012/10/23(火) 07:45:45 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
