05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.19 (Fri)

眠たいニャー

(追記)いつもコメントとありがとうございますw 嬉しいです♪
    お返事ちょっと待って下さ~い(≧∇≦)
   メールもちゃんと拝見しています。返事待って下さ~い♪



モモちゃん、元気がないなぁー って思っていたので様子を見に…
この日は大雨でした。

ご飯は食べる。けど、いつもより小食?(いつも食べ過ぎ!?)
水も飲んでいるみたい…
寒くなったからなのか?いつもよりよく寝る。

2410191.jpg

気持ち良さそうに寝てるけど…つまんないので(笑)

2410192.jpg

顎に手を…

2410193.jpg

ゴロゴロ~♪ 気持ち良さそう♪♪(*´▽`*)ノ

ツンツン…遊んで欲しいなぁ~♪

2410194.jpg

遊んでくれる?(* ´艸`)♪

2410195.jpg

寒くなって眠いだけなのかも?この後、元気に少し遊びました(次回)

この方も↓

2410196.jpg

シロちゃんも雨が降ると外に出たい!欲求が減少します。
いつもなら、窓から窓へ「出たい~」とアピールしながら行ったり来たり
するのに…
雨の日は諦めて寝てる事が多い( ̄▽ ̄)ゞ

-------------------------------
お願い企画への参加♪ ありがとうございました(≧∇≦)
発送は月曜日を予定しております。
次回、同じような企画をするかもw
その時は、負担の無い範囲でのご協力をお願いしますw
-------------------------------
10:13  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がが===ん

ねこ28さん
私のブログの読み方が悪かったんだよね。。
”お願い”はいつするんだろなあ・・と待っていたんだけど・・
今日、来てみれば「完売」だと?!うそだろ!?悪夢じゃ!!
クリックしたら、ガガ~~ン
ええっつ?!
そうだったの?!
ああ、おバカな私。。

ゴメンネ。。お役にたたなくて。。
そして・・とっても欲しかったよ・・・う~~ん!!あきらめ付かないよ(涙)

今日から(19時45分フライト)の飛行機で北海道です。。
遊びじゃないよ~^。入院してる母親の見舞いと法事です。。
いってきます♪
みいはあ |  2012.10.19(Fri) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは 寒いですね(寒いの苦手…)

そうなの(^^;)無事に完売しました(祝)
ちょっと書き方が悪かったみたいで…
向こうのブログでしてたの!?
と…言われた方が、みいはあさんで2人目(笑)

また次回開催予定です。もしお急ぎでしたら言って下さいww
ストラップならたくさんありますよー♪ステッカーもポストカードも(笑)

北海道ですか(*´∀`*) お見舞いと法事ではゆっくり出来ないかも知れま
せんが…北海道行きたい!
お母さま、心待ちにしていますよw お気を付けて~
ねこ28 |  2012.10.19(Fri) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

雨が降っている日は猫さんって寝る日みたいよ!
大雨だったから余計に寝る!ってなってたのかも^^
ウチも雨降るとずっとずっと寝てます。
あ、常にずっとみんにゃん寝てるけど^^;
何日もご飯食べずにぐったり。じゃなきゃ大丈夫かも^^

あたしも前記事で読み逃げだったんだけど、
しっかり読んでなかったみたい><
リンクに気付きませんでした;;
風恋華 |  2012.10.19(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(≧∇≦)
寒くなりましたねー

あ、リンクに気付かなかった方が…3人目( ̄▽ ̄)ゞえへ
こっそりアピールだったのw
次回、大きくアピールします(笑)
ステッカーもポストカードもストラップもあるので(笑)
お急ぎならw 言って下さいね~

風恋華さんちのニャンコ達も雨の日は寝ていますかww
猫は寝るのが仕事ですからww (羨ましい!)
食欲旺盛なモモちゃんが、自分からご飯の催促をしないのが心配で…
普通には食べているんですが(爆)
寒くなってきたから、動きたくないのかな( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ねこ28 |  2012.10.19(Fri) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

やっぱり、雨の日の猫ちゃんは眠いみたいよ。

あ、お返事遅れましたが
やっぱり、前にお願いしてたストラップおねがいします。
今回の企画お役に立てなくてごめんなさい。
ふるる |  2012.10.19(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.19(Fri) 21:09 |   |  【コメント編集】

ねこ28さん^m^
ももちゃんを遊んであげるじゃなくて~
ねこ28さんが遊んでもらっているんだよね~
ももちゃんが可愛くてしょうがないって画面からわかるよ~
kuran |  2012.10.20(Sat) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

残念ながら出遅れてしまいました。
次回は是非参加させてくださいね。楽しみです。

シロちゃんモモちゃん、お昼寝が一番なんですね。
我が家もそうですよ。
マッチャン |  2012.10.21(Sun) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.21(Sun) 11:39 |   |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは☆
雨の日は ニャンコは眠いのねー
私も眠いです( ̄▽ ̄)ゞ笑

どのストラップなのか…ちょっと自信が無くて(^^;)
何度もごめんなさいー
またメールしますw

企画は短期開催だったので、また何かの時に参加して下さいニャ。
ねこ28 |  2012.10.21(Sun) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ yuriさま

こんにちは(≧∇≦)
無事に届いたょ♪ と、連絡がありました(*´∀`*)
またメールしますw

ご協力ありがとうございましたw
ねこ28 |  2012.10.21(Sun) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんにちは(≧∇≦)

わかりますぅ( ̄▽ ̄)ゞそうなの~
寝てばっかりだと、私がつまんないんです!!
遊んで欲しいぃ~遊んでぇ~

画面から伝わりました(^^;)はははっ
ねこ28 |  2012.10.21(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんにちは(≧∇≦) 超☆お久しぶりです!!
お元気ですか? ブログ見れなくなっているし(泣)
お忙しいですか?

ブログ見に来て下さっていたんですね(≧∇≦)嬉しい♪
短期開催でした。また元気があったら開催予定です♪その時はぜひ!
ご協力お願いします。
(ストラップはたくさんありますので、声を掛けて下さい)

みんな、寝るのが1番ですょねww

ホントにお久しぶりですねぇ~ コメントありがとうございますww
ねこ28 |  2012.10.21(Sun) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ イギリス海岸 さま

こんにちは(≧∇≦)
シロちゃん、傷が目立たないでしょw
けど、反対側からだと少しわかります(^^;) ケンカはダメねー
モモちゃんも少し心配だけど、元気です。
よく寝てます(^^;)

またメールするニャ♪
ねこ28 |  2012.10.21(Sun) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.21(Sun) 21:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/764-a1e30446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【眠たいニャー】

(追記)いつもコメントとありがとうございますw 嬉しいです♪    お返事ちょっと待って下さ〜い(≧∇
2012/10/23(火) 07:45:48 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |