06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

起こさずにはいられない…

シロちゃんの毛(≧∇≦)
剃られた所が殆ど目立たなくなりました♪
傷もすっかりふさがって、シロちゃんも元気ですw

2410032.jpg

シロちゃん、モモちゃんハウスで お昼寝中♪

2410033.jpg

とってもリラックスして気持ち良さそう (* ´艸`)ふふふっ♪

2410034.jpg

そーっと、しておいてあげたいけれど…

2410035.jpg

ついつい起こしてしまう(ノ∀≦。)ノ遊んでぇ~

2410036.jpg

眠いねぇ~♪
最近、鼻の頭がキレイなシロちゃんでした(笑)

が、この後…シロちゃんに不幸な出来事が起こりました…つづく

----------------------------

今朝、シンプルな服を着て→ふと思いついたw
こんな服の時にコサージュとか付ければいいのね(≧∇≦)
なるほど~

2410031.jpg

が、ニャンコを抱っこするには邪魔なので(笑)外して出かけましたww
21:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気になるぅ~!

おはよう。
シロちゃんのその後は…
めっちゃ気になるんですけどぉ^^;

ブローチ、いいですね。
わたしは、アクセサリー(ブローチ含め)ほとんどしません。
でも、バッグとかには付けたりしてます。

モデルはねこさんなんだね。
顔想像して…(笑)
でも、スタイル良さそうです。
わたしは、この夏太ってしまって…(北海道で美味しいの食べ過ぎてそのまま…)
涼しくなったので、少し散歩も長めにしてラジオ体操頑張ります!(笑)
ふるる |  2012.10.04(Thu) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
気持ちよく寝てたシロちゃんだったんですが→大変な目にあいました!
次回更新で…

ふるるさんはアクセサリーってあまり付けませんか?
私も(^^;)付け忘れることが多いです。
バックとかなら、あまり気にせず付けられますよね♪
胸元とかは…ちょっと勇気がいります(笑)

そうそうモデルは私なんです(^^;)顔はお見せできません~
想像して笑って下さいww
スタイルよくないですょσ(^◇^;) ボッコリお腹がぁぁぁぁ
北海道は美味しい物いっぱいありそうですね♪
これから食欲の秋になるしww うーん、痩せられません☆

散歩とラジオ体操♪体にいいみたいですね!私も歩かなきゃ(≧∇≦)
ねこ28 |  2012.10.04(Thu) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます!

画像が見れないのでまた出直してきます!!
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.10.04(Thu) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

気持ちよさそうにしていると、可愛さあまりで触ってしまうんですよねぇ~w
そうすると起しちゃうww

何度も触ってると、そのうち触れない場所に移動されちゃうのよねぇ~。
あ、邪魔だった?ってそこで気付くww
猫にとっても、寝かせてよ!って思ってるでしょうね^^

ぶぶちゃんのいいようにと部屋を自由にさせているけど、
やっぱり常に触りたくなってしまってね。
そのうち、自分の部屋に戻る!って感じで戻っていきます^^;

おお~
シンプルの服にはぴったりだね!
あたしも、ブローチってしたことないなぁ~
これから冬になってスカーフやマフラーの留め具として使ってもおしゃれだね!
風恋華 |  2012.10.04(Thu) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

こんにちは~(*´∀`*)
こちら、今日も昼間は暑いですー

画像見れませんか!?なんでしょうσ(^◇^;)
もし、何度も見れないようなら連絡下さいね~☆

可愛い2ニャンを見て~(笑)
ねこ28 |  2012.10.05(Fri) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

そうなんです(≧∇≦)
あの気持ち良さそうに寝ている姿♪♪(*´▽`*)ノ触りたいぃ~♪
我慢できないんですよね(笑) 何度もちょっかいを出しちゃいます(笑)
そうそう、眠いんだけど~寝かせてよ→って訴えますよね(^^;)

ぶぶちゃん、体調はどうですか?
猫は気ままですから、甘えたい時と放っておいて欲しい時がハッキリして
いますよね(*´∀`*)はははっ

ブローチ♪ シンプルな服に付ければワンポイントになって可愛いんだけど
なかなかセンスがない私には勇気が( ̄▽ ̄)ゞドキドキ
そうですね♪スカーフやマフラーの留め具としての方が使いやすいですねww
ねこ28 |  2012.10.05(Fri) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/759-d323437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
