07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

久しぶりに編み編み♪

久しぶりに編み物♪

2409231.jpg

目が覚めるブルー(*´∀`*)
まわりは三つ葉のよう~♪ 本を見ながら編みましたが、なんか可愛いw
中の円が直径2センチ。小さな物ですww

2409232.jpg

なんとなくブローチにしてみました(*´∀`*)

ちょっと目つきの悪い猫ちゃん(ノ∀≦。)ノ 貼り付けてないので→揺れますww

家にある在庫で作ったのでちょっと地味?
キラキラとか付ければ良かったかなぁ~

2409233.jpg

裏は…こんな感じ。
手芸用のボンドで付けていますが、わりとしっかり♪
(以前、手芸友達に教えてもらったボンド♪かなり使える~)

2409234.jpg

おやすみなさ~ぃ☆
00:07  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!

こんなに朝早く・・・目が覚めてしまいました!^^

かわいいブローチですネ♪
中の揺れるニャンコ・・・
目つきが なんだか大地に似てる~♪^^
在る物で これだけ作れるなんて ホント器用で羨ましいです。
私は どっちかと言うと 手芸は不器用です…(汗)
大地のバンダナは 私のお手製なのですが
あれが精一杯・・・もっと可愛く作ってやれればいいのに…。^^;
猫小屋も ホント ねこ28さんに手伝って頂けたら心強いのに。。。
お近くだったら しょっちゅう泣き付いてたかも。。。

メール 楽しみに待ってま~す!
Tatsuki |  2012.09.24(Mon) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

☆Tatsuki さま

おはようございます(*´∀`*)
早起きですねww
目つきが…大地くんに似ていますか(笑)
小さなニャンコが可愛くてブローチにしてみたんですが、実際に付けると
ニャンコが目立ちませんーはははっ

思い立ったら、何か作りたくなるんですが~思い立つまでがなかなか…
大地くんのバンダナ♪ 可愛いですょ♪♪(*´▽`*)ノ 上手♪

さっきメールしました♪
また、お時間のある時にでも返事を下さい。
ねこ28 |  2012.09.24(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

かわゆいよ。

ねこ28さん
ブログ更新もされてるし♪、手芸も励んでおられる♪
前向きでなかなかよろし♪

ブローチ可愛いですね!
目つきの悪い猫ちゃんって・・いえいえ、こういうのも私好きですよ♪

最近眠いです~~~。寝ても寝ても眠いです。。
猫病に罹ったのかな(笑)
みいはあ |  2012.09.24(Mon) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは
ボチボチ☆ブログ更新頑張っています( ̄▽ ̄)ゞ
手芸は…なかなかぁ~気が向かないと手が動きません(笑)
人生、前向きじゃないとダメですよねぇーはははっ

ブローチ可愛いですか?(*´∀`*) ありがとうございますw
縁の三つ葉?がお気に入りですww
目つきの悪い猫ちゃんも(笑) 可愛いですよねww♪

私も眠いです~旦那のイビキがうるさくてΣ( ̄ロ ̄lll) 寝不足なんです!
ねこ28 |  2012.09.24(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ブローチ、可愛いですね~♪
中央の猫ちゃんも柄もマッチしていてイイ感じだと思います!
ねこ28さん、センスいいですよねー☆
私は全体的にセンスが悪いので羨ましいですw

それから、本日より写真コンテストの投票が始まりました!
お時間がありましたら応援よろしくお願いします!!

カシタクからのプレゼントも更新されてますのでご覧下さい。
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.09.25(Tue) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

素敵なブローチ完成ですね
でも手が混んでるぅー
色合いがいいですね

夜更かしモモちゃん も早くお寝んねしてね
メルモママ |  2012.09.25(Tue) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

ブローチ( ̄▽ ̄)ゞ 可愛いですか?ありがとうございますw
遠くから見るとニャンコが目立たないんですょ(笑)
センス…よくないですぅ(汗)
猫好きは猫がついてれば嬉しくなりますよねww
センス磨かねば!

読み逃げ中でまだ投票していませんが(^^;)
今回も頑張って下さいね♪ 応援しています(≧∇≦)忘れず投票します!

カシタク様♪以前、チョコをいただきましたのでww
ねこ28 |  2012.09.26(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

思いつきでブローチにしてみました♪
素敵ですか? ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ♪
目の覚めるブルーです♪
今度は黄色や白で編んでみますww

夜更かしはダメですよねー(今日も夜中に書き書き)
モモちゃんも夜な夜な遊んでいると思います(^^;)
昼寝ばっかりしてるからなー シロちゃんはいい仔で寝ていますww
ねこ28 |  2012.09.27(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/755-9ec29a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
