07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

ジャイアンは誰?

シロちゃんのお気に入り♪ 母の布団の上(≧∇≦)

2409211.jpg

「シロちゃ~ん、一緒に寝てもいい?」

なんとなくw 添い寝をしてみた♪♪(*´▽`*)ノ

2409212.jpg

が…

2409214.jpg

いつの間にかモモちゃんがやってきて…

2409213.jpg

モモちゃんはココで寝たことないでしょー!!

どうしたのぉ~?

私のそばが良かったのぉ~?♪♪(*´▽`*)ノ はははっ~

なんて、浮かれていたら…

2409215.jpg

クンクン臭ってモモちゃんのニオイが嫌なのか…
数時間ココで寝ませんでした(´・ω・`)

その後また寝るようになりましたがww

ごめんね、シロちゃんねー
10:57  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.21(Fri) 18:28 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ イギリス海岸さん?(笑)

岩手にあるの??? 宮沢賢治←スゲーセンス(*´∀`*)笑

そうなの、ジャイアン大満足(^^;)
いつもはココで寝ないのに~私がシロちゃんと一緒だったから焼きもちw
焼いたのかな( ̄▽ ̄)ゞ
シロちゃんにとっては、私もジャイアンかな?
モモちゃんも美人かな~かな~(笑)♪

タロちゃん♂は、旦那さまが嫌い?
猫マンガでは良く見るよー 嫌いな人間に触られたら激しく毛づくろいを
する~って話ww 本当なんだ(ノ∀≦。)ノはははっ
旦那さん、可愛そうww
他のニャンコは旦那さんにも優しい?

私の顔~隠しておきました( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ねこ28 |  2012.09.21(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

布団の和風柄が ニャンコにピッタリ!
ワンニャンが寝てると つい添い寝したくなりますよねぇ~♪
ねこ28さんの気持ち よーーーーく分かります(*^_^*)

モモちゃんの控えめな甘え方 カワユイな~ e-266

シロちゃんのシッポ・・・・
違う生き物が 付いてるみたいで 
相変わらず 面白いニャー!

 
emi |  2012.09.22(Sat) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ジャイアンじゃないってば~
あなたの可愛いむすめでしゅv-283
yuri |  2012.09.22(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

この布団シロちゃんのお気に入りなんです(*´∀`*)♪ 和風柄が好きw
 毎日毛だらけになるんですが…
emiさん家は誘惑いっぱいですね(笑)
気持ち良さそうに寝るんですよねぇ~♪ ついね♪(≧∇≦)スリスリ♪

モモちゃん(^^;)控えめに甘えているんでしょうか…?
いつもはココには近づかないのにw 私が寝てたらやって来ましたww
おかげでシロちゃんは出て行きましたがσ(^◇^;) はははっ

場所をとった私もジャイアンでしょうかー? 

シロちゃんのシッポ・・・・
他は白が多いのに(笑)シッポは黒ニャン♪ 別の生き物(;`Д´ノ)ノ
ヘビは嫌ニャン!
ねこ28 |  2012.09.23(Sun) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

(笑)私の娘でした( ̄▽ ̄)ゞはははっ

シロちゃんにとっては、寝るのを邪魔した私もジャイアンかな(^^;)
2ニャンが一緒に寝てくれたらなー とっても嬉しいんですがww
今年も無理だろうなぁ~

ミシン♪ よ~く悩んで決めてください(*´∀`*)
素敵な作品いっぱい作って下さいねww 楽しみ♪

ねこ28 |  2012.09.23(Sun) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお布団ですね~~好きです、こういう柄
この頃涼しくなりましたので、マルコもお布団に入ってきたり、お布団の上で寝たりしています・・・昨夜は、寝返りしたときにマルコをけっちゃった(笑)
ソフィー |  2012.09.23(Sun) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

しろちゃんのお気に入りのお布団
可愛~い寝顔
そばで一緒にいたいですね

モモちゃんも
一緒がいいね

あらら しろちゃん
やはりお気に入りなのですね
メルモママ |  2012.09.23(Sun) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

いつも 来てくださってありがとう。
お引っ越しではないのですが、
今は ちょっとだけ便利なので、アメブロを使っています。
kumasan |  2012.09.23(Sun) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)
意外に好評の布団です(笑) シロちゃんってセンスがいいのかしらww
朝晩が涼しくなりましたね♪
マルコ君もお布団で丸くなっていますかww
もう1匹飼って→夢の猫団子♪♪(*´▽`*)ノ いかがですか~?
先日の野良ニャン?は、その後遊びに来ませんか?

マルコ君、ソフィーさんに蹴られても許してあげてね~(笑)
ねこ28 |  2012.09.24(Mon) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます♪
つい、フラフラと添い寝をしていたら!
いつの間にかモモちゃんと入れ替わっていました(汗)
猫と布団♪ 眠気を誘いますねぇ~♪

どうしても一緒には寝ない2ニャンです…
シロちゃんは寝場所を取られて、すっかりイジケていました。
今年の冬も猫団子は見られそうにありません。
ねこ28 |  2012.09.24(Mon) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

☆kumasan さま

おはようございます(*´∀`*)
そうなんですね♪
アメブロの方にも遊びに行きます~♪

朝晩、涼しくなりましたね~
最近は消しゴムハンコは作っていないんですか?
また新作も楽しみにしていますww
あみあみさんも元気ですょ♪
ねこ28 |  2012.09.24(Mon) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/754-9ac481b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
