08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

平和な距離にゃん♪にゃん♪

いつものように外を見ては「出る~」と訴えるシロちゃん( ̄▽ ̄)ゞ

2409111.jpg

あそこ?

2409112.jpg

どうして、モモちゃんはそこで寝るの(´・ω・`)
シロちゃんが羨ましがるのわかっているでしょ!!

私とモモちゃんを交互に見ながら「出して~」と訴えます(^^;)
仕方なく紐付きで外へ…

シロちゃん、モモちゃんの様子を伺いながら近づきますw

しばらく見つめ合う? 2ニャンσ(^◇^;) ケンカしちゃダメだよー

2409113.jpg

シロちゃん、奥に行っちゃったねー
やっぱり一緒には寝ません(^^;)はははっ

2409114.jpg

↑ なんだか不機嫌そうなモモちゃん?

↓ 満足そうなシロちゃん( ̄▽ ̄)ゞ

2409115.jpg

このあとすぐに別の場所に移動したモモちゃん(´・ω・`)あらら

2409116.jpg

車の下やタイヤが好きな2ニャン。
けど、この車で病院に行ったんだよー
あ~んなに泣いて嫌がったのに…忘れちゃったのかしらσ(^◇^;)笑

ブンブン言わなきゃ平気ニャン byモモ&シロ
10:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう。

あら、シロちゃんもお外に出してもらえたのね^^
地べたで、車の下は涼しくていい場所なんだね。

ホントに、まだまだ暑い日が続いていて身体が参ってしまうわね。
わたし、先日毛虫にやられてしまって…
両腕が(先のほうだけ)ブツブツ発疹が出来てます。
ちょっと痒みもあって、半そでで外を歩けません…^^;
なので、なるべく外には出ないようにしています。

りんの散歩のとき、歩道わきのサザンカに付いてたようです。
りんが端っこ歩くからね…^^;

ということで、なかなか「金の鈴」買いに行けません。
もうしばらく待っててね。
ふるる |  2012.09.12(Wed) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(*´∀`*)
なんだか、まだまだ暑くてバテバテです…
毛虫ですかΣ( ̄ロ ̄lll) 痛痒そう…もうブツブツは引きましたか?
りんちゃん!今度からもっと真中を歩いて~(車には気をつけて~)

車の下は日陰だし、風が通るので夕方ごろは涼しいみたいです♪
猫って車の下が好きみたいですww

「金の鈴」は気にせず、ゆっくりしてください。(*´∀`*)
早く昼間も涼しくなるといいですね~
ねこ28 |  2012.09.14(Fri) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

車の臭い

あら?2にゃんとも車に消毒薬の匂い感じられなかった?自分たちを誘拐する悪魔の使いとわかってなかったのかな?
シロちゃんはモモちゃんがやってることに興味津津なんだよね。
「でも、まねっこしてるんじゃないんだもん!」とモモちゃんにむかって言ってるんだよね(^_-)

> なんだか不機嫌そうなモモちゃん?

 >満足そうなシロちゃん( ̄▽ ̄)ゞ

笑えました♪
楽しいなあ♪2にゃん。

みいはあ |  2012.09.14(Fri) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

おはようございます(*´∀`*)
おバカな(笑)2ニャンはエンジンがかかっていないと、悪魔の使いとわか
らないみたいですww
さすがにエンジン☆ブルルン言いだすと逃げ出しますが(^^;)

そうですねσ(^◇^;) シロちゃんはいつも外から帰ってくるモモちゃんを
チェックしていますww
真似なのか、羨ましいのかw
微妙な関係ですが、なんとかうまく一緒に暮らしています( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2012.09.15(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/751-6de84837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
