07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

平和な距離♪にゃん♪

朝晩が少し涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね(泣)

涼しくなったら外でゴロゴロ♪

2409061.jpg

シロちゃんも傷が治り、毎日外に出たい!と要求( ̄▽ ̄)ゞ
と、いっても紐付きで窓の前ですが…

2409062.jpg

モモちゃんは紐ついて無いんだけどねぇ~

2409063.jpg

いつの間にか急接近してきたモモちゃん。

近すぎるとシロちゃんが落ち着かないよー

2409064.jpg

そのぐらいの距離が喧嘩にならなくていいよ(*´∀`*)笑

2409065.jpg

---------------------------

天然石の意味って、書いてある本などによって若干違う気がしますがw
なんだかエネルギーをもたらしてくれる気がします。

黒紐も可愛いかも~♪ 水晶とローズクォーツ薔薇彫↓↓

2409066.jpg

ローズクォーツ…恋愛運アップの石。
        自分を愛し、大切にすることで相手を受け入れる気持ちが
        生まれ、愛し愛される関係につながる。
        淡いピンクの輝きが、穏やかで優しい気持ちを呼び起こす。

ターコイズ…守り石。悪縁から身を守る神聖な石。
      相手に自分の意志やポリシーをはっきり伝える勇気をもたらし
      自分らしさを表現することができる。


2409067.jpg

オニキス…邪気から身を守り、悪縁や悪い存在を断ち切る石。
     不安や心配ごとなど抑圧された思考を鎮めて、安眠をもたらし
     精神を安定させる。
     よい人間関係を築きたい人にとっての守り石。
10:10  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それぞれの距離っていろいろあるんだよねぇー
モモちゃんとシロちゃんはその距離が幸せな距離なんだね^^

ウチの欄菜も距離が必要な子ですw
でも、自分から寄っていく分には大丈夫だったりねw

環境でも違うし、相手でも違ったりするよねぇ~
人間も一緒だけど、面白いね^^
風恋華 |  2012.09.06(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.06(Thu) 16:46 |   |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんばんは(*´∀`*)
なるほどー それぞれの距離ね(≧∇≦)
2ニャンとも自分から近づくのはいいんだけど、相手が近づくのは嫌!
みたいです(´・ω・`)
1つ良かったのは、シロちゃんの傷口を決してモモちゃんが舐めなかった
ことかな(^^;)もともと毛づくろいをする仲じゃないので。
猫団子…まだ諦めてないんだけど~無理っぽいですww
幸せな距離♪ これで一緒に暮らせるんだから、いいよね♪

欄菜ちゃんも距離が必要ですか( ̄▽ ̄)ゞ
幸せな距離を見つけて仲良く暮らすニャン♪
それぞれ性格も違うしねー
ほんと、人間と一緒ですねww おもしろいww
ねこ28 |  2012.09.06(Thu) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん♪

途中まで作って放置していたのを完成させました。
実は…ストラップ作りそろそろ飽きてきています(^^;)
飽きっぱい性格です~

シロちゃん、どんどん紐を長くしてもらっているみたい(笑)
けど、長くしすぎると危ないからねー
モモちゃんが近くにいると→いつ手を出されるかとドキドキしちゃうの(汗)
少し離れたぐらいが丁度いいのww
ねこ28 |  2012.09.06(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

二人の距離

お二方の微妙な距離。
離れすぎてても近すぎてもあかん。微妙な距離感は二人が生み育てていくんでしょうね(^_-)
昔の映画で「恋人までの距離」ってそういえばあったよ。
2にゃんは恋人までの距離にはなりえん?
永遠に平行線かな?

宝石の意味するのって奥深いのね!
あ、私、オニキス結構持ってるの(安いからの理由)(笑)
安らぎをこの石で守られてんだね!!
みいはあ |  2012.09.07(Fri) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してごめんなさい
今以前の記事を見ました

しろちゃん
頑張ったね 痛かったね
本来は病理検査してからオペをしないと悪性ですと転移があるのです

お近くでしたら病院をご紹介出来たのに
でも頑張ったね

見ていてしろちゃんエリザベスも大変だったね
でも良かった
良性で

メルモママ |  2012.09.07(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは。今日はとっても暑いです!
微妙な距離です( ̄▽ ̄)ゞ
そうですねー見える範囲にいないと気になるみたいです。
けど、くっつくのは嫌みたい(´・ω・`)

「恋人までの距離」(≧∇≦) 2ニャンは無理そうですねー
モモちゃんは1匹が好きみたいだし…シロちゃんも昔モモちゃんに追っかけ
られたのが記憶にあるのか…モモちゃんが近寄ってくるとドキドキしている
みたいです…夢の猫ダンゴ♪ まだ諦めていませんよ~(笑)

石の意味って奥深いですよね。
…誰が決めたんでしょうね(^^;) ちょっと気になる…
オニキス好きです♪ ローズクォーツはピンク色が好きですw
癒されたいですねww
ねこ28 |  2012.09.08(Sat) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

お元気ですか?
こちらも読み逃げばかりしていますから(^^:)
お互いさまです。

シロちゃん、大変でしたが元気です♪
病理検査が先なんですね…(知りませんでした)
一応、注射器で3回ぐらい刺して、顕微鏡?で見ていました。
ほぼ悪性の可能性はないでしょう!と言われて、その日の午後に手術を
してもらいました。

病院はほんとに悩みますよね…
入院していた時のデータも残っているので、以前お世話になった所にまた
連れて行きました。
シロちゃん、カラーが取れてご機嫌です(*´∀`*)♪
ご心配ありがとうございます♪
ねこ28 |  2012.09.08(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/749-7149aa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
