07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

その後、傷口は…

もう9月σ(^◇^;) ですね… 月日が流れるのが早い…
朝晩が少し涼しくなってきた気がします。
けどダルイですねぇ(´_`。)
みなさん、体調に気を付けてくださいね。

少しだけ、2ニャンの様子を見てきました♪ 滞在時間20分(´_`。)

2ニャンとも元気です(*´∀`*)♪
カラーが取れたシロちゃんは「外に出たい!」を思い出してしまいました☆
カラーしている間は、そんなに出たがらなかったのに…
毎日窓から外を見ては「出して~」をアピール( ̄▽ ̄)ゞ

2409031.jpg

母があまりに可哀そうでストレスが溜まるから…
と、紐に繋いでくれます(笑)
いつも眺めている窓の前ですσ(^◇^;) これだけでかなりの大満足みたい♪
(↑目つきが悪く写っていますがw 超ご機嫌ニャン♪)

2409032.jpg

毛も順調に生えていますww
傷口も目立たなくなりました(*´∀`*)
シロちゃんは傷をちっとも気にしていません~♪(よかった)

------------------------------

少し前に作ったもの。また手が止まってしまいました…
最近、なんだかバタバタ…(´・ω・`)ふぅ
石の種類が増えました♪
ターコイズ(トルコ石)・ブラックオニキス・ローズクォーツ♪

2409033.jpg

↓ローズクォーツの薔薇彫石です(*´∀`*)
写真ではわかりにくいかもしれませんが、可愛い(≧∇≦)♪

2409034.jpg

お・ま・け・♪

少し前に作ったレース編みのブローチ♪
お気に入りで愛用中♪ まだブログに載せていなかったかもw
ローズクォーツ?の薔薇彫石を付けていますw
(石もいろいろで、これは少し赤が混じっています)

2409035.jpg

先日、外し忘れて( ̄▽ ̄)ゞ 洗濯機で洗ってしまいました(汗)
おしゃれ着洗いでよかったゎ(^^;)はははっ
レースが少し縮みましたがw 石は無事でしたww
10:43  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.03(Mon) 13:23 |   |  【コメント編集】

おお~、シロちゃん本当に綺麗になったね~(*^_^*)
言い方が変だけど、真後ろの背中だったから余り舐める事もなかったんじゃない?
カラーみ頑張って我慢したしね!!
良かった良かった(*^_^*)
風恋華 |  2012.09.03(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、表に出れないストレスが溜まりに溜まっていたんでしょうね。
無事に表の空気を味わえて良かったね(^_-)
娑婆の空気は最高だぜ~~(笑)

う、う、う!
可愛い!!キレイ!素敵。宝石に弱い私です♪
おお~~目の毒だわ~~
みいはあ |  2012.09.04(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん♪

いつもコメントありがとう(ノ∀≦。)ノ
シロちゃん毛♪ だいぶ生えてきてるでしょww
傷口も隠れてホッとしています(*´∀`*) 痛々しくて見ていられないから。
お外…って言ってもw 窓の前だし(笑) けど満喫したみたいww
風が気持ちいいのかな♪

ローズクォーツ、女性らしい石で(*´∀`*) 好きです♪薔薇に見えるょね♡
あくびちゃんは優しいね(≧∇≦)♪ いってきま~す♪
ねこ28 |  2012.09.04(Tue) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

体調どうですか?なかなかコメ書けなくてごめんなさい。
無理しないでくださいね(*´∀`*)
みんニャが心配するよー

シロちゃん、キレイに毛が生えてきてるでしょww
そう、あまりとどかない場所だったから良かったのかも(*´∀`*)♪
カラーしてる時は無理して舐めようとしなかったしw いい子でした♪

ぶぶちゃんも早く良くなるといいね♪ がんばれ!!
ねこ28 |  2012.09.04(Tue) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

なかなかコメント残せず、ごめんなさいぃ。
更新と返事でいっぱい いっぱいです(´_`。)グスン

外への執着は凄いです。 けど、遠くに行く訳でもなく…
最近は長くて20分ぐらいウロウロしたら帰ってきます。トイレも帰って
からします(笑) モモちゃんの方がよっぽど野生児ですww
 (毛が生え揃うまでは、紐付きですが)
もう傷のことも忘れてノンビリしていますw (よかったです)
娑婆←シャバって、こんな字なんですね♪ (サスガ♪)

宝石に弱いんですねww 高価な石ではありませんが、なんだかパワー
をもらえそうな気がしますょ♪
ねこ28 |  2012.09.04(Tue) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/748-fc8bc23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
