10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.31 (Fri)

私も病院に行きました。②

更新が少しあいてしまいました(´・ω・`)
みなさま、お元気でしょうか?
朝晩、少し涼しくなったような気もしますが…暑いですね(>_<)

2ニャン♪ 元気にしていますww

-----------------------------------

モモちゃん、シロちゃんと一緒に2度病院に行きました(*´∀`*)
注射と薬で少~し鼻水&クシャミが改善したような気がします。
(時期によって症状が落ち着いたりするので薬の効果かどうか?ですが)
もう1度連れて行こうと思っているのですが…なかなか行かれません(泣)

2408313.jpg

車の中では大泣きのモモちゃんですが、帰ってくると♪いつも通り♪

鼻水&クシャミは仔猫の時からなら完治しないみたい…
モモちゃんは仔猫の時はクシャミしてなかった気がします(´・ω・`)
毎日、外でゴロゴロしてるからなぁーーーーー(泣)

とりあえず、トラクターの下はダメ!!
この暑いのに湿気て冷たいから!なんか虫がいそう~!(>_<)

で、何度か連れ戻していると…

2408314.jpg

新しい寝場所を見つけました(笑)
ジャガイモさんの隣♪♪(*´▽`*)ノ トラクターの下よりキレイかな~♪

-----------------------------------
シロちゃんvsモモちゃん

いい仔のはずのシロちゃんですが…
手術の前から、モモちゃんが外から帰ってくるとクンクンにおって
耳に「ガブッ」と噛みつきます(>_<)
しつこく2~3回やってモモちゃんに怒られます(>_<)
トムとジェリーのような感じ?

2408311.jpg

シロちゃんがカラーをしている時。
耳に噛みつきにくかったのか? 太ももに「ガブッ」 Σ( ̄ロ ̄lll)

2408312.jpg

私がいたので怒るに怒れないモモちゃん。
知らんぷりのシロちゃん。
うーん(´・ω・`) やっぱりシロちゃんの方が強くなってる気がする…

(写真はまだカラーをしている時のものですw もう毛はだいぶ生えました)
20:53  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよん♪

ねこたん、おはよん(^^)

おや?
じゃがいもの袋の横に大きなジャガイモが!!
よく見たら・・・モモちゃんではありませんか(笑)
今日もマーオン娘かわいいね♪

シロちゃんも、けっこうやるなぁ(笑)
ガブリって・・・ぷぷぷ
このコンビ、もう最高・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もう傷口はきれいになったかな?
あくびちゃん |  2012.09.01(Sat) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

☆あくびちゃん

今日は鍵コメじゃないのね(笑) おはよー

ジャガイモさんの横は日陰なんだけど暑いの…平気みたい(笑)
「見に来るなー」って表情です(≧∇≦)ノはははっ

シロちゃん、甘がみ♪ なんだけどねー
自由に外に行くモモちゃんに対する嫌がらせみたい(´・ω・`)
モモちゃんがコワイ癖に、外から帰ったモモちゃんに悪さします(汗)

傷口は大丈夫みたいw 毛も生えてきてるww
心配してくれてありがとう♪
ねこ28 |  2012.09.01(Sat) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃぁ~ん…♪

v-132 モモちゃん、ひょっとしてアレルギー鼻炎なのかな…
 原因がわかるといいねっ。
 シロちゃんも、オペ跡に絹白のフワフワ毛が生えてきたみたい…^~^/
 すぐ、美猫に戻りますよ… 
    <ののちゃんより>
kitcat |  2012.09.02(Sun) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.02(Sun) 12:34 |   |  【コメント編集】

モモちゃん、泣いてるみたい・・・・
病院というよりあの小さい入れものがいやなのかな??
マルコも持ち運びようにゲージに入れスト(でかいので犬用にいれてます)
猛烈に鳴いて、帰ってきたらへとへとになっています・・・
なんだかあんまり鳴くので、病院へいって具合悪くなりそうです
ソフィー |  2012.09.02(Sun) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

おはようございます(*´∀`*)♪
モモちゃん、アレルギー鼻炎なのかなぁ~
原因はなかなかわからないそうです。抗生物質が効かないようなら、
鼻のレントゲンを撮って~と、いろいろ難しいことを言われました(´_`。)
そこまでするのは…モモちゃんにとっても負担が大きいので…う~ん。
薬や注射で少しでも改善されるなら、それだけでいいと思っています。
若く見えますが、かなりの高齢モモちゃんなんですw

シロちゃん、毛も順調に生えて元気にしています(≧∇≦)
ご心配ありがとうございますww 美猫(ノ∀≦。)ノですかねぇ~♪

優しい申し出ww ありがとうございます。
けれど今回は…焼酎に漬けて下さい(*´∀`*) お気持ちとっても嬉しい
ですww ありがとうございます。
ねこ28 |  2012.09.03(Mon) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)
モモちゃん、病院から帰ったらケロッとしていました(^^;)はははっ
写真は、「マッサージ気持ちいいなぁ~」です(笑)

狭いところが好きなくせに、「入れられる」のは嫌みたいです(´・ω・`)
けど、家ならキャリーに入らないまでも スリスリします(;`Д´ノ)ノ
変な子ですー エンジンがかかっていなければ、車にもスリスリします(汗)

マルコ君、写真ではそんなに大きく感じないんですがw やはり雄にゃん♪
大きいですか(≧∇≦)いいなぁ~ 抱っこしたいww
マルコ君も大泣きタイプですか( ̄▽ ̄)ゞ
モモちゃんも病院に着いた頃には肺炎か!?という感じで息が上がって
大変でした(´・ω・`)
なるべくなら、病院に行かなくて済んで欲しいですね。元気が1番!
ねこ28 |  2012.09.03(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/747-6d3d48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |