08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

手術しました(>_<) ④

※手術したのは盆前です(*´∀`*)無事に抜糸も終わりました。
 ご心配なく ちょっと衝撃的な写真がありますので注意して下さいね。


----------------------------------------
手術して11日目 盆が終わり18日に抜糸をしました(*´∀`*)

傷口もふさがり、腫れもないようです(≧∇≦)ノ
シロちゃん、傷口を舐める事なく頑張りましたww

2408231.jpg

母が朝からソワソワ。
シロちゃんの体や顔を拭いたり(私が頼んでおきましたw)

シロちゃんも「何かある!」と感じている様子w ドキドキ
けど、逃げ隠れする事なく待っていました(*´∀`*)笑

車は嫌だねぇ(>_<)

2408232.jpg

体重測定をし、糸をハサミでチョンチョンちょん♪ 終了(早)
傷口は問題ないみたいです。

首回りに小さな小さな米粒ぐらいのグリがあるような気がしたので、
ついでに診てもらいました。まだ小さく問題はないそうです。
もし、大きくなるようなら早めに連れて来て下さいとのこと。
今度は早く行こうね(>_<)

診察や注射もそんなに嫌がりません。じっと我慢のいい仔です♪

2408235.jpg
(薬を塗ったので、毛が濡れています)

「帰るよー」って言葉で気のせいか顔色が良くなったシロちゃん(笑)

2408233.jpg

帰り道、暑そうだったので保冷剤をハンカチでくるんで頭にww

2408234.jpg

やっと家に帰れたシロちゃん、ひと安心♪♪(*´▽`*)ノ

2408236.jpg

けどね、外してもらえると思っていたカラー…
あと5日はつけておいて下さいとのことΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ、傷口開いたらコワイもんねー
シロちゃん残念☆

昨日、カラーを外してあげました(*´∀`*)
大喜びでした♪その様子は次回更新で(笑)
10:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.23(Thu) 15:25 |   |  【コメント編集】

うう、痛々しい(T T)シロちゃん大変だったね、よく我慢したね!!
今は抜糸終わってカラーも取れて、順調そうに回復中で良かったです。
ついついとりあえず様子見で~ってやっちゃうけど、気になる時は取り越し苦労でもお医者さんに診てもらうのがいいですよね(><)

保冷剤が乗っかったシロちゃんがやたら可愛らしく見えます♪
倫 |  2012.08.23(Thu) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、本当に良い子でがんばったね!!

毛もずいぶんと生えてきたじゃない^^
カラーも昨日取れたんだね!!良かった良かった^^

はぁ~すっきり!!ってシロちゃんもノビノビできるね!!

また、今までみたいに、お外眺めて、いつまでも元気にしててね!!

ちいさな、グリ…ちょこちょこチェックしとかなきゃですね!
風恋華 |  2012.08.23(Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、よく頑張った!e-280
エライヨ

うちのサクラどんなんか、避妊手術したとき、抜糸が一週間延長になっちゃったもんね。
yuri |  2012.08.24(Fri) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん♪

おはようー
今日も暑いですよー そちらの方が涼しいのかな?

傷口、化膿していませんw 大丈夫そうです(*´∀`*) 良かった♪
モモちゃんは毎日脱走中です(´_`。) シクシク

保冷剤を頭にのせた写真w 私もお気に入りです♪
お風呂に入っているみたいでしょ(笑) 元気だから、笑えるんだよね♪

写メはタロちゃんだったのねww ビックサイズ~♪
小雪ちゃん達、小さいねー うちのシロちゃんって標準サイズだった
んだ(笑) ご飯あんまり食べないんだけどなー不思議ぃ~☆

暑くて眠いよー
ねこ28 |  2012.08.24(Fri) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

痛々しいでしょσ(^◇^;)  けどもう傷口も治ったしw 大丈夫♪
良く頑張りました!

病院ってねー 出来れば行きたくない(^^;)って、先延ばしにしてたら
大変な事になっちゃいました(泣)
今度は、早期発見で病院に行くようにします(汗)

保冷剤が乗っかったシロちゃん(笑) 好評です♪

毎日暑いですが、体調に気をつけて下さいね。
いつになったら、涼しくなるのかなー(´・ω・`)
ねこ28 |  2012.08.24(Fri) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

シロちゃん、頑張りました(*´∀`*)♪
毛って生えるの早いねー 私は数日おきにしか会えないから、ビックリ
します♪
カラーも取れてスッキリ、のんびりしています♪
「お外行くにゃー」って騒いでいるの(笑) まだ駄目だよーww

グリ…コワイですね(T_T) 今度はちゃんとチェックして気をつけます。
風恋華さんのようにね(*´∀`*) 早期発見は大切ですょね!

ぶぶちゃん、心配だね。元気になーれ!
ねこ28 |  2012.08.24(Fri) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

シロちゃん、頑張りました(*´∀`*)♪
いい仔で良かった~♪ これが、モモちゃんだったら大変でした!

あら、サクラどんはモモちゃんタイプねσ(^◇^;)はははっ

メールありがとうございました♪
ブログ気になっていたんですww 落ち着いたらゆっくり拝見します♪
ねこ28 |  2012.08.24(Fri) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/744-18c1694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
