08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

手術しました(>_<) ②

※手術したのは盆前です(*´∀`*)無事に抜糸も終わりました。
 ご心配なく ちょっと衝撃的な写真がありますので注意して下さいね。


------------------------

手術した日は、大騒ぎ(@▽@;)
自分で水は飲めるのか?ご飯は食べられる?
2段ゲージの2段目は上がれないようにする???
(1度は上の段に上がれないようにしたんですが、落ち着かないので
少し広げて上の段にも上がれるようにしました。いつも上の段で寝て
いるので。下はご飯とトイレ)

カラーを外したらどうしよう(@▽@;) 傷口が開いたら…
いろいろ心配でしたが、

今は母が婆ちゃんの介護で毎日家にいるので、心強かったです。
(私は一緒に住んでないから(´_`。)グスン)

モモちゃんもシロちゃんの姿にビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
遠慮して、シロちゃんに手を出しません(^^;)

2408212.jpg

2日後、仕事帰りに様子を見に行きました。
シロちゃんの様子は、母に『元気にしてる』と聞いていたので、一安心して
いました(*´∀`*)

あちこちカラーをぶつけながらも、いつも通り1階の部屋をアチコチ動き回り
ます。

2408211.jpg

止まっては、ぼーっとする事がおおいけど(^^;)

2408213.jpg

無理やりカラーを取ろうとする事もなく、ご飯や水も上手に飲んで
いました(*´∀`*)♪
モモちゃんだったら、1日もいい仔にしてないだろうなぁ~と、
家族みんなから言われています(笑)

だいぶ傷の腫れ?も治まっていました。

2408214.jpg

痛々しい(>_<)

2408215.jpg

けど、シロちゃんはわりと元気でノビノビ???

2408216.jpg

シロちゃんは以前から「我慢強い仔」って思います。
嫌な事があっても じっと耐えられるとこまで我慢する!感じ?
今回も嫌なんだけど、我慢する!って言うのが伝わってきました(´・ω・`)

抜糸も終わり、あとはカラーを外すのを待つだけです。

                            つづく
21:42  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.21(Tue) 23:32 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん♪

以前もモモちゃんに顔を?引っ掻かれた時だったか…
涙を流していました(´_`。) 猫もツライと涙が出るのかなぁ???

あと少しの辛抱ですww
手術の後はホントにビックリしたけど、無事に傷口もふさがってホントに
安心しました。
傷口…でしょうね(^^;)悪い物を全部出さなきゃって事でしょうね…
しかし、あんなに大きく切るなんて…驚いちゃいました。

毛が生え揃うまでに1ヶ月かかるそうですw もう薄毛が全体に生えてい
るのよー♪

は~ぃ あくびちゃんもいい仔ですよぉ~(≧∇≦)ノ おやすみぃ
ねこ28 |  2012.08.21(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/742-fbfd90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
