06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

久し振りの更新です(^^;)

皆さま、お元気ですか?
毎日暑いですねー
北海道の方はもう涼しいみたいですが…羨ましい!!

更新をサボっていましたが(´・ω・`)
それでも見に来て下さってた皆さま♪ ありがとうございますw
また頑張りますww(ネタはたくさんあるんですぅー)

-------------------------------♪

先月末、ブログ友達のソフィーさんから、ハガキが届きました♪
念願の富士登山に行かれたそうで(≧∇≦)ノ
なんと!頂上からハガキを送って下さいました♪

『やった~』の一言に達成感が♪♪(*´▽`*)ノ
私もいつか登ってみたいなぁ~そんな体力ないけど…

2408171.jpg

そんな事を思っていたらw
15日放送の「おじゃマップ」で香取くんが富士登山をしていました!
凄い~ホントに過酷Σ( ̄ロ ̄lll) 私には無理ぃ…
旦那とソフィーさんからのハガキを見ながら、あそこから出したんだよ!
凄いねぇ(≧∇≦)ノ って盛り上がっちゃいましたw

富士山、登られた方いらっしゃいますか?

-------------------------------♪

『モンプチ25周年セット』 買っちゃいましたw

2408172.jpg

いろいろ入っていてお買い得♪
うちの2ニャンは飽きっぽいので、いろいろローテーションで各種カリカリを
食べます(´_`。)

2408173.jpg

おまけのエコバック↓ ビックサイズです(≧∇≦)ノ

2408174.jpg

おまけが付いていると欲しくなります(笑)
しかも猫柄w エコバックなら使えるしぃ~( ̄▽ ̄)ゞ

2408175.jpg

どうですか(≧∇≦)ノ
10:55  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エコバック付きってことで、欲しいかも!!!w
ホームセンターとかでも売ってるかなぁ~?
今使ってるエコバックは、リラックマさんです^^これまた可愛いけどねw
モモちゃんとシロちゃんが好きな小さなカリカリおやつ
ネットでまとめ買いしていっぱいあるんだけど、小さいのであげるのが面倒だったり^^;
ウチはおやつって余りあげないし、カリカリは置き餌なので、食べたいときに食べれるので、おやつ感覚になってくれないw
食べることは食べるけど、おやつとかご褒美とか感覚になってくれないのでちょと寂しいww

富士山は登ったことないですねぇー。
ちょっと観光とか小学生の時に行った覚えはありますが、車で行ける場所まででした^^;
風恋華 |  2012.08.17(Fri) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

残暑だ!

お盆過ぎたら涼しくなってるはず・・の予定でしたが(~_~;)
れれれ?むしろ暑いみたいです(~_~;)
富士山登山?!
そんな元気はねこ28さん、私もありませ~~ん。
でも、夫は山男だから結構登ってるよ。富士山は人が多く銀座みたいだから行かないと言ってたけど(笑)
私は少エネタイプだから、疲れることはしない!

エコバッグ可愛いね♪
みいはあ |  2012.08.17(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

ふふふっ( ̄−+ ̄) おまけ付きって♪ 素敵でしょww
私はホームセンターで買ったよww
リラックマも可愛いよねww ぜひ、探してみて下さい♪
(少し持ち手が握りにくいかも?かなり大きなマチです)

小さなカリカリ ←確かに1袋が少ないよね(笑)
けどうちの2ニャンには丁度いいかも~シロちゃんがホントに小食で(^^;)
この1袋を食べきらないぐらい!(少ないでしょ!)

2ニャン、置き餌にしてると食べないの(>_<)
残り物だから嫌なのか?カリカリが湿気るのか??新しいのを欲しがります。欲しがるとあげちゃうからイケないのか(^^;)

富士山♪ 私も小学生の頃にバスで途中まで登った事があります☆
一緒(≧∇≦)ノ
自分の足で登ってみたいけど、かなり体力と忍耐がいりそうですよね(^^;)
ねこ28 |  2012.08.18(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

残暑お見舞い申し上げますぅー
暑いですよね!なぜ??? もうダルダルです(>_<)
そちらも暑いですか(^^;) 体調に気をつけて下さいね~☆

富士山登山?!です(*´∀`*)
みいはあさんも無理ですか(^^;) 憧れますけどね…
旦那様は山男ですかv-352 かっこいいですね♪♪♪
銀座みたい!? そんなに多いんですか? けど頂上まで行けるのは
一握り?なんでしょうね。
まずは体力づくりの為、近くの山にでも登りたいんですけどねぇ~
それすら、元気が出ません(^^;)

エコバッグ♪可愛いでしょ♪ おまけに弱いんですよね(^^;)
ねこ28 |  2012.08.18(Sat) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

朝なのにもうギラギラ太陽がまぶしいぜ~v-278

さすが綺麗に写真撮れてますね。
私・・しわしわのエコバッグの写真、恥ずかしい~
先ほど、メールしましたe-507
yuri |  2012.08.18(Sat) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです~

富士登山ですかぁ!
やってみたいんですけどね~一緒に行ってくれる人がいませんね(^^;)
旦那は完全インドア派だし(最近またポッチャリしてきました笑)
おまけ、エコバッグだと使いやすくていいですね♪
2ニャン達も色んな味が楽しめるから嬉しいでしょうね(^^*)

そして私もすっかりブログご無沙汰です…
ハンドメイドブログでなく育児ブログならネタはあるんですけどね(´・ω・)
倫 |  2012.08.18(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

はがきをしょうかいしてくださってありがとう!!
実は自分宛にだすのわすれっちゃって・・・・(笑)
こうやって、ねこさんのブログで 夏の思い出を振り返ることができました。
ありがとうございます。
ソフィー |  2012.08.19(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

わたしにもハガキ届きましたよ♪
富士山にはわたしも登れないなぁ…もう少し若かったら行けたかも…(^^ゞ

エコバッグセット買いましたよ。
うちのちーたんも、少しずつしか食べないけどこれはけっこう好きかも。

東京もまだまだ暑いですぅ!
暑さ寒さも彼岸までといいますが…あと一カ月もこの暑さと戦わなくてはいけないなんて^^;
お互い頑張りましょうね…
ふるる |  2012.08.20(Mon) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(>_<)
ホントに!毎日暑いですね!!何なんでしょう!! ←怒(^^;)
太陽さん、勘弁して下さい(泣)

写真(^^;)キレイですか?
なんか最近、上手に撮れないんですが…カメラのせい?(笑)
 そろそろ新しいカメラも欲しいような…

メール♪ ありがとうございましたww
昨日、さっそくチェックしてみました♪ 私好みぃ~♪
またメールにお返事しますww
昼から仕事です~暑くて車に乗りたくないぃ
ねこ28 |  2012.08.20(Mon) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

お元気ですか(>_<)毎日暑いですねー

そう(≧∇≦)ノ 富士登山~♪ 憧れますよね!!
体力つけて、一緒に登りますか(笑) ←いつになるか!?
えー旦那さん、めちゃ細身のイケメンだったイメージ (* ´艸`)♪
幸せ太りかしら?

おまけv-352 ついつい欲しくなりますww
エコバッグなら、何個かあっても便利だし♪
2ニャン、同じ物をあげると飽きるのか(´_`。) 食べてくれなくなります。
ワンコは、そんな事ないですよね~

ハンドメイド&育児ブログ♪ で、ボチボチ頑張りましょう(*´∀`*)
暑いとねー何をするのも大変☆早く涼しくなるといいですよね!
体調に気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2012.08.20(Mon) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

毎日暑いです(>_<) そちらは涼しいですか?

先日、テレビで富士登山をみて「あそこから出したんだよー」と、旦那と
大騒ぎ(笑)
改めて、あそこまで登られたんですね!凄い!!凄すぎる(≧∇≦)ノ

自分宛に出し忘れちゃいましたか(^^;)あはは
けど、思い出の写真もあるし、何より自分で見た景色は忘れませんよね♪
ハガキはw また次回登った時に出して下さい♪♪♪
私の方が先に登ったら、送りますね~ ←絶対無理ですが(^^;)

次はどこに登られるんですか~?
ねこ28 |  2012.08.20(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(*´∀`*) 毎日暑いですねぇ…
まだまだ続くのでしょうか…
ふるるさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

富士山v-352 憧れますよねぇ~
私にはとても体力がないので無理ですが(^^;)

ふるるさんもエコバッグセット♪ 買っちゃいましたかww
絵柄が可愛いですよね♪ たくさん入りそうなエコバックです♪

ちーたんも、このカリカリ気に入りましたか♪ 好きな仔が多いみたいです
ね(*´∀`*)♪ ニャンコも飼い主もラッキー♪

先日、メールの返事を送ったんですが届いていますか?
返事は急がないので、また返事下さいニャ(*´∀`*)
ねこ28 |  2012.08.20(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

富士山 いつか登って見たいと思ってます
素敵ですね
頂上からの絵葉書

モンプチの付録いいですね
メルモママ |  2012.08.20(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

お元気ですか?毎日暑いですね(>_<)

富士山、やはり皆さん憧れますょね♪
私も登ってみたいけど、体力がありません~(笑)
絵葉書だけて満足w 幸せです(*´∀`*)♪

おまけ♪ って嬉しいですよね♪
ついつい買っちゃいましたw
ねこ28 |  2012.08.20(Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/740-41948880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
