07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ブサカワ♪

毎日暑いですねぇ(@▽@;)

クーラーは苦手なんですが、この暑さ.・゜゚(>ω<。人) 耐えられません!
つけたり消したり…

少し風邪気味なのか?咳がでるぅ(>_<) のど飴をなめていますw

先日、友達の家に遊びに行きましたw

以前も登場した事があるんですが↓(ブサカワ)プリンちゃん♪

2408021.jpg

床にヘバっていたのでw アップで写真撮影(≧∇≦)ノ

2408022.jpg

ちょっと目が離れてて…うけ口で…出っ歯ちゃん(ノ∀≦。)ノきゃん♪

2408023.jpg

もう16歳とか。目が少し白内障なのか濁っています。耳も遠いみたい。
けど毎日ご飯をいっぱい食べて元気に過ごしています(*´∀`*)♪

2408024.jpg

プリンちゃん、可愛いね♪♪(*´▽`*)ノ

2408025.jpg

あっ( ̄▽ ̄)ゞ 猫ブログでしたぁ~☆

2408026.jpg
21:03  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

風邪気味なのですか?
大丈夫ですか?
早めのパブロン飲んで下さいね(笑)

チロルチョコと飴ちゃん、夏バテしてしまったようで…すみませんでした(笑)

写真コンテストの投票ありがとうございました!結果は3位でした。
いつも応援していただいてるのに、なかなか良い結果を出すことができずすみませんm(__)m
また頑張りますので応援よろしくお願いします♪
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.08.03(Fri) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(Fri) 12:55 |   |  【コメント編集】

☆千晴 さま

毎日暑いですね(´・ω・`) 泣いてもいいですか?(爆)
風邪気味なのか? 咳だけ出ますσ(^◇^;)
そんなに酷い感じでは無いので大丈夫です♪
心配してくれてありがとうw パブロンは~どこぉ~(笑)

飴ちゃんが夏バテしていました(笑) この暑さですから~
元気がなくてまだ食していません(*´∀`*) そろそろ食べごろ?

3位って凄いですよ! いつも銅メダル(*´∀`*)♪
にゃかにゃか取れるものではない!次回も頑張りましょう!!
ねこ28 |  2012.08.04(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん

あんよ♪ 可愛いでしょ♪♪(*´▽`*)ノ 悩殺に注意です!
プリンちゃん、長生き(*´∀`*) けど、あちこちね…
食欲はあるから元気なんだと思うw
遊びに行ったら、あちこちにトイレシートが置いてあった(笑)
もっと長生きして欲しい♪

エアコンの風にあたると咳が出る。直接じゃなきゃ大丈夫かな( ̄▽ ̄)ゞ
やっぱ風邪気味?
つけると寒いし消すと暑い ←そうなのよ!どうするよ!(笑)

石油持ち込めないのは厳しいねー
コタツは大好きよw ニャンコも大好き? みんなで入るには…狭いね(爆)
とにかく今日も暑いですーーーーーー☆
ねこ28 |  2012.08.04(Sat) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

わんこも にゃんこも暑さにのびていますね・・・
家のマルコも
さすがに 食がおちたようで ちょっとほっそりしました・・・なつやせかな??
かつおぶしと シーバのおやつを あげていますよ


北海道は涼しいよ
夜は寒いです・・・・でも、来週あたりはまた30度近くになりそうです

ねこさんも あつさに負けないでね!!
ソフィー |  2012.08.04(Sat) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

暑いよね~
今から大倉クンが出るからますます熱くじゃなかった、暑くなるわv-398

モモちゃん&シロちゃんは夏バテしてませんか?
お友達のうちのプリンちゃんも高齢なんですね。
うちはニャンコはまあまあ元気なんですが、太朗が暑さが堪えて
扇風機の風が温くて、冷風扇を買ってやろうかなって思っています。
yuri |  2012.08.04(Sat) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

毎日暑いです(@▽@;) クラクラ~☆

北海道は涼しいんですか!?
いいなぁー 羨ましいぃ(≧∇≦)ノ

けど、マルコ君もバテ気味? 写真見ても少し痩せた気がします。
けど、健康的なので大丈夫かな(*´∀`*)♪
美味しい物食べてw また太らなきゃww ←デブ猫好きww

ソフィーさん、疲れが出ていませんか?
ブログ楽しく拝見していますww


ねこ28 |  2012.08.06(Mon) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

暑いです(@▽@;) クラクラのバテバテです~

オリンピック♪ 盛り上がっていますねー
私はとくにどの競技が…って言うのはないのですがw
ついつい、テレビをつけて試合をしていると魅入ってしまいます♪
昨日はシンクロ見ましたww
寝不足に注意して下さい(*´∀`*)笑

2ニャンは…食欲は少し落ちていますが大丈夫です。
涼しいところを見つけてゴロン寝していますw

プリンちゃんはかなりの?高齢です。
目も白内障みたい(けどまっすぐ歩きます)耳も遠いみたいだけど…
聞こえてるみたいです♪
プリンちゃんは昼間は1人で留守番なんですが、部屋は毎日クーラーが
聞いています☆ ←超羨ましい!
太朗くん、心配ですね。この暑さ(>_<)
冷風扇←水を入れて風を出すやつかな?
早く涼しくなるといいですよねー ワンニャンも人間もバテちゃいます(泣)
ねこ28 |  2012.08.06(Mon) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております
プリンちゃん16歳で元気で嬉しいですね
ずーと元気で入られます様に
伏せしている姿とっても可愛~いです

シロちゃんのあんよも可愛~い

メルモも頑張ってくれてます
メルモママ |  2012.08.06(Mon) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

お元気ですか? 毎日暑いですね(>_<)
メルモちゃん、心配ですね。

プリンちゃんもかなりの歳ですが毎日元気に過ごしているみたいです。
部屋の中は涼しいのですが、すぐ床にペタ~と寝ちゃうみたいです♪
元気で長生きしてもらいたいです(*´∀`*)

シロちゃんのあんよw 可愛いですかww ありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2012.08.08(Wed) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/738-3de08234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
