10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.31 (Tue)

暑いーーーーー☆

毎日暑いですね(>_<)
もうバテそうですー
皆さんも気を付けて下さいね。

ブログ更新もサボり気味( ̄▽ ̄)ゞあはは
皆さまのブログも読み逃げばかりでごめんなさいぃ。
とにかく暑いですね(>_<)

---------------------------------------------

シロちゃんのお気に入りの場所♪
玄関マットの上♪

2407311.jpg

玄関を網戸にするといい風が入ってきます♪♪(*´▽`*)ノ
うちの2ニャンは賢いのか?網戸を破ったり、引っ掻いたりしませんw
どんなに外に出たくても…じーっと網戸の前で待ちます☆
      不思議ニャン(≧∇≦)ノ

2407312.jpg

シロちゃんと話していると…何やら大きな音が。

2407313.jpg

向こうで寝てたジャイアン(モモちゃん

2407314.jpg

私が見ているので近くにゴロンしてアピール(^^;)汗

負けて移動するシロちゃんでした。

2407315.jpg

なんで一緒に寝れないかなぁ~

すぐ逃げるシロちゃんですが、ますますモモちゃんより強くなったと
評判です(笑)
09:36  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー

会社でエアコンついてるのに、暑いです!!
カーテンしてあるのに、西日が凄くて2時くらいからどんどん暑くなってくる毎日。
どうにかならないものですかねぇ~;

そんな中・・・シロちゃんとモモちゃんは自然の風だけで大丈夫なんですね?
シロちゃん、ちょっと??あれ??お腹そんなに大きかったっけ??w
モモちゃんは立派なお腹みたけど、シロちゃんもか!!w
だから、シロちゃん強くなったのかなぁ~?(笑)
風恋華 |  2012.07.31(Tue) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

本当に毎日暑くて、トロケそうですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やはりモモちゃんの方が、まだまだ強そうですね。
シロちゃんも、譲ってあげるところが、優しい子ですね。
メス同士ってなかなか仲良くなるの、難しいのかな~?
うちも、ちゃちゃ様と、ミケちゃん相変わらず、仲良くなれません。( ノω-、)クスン
今日なんて、初めて、取っ組み合いのケンカをしてしまいました。
猫ボールになって戦っていたので、私もかなり焦りました・・・(*>ω<*)
ケンカするほど、仲が良いっていいますが、その通りになって
くれないかな~と、気長に見守っていますが・・・。
暑さが酷いので、お体に気を付けてくださいね♪
私も読み逃げしちゃってますから、気にしないでくださ~い♪(*´艸`*)
usaさんへ★Marieより |  2012.07.31(Tue) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

毎日暑いですね(>_<)
うちの会社もエアコンつけてても暑いです(@▽@;)汗
社内の壁を取り除いたのにエアコンの位置を変えないので(泣)
私の席は暑いですー 人の出入りも多いし、西日もキツイ!
お互い涼しいところで仕事がしたいですねぇ(^^;)
 炎天下の警備員の仕事よりは全然マシなんだけど…

うちの実家は、あまりエアコンをつけないんです。(私も家ではあまり)
実家は庭が広いし田んぼがいっぱいwなので、窓を開け広げると風が
わりと通りますw けど暑い(^^;)

もともとエアコン無しで育った2ニャンなので、わりと平気みたいです。
涼しい場所を見つけてゴロン寝していますww
シロちゃん、お腹がプルンプルンですww 肉というか~皮???
モモちゃんは少し痩せたんですよぉ(笑)

シロちゃん、モモちゃんと遊びたいのか?
先に手や口(耳を噛むの)を出します( ̄▽ ̄)ゞ
そして怒られる… シロちゃん、凝りません(笑) 微妙な関係ですゎ♪
ねこ28 |  2012.08.01(Wed) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

ホントに毎日暑いですね(>_<)
う~ん、モモちゃんの方が、まだ強いみたいです(笑)
けれど、先に手や口(耳を噛むの)を出すのはシロちゃんの方が多いみたい
です。なぜかしら?ストレス発散?遊んで欲しいのか?
そのあと、モモちゃんに怒られる!のを毎日繰り返しています(^^;)

シロちゃん、譲ると言うか→ モモちゃんに見られると怯えて?逃げて行きま
す。怖いんならモモちゃんに手を出さなきゃいいのに…

ちゃちゃ様と、ミケちゃんもσ(^◇^;) 相変わらずですか…
 あ、ブログをみて線路コワイな…って気になっていました。
うちも以前は、取っ組み合いのケンカをしていましたが、今は殆どしないん
ですよー
シロちゃんは逃げるしw モモちゃんもそこまで追いかけなくなりました。
追いかけられても次の瞬間何事も無かったように微妙な位置を保っています。シロちゃん、ビクビクですが自分からモモちゃんに近づいたりします。
変な関係でしょ(^^;)
まぁ、以前に比べたら全然マシなのでOKです♪
ちゃちゃ様達もそのうち! いい距離感がわかってくると思いますょ!
きっと(*´∀`*) お互い猫団子は諦めましょうww

Marieさんも体調に気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2012.08.01(Wed) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/737-92095b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |