10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.21 (Sat)

写真展開催中♪

写真展開催中です(≧∇≦)ノ
金曜日の初日は平日にもかかわらず、100名ぐらいの方が入れ替わり見に来て
下さったみたいです。
大盛況の様子!凄いですね~

山陽新聞さんの写真展の記事を見つけました → こちら
 (遠くて行かれない方、ぜひご覧ください)
=================================
写真展ポスター


主催者の『ちゃんた&ゆかいな仲間たち』さんより、写真をお借りしました♪

写真展

☆ご案内☆
会場 さん太ギャラリーには 駐車場はございません。
お車でご来場の方は 近場の有料駐車場へお止め下さい。

バス停が 目の前にあったので岡山駅からバスに乗って~って言うのも良いかも♪です。

会場は山陽新聞社ビルの2階になります。 階段を上がって戴く様になるのですが
ビルの警備員さんに声をかけて頂いたら エレベーターで2階まで行けるそうですので
足の悪い方や 車椅子の方は 警備員さんに声かけてみてください。

私の友達が土曜日に赤ちゃんを連れて見にいってくれました♪
親切な警備員さん&スタッフさんに助けられました(*´∀`*)と言っていました。
何かあったら、遠慮なくw スタッフの方は名札を下げていらっしゃいます。
福島の現実を知るいい写真展だったと。行って良かったと言ってもらえました。
自分に出来る事をやっていこうね。


私は日曜日の午前中に足を運ぶ予定です(*´∀`*)♪
それまで…ラスクあるかなぁ~(写真展で販売中☆大人気だとか…)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
私のストラップの売れ行きが…超不安なんですが(´・ω・`)
(様子がわかりません)

他の方が品物の値段設定を かなりお安くされているので…
 うぅっ…

きっと幸運を招くと思うのよ!…招き猫ちゃん!!

行かれる方~ぜひぜひぜひ m(_ _)m お手に取って下さいませませ♪(祈)

ステッカーもボチボチ売れてますw(たぶん)
11:28  |  できること  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトル見ただけで・・

タイトルを読んだだけで涙腺が緩んでしまいました。。
切なく苦しいです・・・
どこ子も幸せになってもらいたい!

ねこ28さんのは即完売だったと私は確信しています。
だって、このケチの私でも欲しいと思ったんだよ!!
みいはあ |  2012.07.21(Sat) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

暑いですね ←(^^;)

はい、切ないです。
同じ日本で起きている現実…たくさんの方に知ってもらいたいです。
酷い写真はないそうですが…
このチラシの写真を見ただけで…泣きそうになってしまいます(泣)
人間がいなくなった場所で、今まで買われていた動物が野性動物と
闘いながら…食べ物を探してさ迷っていると思うと…誰のせい?

日曜日は行けそうなので、しっかり見てきます。(>_<)

売れ行きは…心配で(^^;)
100円~の価格設定が多いみたいで( ̄▽ ̄)ゞ
もう少し安めの価格にすれば良かったと…ねぇ…明日行くのが不安です。
少しでも多く売れますように(祈)
みいはあさん、買いに行って!!!
ねこ28 |  2012.07.21(Sat) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

去年から、みなしご救援隊の活動や、芸能人の方も一時預かりしたりされてるのをテレビで見ると頭が下がります。
夫とも話してたんですが、せめて関東圏に住んでいないと
実質的な一時預かりなどの協力は難しいと思います。
遠くから出来ることを探して少しでも協力出来ることはないかなと思っています。
最近は支援のサークルも解散したりして、復興支援も薄れかけたりしていますね。

写真展、私は県外はとても出歩けないのですが
盛況な様子で良かったです。
yuri |  2012.07.21(Sat) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28wqん、よい活動をされていますね・・・
耳カットにゃんこの活動などは知りませんでした
教えていただいたブログにもお邪魔して
読むたんびにうるうるしてしまします
私もなにかお手伝いしようとおもっています!!
ねこさん、ありがとうね!!
がんばってね!!
ソフィー |  2012.07.21(Sat) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

あんなに可愛い招き猫ちゃんが売れない訳ありませんっ!

もう完売してますよ♪

私も写真展へ行けたら買いたかったです(>_<。)くぅ~。
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.07.22(Sun) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(*´∀`*)
遠く離れて暮らす私達には、なかなか情報が入りませんよね…
けれど、まだまだボランティア活動をされている方達がたくさんいます。
私も一時預かりなどは出来ませんが、少しの寄付や拡散などは出来る
と思い、協力させていただきました。
見てる人の少ないブログですが(^^;)はははっ

ホントに多くの人が写真展に足を運んで下さいました。
ハンカチ片手に「泣かないぞ!」って方も多かった気がします。
足を運んで下さるのはお優し方ばかりでしょうから…

出来ること!見つけて頑張りましょう(*´∀`*)
支援、フリマの募集も随時あります。体調が宜しければぜひ!
ねこ28 |  2012.07.23(Mon) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

よい活動の…物凄く後ろで後方支援をしていますw

耳カットにゃんこの活動は…私もブログを始めた頃に知りました。
実際に近くでされている方は見た事ないんですが…
ちゃんと避妊もして、トイレ等の世話をしています。っていう証なんです
よね。
本当はもっと多くの人に知ってもらわないと…
少し可哀想に見えますが、病院で痛くないようにカットしているそうです。
野良と間違って捕まえられたりしないためには必要なんですよね。

出来る範囲で協力をお願いします。
実際に野良や仔猫の世話をするのは大変ですよね。
ホントに頑張られている方がたくさんいらっしゃいます。
ねこ28 |  2012.07.23(Mon) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
残念ながら完売は出来ませんでしたが、大健闘しましたw

次もイベントがあるそうなので、引き続きそちらでの販売にまぜてもらい
ますww

暑いし、そろそろお祭り日より???
ねこ28 |  2012.07.23(Mon) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/734-6b626dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |