07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

暑中お見舞い申し上げます

2407171.jpg

暑くなりましたね(>_<)クラクラします!
喉が渇く前に水分補給が大切みたいです!
ガブガブ飲むのではなく、ゆっくり少しずつ♪体に吸収されるように☆
みなさん、気をつけましょう(*´∀`*) あついー

---------------------------------------------------------------
(追記)写真展の準備♪すすんでいるみたいですw
7/19 私のストラップは今日には届いて並べて貰えるはずww
    そうそう、幻のステッカーも一緒に販売されています(笑)
         ↑知る人ぞ!知る(ノ∀≦。)ノ


写真展、とうとう今週末になりました!
おぉ!ストラップ送らなきゃ!!
(今日送る予定が…バタバタしてて送れず(>_<)ヤバい!)

2407172.jpg

みなさ~ん、買って下さい♪♪(*´▽`*)ノ

って、こっそりブログなので(^^;)ストラップの宣伝は全くしていません(笑)
近くの方…誰かみてるのかなぁ?(かなり疑問)

私は行けるとしたら、日曜日なんだけど…

2407173.jpg

招き猫や石の説明をまとめてみましたww
手作り感満載(≧∇≦)ノはははっ

2407174.jpg

可愛いニャンコを発見(押入に眠っていました)
丁度、招き猫(笑)
とりあえず、可愛い首輪を付けて~皆さまをお待ちしておりますww

---------------------------------------------------------------

★7月20~22日 岡山で写真展が開催されます。
     少しでも多くの方に足を運んでもらいたいと思っています→詳しくは

★里親募集 『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』
     野良ネコの世話や仔猫の保護活動をされています。
     現在、仔猫の里親募集・支援のお願いをされています。
     猫を飼いたい方!ぜひぜひ!!支援もお願いします。
21:11  |  できること  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふ~~うお~~。かわいいな。
シロちゃん、暑中見舞いありがとさん♪
ホント、めっちゃ暑いです(~_~;)
私ね、北海道でしょ?暑いのも寒いので苦手じゃ(寒いのが苦手なのは、冬、室内は夏の気温に近い温度にどこでもしていたからだよ)

そして、かわいいのがいっぱいできたね!!
青い石もすっごくいいなぁ。

押入れを整理してみるとお宝グッズがもっとありそうですね。
この前、100円ショップでバカ可愛い招き猫を見つけたの(^O^)
欲しかったんだけど・・私、モノを持たない主義だからなあ。。
でもね、今も気にしてるってことは・・この次も見てみよう(笑
みいはあ |  2012.07.18(Wed) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.18(Wed) 14:57 |   |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

毎日暑いですね(>_<) もうバテバテです!

冷房我慢しても死にそうだし(>_<) 冷え過ぎても体がだるいし…
もーうーぃーゃー(泣)
みいはあさんも体調に気を付けて下さいね!

たくさん作ったニャンコ達ww 今日無事に送りましたww
どうか少しでも売れますように(>人<) 祈☆

うちの押入( ̄▽ ̄)ゞ 物があふれていますょー
 誰か片付けて~(笑)
最近は100円ショップも可愛い物がたくさんありますよねww
みいはあさんは物を持たない主義なんですか?
私も少し我慢しなければ(汗)

けど、猫物はww 買っちゃいましょ(≧∇≦)ノ笑
ねこ28 |  2012.07.18(Wed) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん

暑いね(>_<) 暑いね(>_<) 暑いねー
もうホントにダルダルです(泣)

私、売り子は出来ないのー 遠くて~見に行くだけw
向こうの人にお任せなの。 

水分補給♪ 糖分補給♪ 大切ょん♪
けど、チェルシーには気を付けてね(´・ω・`)汗々

またメールするニャン(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2012.07.18(Wed) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

暑いですね~(><)
シロちゃんの言う通り、水分補給忘れずにしなくては!

写真展、明日からですね。
さっそく行ってみようかと思います(^^)
招き猫さんを目印にストラップ探しますね♪
倫 |  2012.07.19(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

暑いですね(>_<) もうバテてしまいそうです~

お元気ですか?

おぉ、さっそく明日行きますか?
早い方が品数が多いと思いますww ちゃんたサンのブログに少し写真が
載っていました♪ ラスク!!ぜひ買って下さい~なんか美味しそう(≧∇≦)

ストラップは今日届く予定です( ̄▽ ̄)ゞ
どこか隅の方に置いてあると思うのでww 探してみて下さい♪
あ、幻の?ステッカーも販売していますww ←探して~ww

後で携帯にメールしますww
ねこ28 |  2012.07.19(Thu) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたと思ったら猛暑です!
東京は、エアコンなしでは過ごせません…^^;

手作り沢山お疲れ様でしたね。
ストラップ…きっとあっという間に売れちゃいますね。
わたしも近かったら行きたいところです。
ふるる |  2012.07.19(Thu) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

猛暑ですね(>_<) もう暑くて暑くて…ぃゃぁぁ

私も1人の時はエアコンを我慢しようと思うのですが…
もう暑過ぎてクラクラしちゃうので…ついつい付けてしまいます。
去年は…こんなに暑かったかなぁ~

ストラップ( ̄▽ ̄)ゞ それが…皆さん低価格で設定されているみたいで
100円~の商品が多くて(汗)
そんなことなら…もう少し…うぅぅっ(^^;)

メールありがとうございましたw またお返事します~♪
ねこ28 |  2012.07.21(Sat) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/733-b6bde5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
