09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

モモちゃんのお昼寝♪

こんなに暑いのに…
ふかふかベットでお昼寝モモちゃん(*´∀`*)♪

2407131.jpg

気持ちよさそうに寝てると…触りたくなるぅ( ̄−+ ̄)

2407132.jpg

相変わらず立派なヒゲねぇ~♪

2407133.jpg

可愛いねぇ~♪ ←親バカ

2407134.jpg

そうそう、モモちゃん、少し痩せました!(お腹周りが)

2407135.jpg

以前より食べる量が減っているみたいだけど…
食欲はあるので大丈夫かなw

2407136.jpg

ゆっくり寝てねぇ~w

と、いいつつ何度も起こす私(ノ∀≦。)ノうきゃ♪

--------------------------------------------------------
大雨…凄いですね(>_<) 九州方面の方…
被害に遭われた方、謹んでお見舞い申し上げます。
まだまだ降るみたですね、気を付けて下さい。

あみあみたわしサンは元気です。
ニュースで見る被害のある地域ではないみたいです。
--------------------------------------------------------


★7月20~22日 岡山で写真展が開催されます。
     少しでも多くの方に足を運んでもらいたいと思っています→詳しくは

★里親募集 『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』
     野良ネコの世話や仔猫の保護活動をされています。
     現在、仔猫の里親募集・支援のお願いをされています。
     以前 メルモママさんがブログで紹介されていて…
     少しですが物資を送らせてもらう事を決めました。
     その時の記事です→こちら
     猫を飼いたい方!ぜひぜひ!!支援もお願いします。
09:57  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわゆい!

モモちゃん気持ち良さそうだねぇ~
ホント、気持ち良さそうに寝てると触りたくなる!
そして起こしてしまって逃げられる!!w

ウチも猫ベッドじゃなく、人間の布団の中に潜って寝たりしてますよ。
昼間の暑い時間に・・・
夜あたしがいると布団の中に入ってきてはくれない。。なじぇ?w

モモちゃんもちょっと夏だから食事量が減ったのかな?
健康で元気ならいいのだけど、この時期は食欲減退するから老猫やらはめっちゃ心配になる時期ですね。
風恋華 |  2012.07.13(Fri) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

かっ、かわいぃ!

v-132 寝ているとね… 悪いと思いつつナデナデしちゃいますね~
 「猫飼っていてヨカッタ~」って思う瞬間です。
 モモちゃんもいぃ子してて、飼い主思いですね…♪
 元気に夏を乗り越えようね…
        <ののちゃんより>
kitcat |  2012.07.13(Fri) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

モモちゃん、気持ち良さそうでしょww
そうそう、触りたくなるんだよねぇ~(笑)
起しちゃ可哀想…って思うんだけどww 我慢できません(笑)
みんな一緒かな?(≧∇≦)

猫は多少暑くても平気なのかしら?
夜も一緒に寝てくれるといいのにね( ̄▽ ̄)ゞ うーん、ケチぃ☆

モモちゃん、夏のダイエット!?
食欲が減ってもシロちゃんより たくさん食べるので(*´∀`*) はははっ
今のところ大丈夫だと思います。
お互いニャンコの健康も心配ですね(^^;)
ねこ28 |  2012.07.14(Sat) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

kitcatさんもww
触りたくなりますか(≧∇≦)ノ はははっ
ついついねぇ~ナデナデしちゃいますよねww

しつこく触ってると嫌な顔をされますよ(^^;)はははっ

ニャンコも人も暑い夏を頑張って乗り越えましょうw
暑くなっても ののちゃんは散歩に行くのかな?
公園の木陰は涼しいかな?
ねこ28 |  2012.07.14(Sat) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

猫バカ

猫好きはどこもいっしょ♪我が家の猫が世界で一番かわいいと思うんだ!
私もバカ猫をそう思ってましたとも!
獣医さんが「年ですからねえ・・」なんて言おうもんなら、怒り狂ってましたとも(笑)

モモちゃん、寝てる姿を見ると触れたくなっちゃいますよね(^_-)-☆
オヒゲも立派、あごのラインも美しい♪

食欲落ちた?!体重減った?
どうしたのかなあ。。
でも、顔色も悪くないし♪たまたまだと思いますよ。
みいはあ |  2012.07.14(Sat) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

うちのマルコも
いくぶんほっそりしました。
たぶん毎日お外でたくさんあそんでいるからでしょう!寝ているお顔本当にかわいいね!なでなでしたくなるし・・・頭のあたりにほおずりしちゃう
このままぺろぺろ毛づくろいしたい!という危険な衝動がわいてくる・・・あぶない私です(冷汗)
ソフィー |  2012.07.15(Sun) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

(笑)やはり自分家のニャンコが1番可愛く見えるんですかねぇww
みんな一緒(≧∇≦)ノはははっ

そう!寝てる姿を見ると…
触りたくなるぅ~♪ なでたくなる~♪ 構いたくなる~♪ 起こしたくなる~(笑)
モモちゃんのヒゲはホントに立派ですw
あごのラインも美しい♪ ですかぁ( ̄▽ ̄)ゞ ありがとうございますw

食欲が落ちた…と言っても、シロちゃんより食べるしw
お腹に脂肪がいっぱいだしw 大丈夫だと思います♪
それともダイエット!?
ねこ28 |  2012.07.15(Sun) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

写真を見て、マルコ君少し痩せたのかなー?と思っていましたw
冬毛が抜けたのかも

ニャンコが寝てるとナデナデしたくなりますよねぇ( ̄▽ ̄)ゞ
頬ずり♪ したくなりますよね~♪

ぺろぺろ毛づくろいΣ( ̄ロ ̄lll) そっそれは危険な発想ですよ!!(笑)
いくら可愛くてもww なめちゃダメぇ~(笑)
気を付けて下さい( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
誘惑に負けないで下さいww
ねこ28 |  2012.07.15(Sun) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/731-a854ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
