05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.10 (Tue)

新しい首輪♪

先日、2ニャンの首輪を新しくしました(*´∀`*)♪

シロちゃん、みんなに見せてあげて~

2407101.jpg

元気が出そうなビタミンカラー♪

2407102.jpg

似合うよぉ~ 色白さんは何色でも似合うねぇ~(笑)

モモちゃんは~

2407103.jpg

ちゃんと首輪をしてても目立たない( ̄▽ ̄)ゞなぜかしら?

毛に隠れちゃう?(短毛だけど) ←突っ込みどころ

2407104.jpg

2ニャンともお似合いよ~♪ ←親バカ
もちろん、引っかかったら切れるタイプ☆名札もつけています♪
迷子にならないようにね!

--------------------------------------------------------

同じような写真ですが(ノ∀≦。)ノはははっ

2407105.jpg

『寿』ってメデタそう(*´∀`*)♪

2407106.jpg

--------------------------------------------------------

★7月20~22日 岡山で写真展が開催されます。
     少しでも多くの方に足を運んでもらいたいと思っています→詳しくは

★里親募集 『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』
     野良ネコの世話や仔猫の保護活動をされています。
     現在、仔猫の里親募集・支援のお願いをされています。
     以前 メルモママさんがブログで紹介されていて…
     少しですが物資を送らせてもらう事を決めました。
     その時の記事です→こちら
     猫を飼いたい方!ぜひぜひ!!支援もお願いします。
12:04  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シロちゃん、モモちゃん新しい首輪良かったねぇ~^^

シロ猫は本当に何色でもあうね!

モモちゃんのキジトラって結構目立たないかも~?って考えちゃうんだよね。
それに、男の子女の子ってのもあるから、考えながら探すとなかったりするんだよね^^;

あたしも1ヶ月くらい前に、あずきとぶぶちゃんの首輪を交換したのだけど、あずきがキジトラで女の子 ぶぶちゃんが茶白の男の子 悩んだよw
ぶぶちゃんは茶白だからまぁ~男のらしくブルーにしたんだけど、あずきは白に赤の模様(花かな?)のにした。

どっちも似合って可愛い^^←親ばかw

それぞれ、個性に合わせるってのもあるしね!
風恋華 |  2012.07.10(Tue) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃんもももちゃんも
新しい首輪
とってもお似合いです

Blogでプレゼント企画してますよろしかったら参加して下さい
メルモママ |  2012.07.10(Tue) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.10(Tue) 17:12 |   |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

首輪♪ かなりボロボロになってて(^^;)
やっと新しいのを買ってあげられましたww
色白さんは何でも似合いますよね(笑)
キジトラはねぇ~なかなか(笑)
モモちゃんは「赤」が似合うと思うのぉ~性格は…ですが、おんニャの仔
だから(*´∀`*)♪ ←私の好み

首輪もいろいろ売ってるから、どれにしようか悩んじゃいますよねw
 私は毎回同じメーカーの物になっちゃいますが(^^;)
あずきちゃんとぶぶちゃんも可愛い首輪が見つかりましたか♪

うちの2ニャンの首輪☆すぐボロボロになっちゃうの~なぜぇ~?
ねこ28 |  2012.07.11(Wed) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、こんがり色だから赤が良く似合うね。
うちの子はみんな首輪してないの。

このあいだ、信号待ちでおばちゃんが猫にリードを付けて散歩させてるのを見かけました。散歩と言うか・・・ネコちゃん踏ん張って動かないのに、おばちゃん、無理やり引っ張ってました(笑)

今夜は大雨と雷が鳴るそうです。
怖いね~v-399
yuri |  2012.07.11(Wed) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

新しい首輪

モモちゃん・・首輪、どこどこ?!
あ!見えた♪
花柄可愛い~~。

可愛い。シロちゃん、モモちゃんのそれぞれの個性にとっても似合ってますね。センスがいいなあ。ねこ28さん♪
シロちゃんはビタミン色?!あはは。お肌に良いビタミンC たっぷり?

迷子札もついてるんだね。安心♪
私も近い将来に備えて、そろっと自分の迷子札用意していた方がいいかしら(笑)
みいはあ |  2012.07.12(Thu) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

ありがとうございます(*´∀`*)
モモちゃんもシロちゃんも新しい首輪に大喜び~♪
か、どうか(^^;)わかりませんが…
何かあった時の事を思うと…嫌でも付けてもらう事にしました。
モモちゃんは当初は嫌がっていましたが、もう平気みたいですw

お誘いありがとうございますww
ねこ28 |  2012.07.12(Thu) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん

うちのモモちゃんも当初は嫌がっていましたが、慣れましたw
首輪がさるぐつわΣ( ̄ロ ̄lll)ギョッ それは恐ろしい!
緩かったのでは?指が1本入るぐらいが丁度いいらしいょ!
 いつの間にか緩んでしまうんですが…
間にゴムが入っているタイプは強く引っ張れば抜けると思うし、
留め金具?が強い力が加わると外れるタイプもあるよw

うちの2ニャンは外に行くし
もし、どこかで動けなくなったりしたら…と思うとね(´・ω・`)
首輪には名前と電話番号を書いてあるので、シロちゃんみたいに
どこかで動けなくなってても連絡があると思うの。
ねこ28 |  2012.07.12(Thu) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

そうなのw モモちゃん、こんがり色だから(笑)赤が良く似合うでしょww
yuriさんちも首輪無しですか、やはり嫌がります?

リード付けての散歩
ニャンコには迷惑ですね(^^;)
行きたい時、行きたい場所にいるのが猫ですよね(汗) 無理やりはダメ
ですよね…
犬の散歩でもコワイのを見かけます。リードを持って自転車やバイクで
散歩している人…コワイですよね(>_<)犬も人間も…
犬が何かに驚くかもしれないし、自分もふら付くかしれないのに…
なんか想定外の事を考えないのか!? 考えないから想定外!???

こちら、夜に少し雨が降りましたが今日は曇りみたいですー
天気予報では降らないって。とっても蒸し暑いです~(´_`。)
ねこ28 |  2012.07.12(Thu) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

ふふふっ( ̄−+ ̄)モモちゃんの首輪は…付けてても見えない事が
あります~♪ お肉に隠れちゃうのかしらww

モモちゃんには赤を選んでしまう私w
で、シロちゃんには…何色にしようかな~と悩むんですよね(^^;)
まぁ、白は何でも似合うからw 今回は元気にビタミンカラーです♪
元気モリモリw お肌に優しい???

迷子札もついてます(*´∀`*)♪
万が一、何かあった時に連絡があるようにw

うちの婆ちゃんにも迷子札を持ってて欲しいんですが(^^;)笑
嫌がられると思うので…言えません☆
ねこ28 |  2012.07.13(Fri) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/730-e39e19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |