05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.27 (Wed)

写真展が開催されます☆

お知らせです(*´∀`*)♪
知り合いのボランティアさんが岡山で「写真展」を開催します。
拡散協力お願いします。

『ちゃんた&ゆかいな仲間たち』
こちらのボランティアさん達は地元のワンニャンの保護活動の他に
被災地から保護猫を受け入れ、里親探しもされています。

被災地近くのボランティアさん達だけでは小さな命をすべて救う事は
できません。
多くの方が寄付や活動に参加して今も頑張っています。
---------------------------------------------------------------
写真展ポスター
---------------------------------------------------------------
遠く離れたこちらの地域では、あの震災が昔の事のように思っている方も
多いと思います。現地の事を放送するテレビ番組も少なくなり情報も減りました。

多くの人達が今だ家に帰れず、悲しみのなか 不自由な生活をされています。
そして多くの小さな命が犠牲になり、今も苦しんでいます。

動物も人も…

現地で活動されている
『ねこさま王国』
いまも被災地に残された小さな命の為に頑張っています。
辛い現実と向き合って活動されている方達の記録です。

入場は無料です。
『人の住めなくなった町に残されて、待っている命があることを知ってもらいたい。』
是非、近くにお住まいの皆様に足を運んでいただけたらと思います。

他の地域での開催予定もあるみたいです。
気になる方は「ねこさま王国」のブログをチェックしてみて下さい。
---------------------------------------------------------------
写真展ポスター2
---------------------------------------------------------------
会場で手作り作品の販売もされるそうです。
そ・こ・で ( ̄▽ ̄)ゞ

数日前からコツコツ作っているストラップ♪
恥ずかしながら、販売を予定しております。
数も何を出すかも今だ未定ですが…売上は全額寄付を予定しているので、
完売する事を願って(>人<)祈☆
見かけた方は買って下さいぃ☆ わんにゃん達の為に m(_ _)m

他の方の作品にコッソリw 混ぜさせていただきます(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト
12:00  |  できること  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいじゃないですかぁー!!
いままで作った小物達、大切でしょうけど、チャリティーに使われるんだったらいっぱい売っちゃってください!!
あたしも、最近、猫達のチャリティーオークションで色んな物購入したばかりです。

あたし、実際にこういう写真展には度胸がなくていけそうもない^^;
泣いちゃって崩れそうです^^;

開催日まで頑張って増やしちゃう??w
兎に角、頑張って!!!
風恋華 |  2012.06.27(Wed) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

お元気ですか?応援ありがとうございますww
ちょっと手が止まってしまいましたが、兎に角w また頑張ります(笑)
チャリティーオークション♪ いい物あったぁ?(≧∇≦)ノ
うんうん(*´∀`*) 出来る事を協力しましょ♪

実は私も…写真展、見に行くつもりだけど…
泣いちゃいそうで(>_<) どんな写真が並ぶのか… ドキドキ
ねこさま王国のブログ…涙なしには見れないです。ホントに厳しい現実
です…
現地で頑張られている方達の 少しでも役に立ちたいです。
ねこ28 |  2012.06.27(Wed) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ねこちゃん久しぶりですが元気ですか?


チャリティ販売完売するといいですね。

今回は私は遠方なので行けませんが
私も私ができる範囲で恵まれない猫ちゃん
達に寄付を続けてます。

頑張って下さいね!
ミミチロ |  2012.06.28(Thu) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

写真展、近くだったら行って、ねこ28さんのストラップ買いたかったですぅ(T-T)

遠くからでも何か出来ることはありませんか?

私にお手伝い出来ることがあったら声掛けて下さいね!
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.06.28(Thu) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

ボチボチ元気です(≧∇≦) 見に来てくれてありがとう!嬉!
ミミチロさんも元気? すっかりご無沙汰(´・ω・`)
お姉さんも元気ですか?

数がそんなに作れないので( ̄▽ ̄)ゞ完売したいですニャン☆
定期的にフリマなどもされているので、売れ残ったらそちらでの販売に
なると思いますww

以前、東京でも同じ写真展を開かれたみたいですよ。

できる範囲で(*´∀`*) お互い地味に頑張りましょう!
応援ありがとうございます♪♪
ねこ28 |  2012.06.28(Thu) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

写真展(^^;)遠いでしょw
お気持ち♪ とっても嬉しいです(≧∇≦)

遠くからでも出来る事(*´∀`*)
ぜひ、写真展の宣伝をお願いします。
私も開催のお手伝いは何にも出来なかったので、宣伝をさせてもらって
います。記事を見て、1人でも足を運んでくれたら嬉しいです。
そして、まだまだ被災地で頑張っている方達がいる事を知ってもらえたら、
それだけでも協力になると思います。
私もホントに微力ですが出来る事をさせてもらいます。
ねこ28 |  2012.06.28(Thu) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

場所、わりと近いです。多分歩いて行ける距離かな?

赤ちゃん連れになるけど、行ってみようかなと思います。
実家で動物を飼ってた身としては見たら辛くて泣いちゃいそうですが…せめて寄付などして帰れたらなと。
出来る事、少なくて情けないですが。
ねこさんのストラップ!ぜひ見つけて買わせて頂きますね(´ω`)
倫 |  2012.06.28(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

宣伝ですねっ!
了解しましたっ(@^▽゜@)ゞ
今度の休みに記事を書きます!!
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.06.29(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん
ああ!そういうことだったんですねぇ。
可愛い、それは可愛い猫のストラップたち。きっと即完売だと思います。
それに、ねこ28さんの優しさにも触れた♪
ありがたいです。。
猫の幸せを願っての協力(^-^)
ありがとう!!

私の近所でもボランティアで福島の動物保護センターまで車で応援に行ってる人がいます。フリマも各地で行ってるので、私は家にある不用品で協力してます。私の品物が売れるとほっとします(^^)v
残っちゃうとお荷物になって申し訳ないもんね。。
私も私のできる範囲でお手伝いさせていただきますね(^_-)-☆今後も!
みいはあ |  2012.06.29(Fri) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

お元気ですかー?
子育て(*´∀`*) 頑張っていますかぁww
これから暑くなると大変だね。

倫さんち 近いの? そうなんだ(≧∇≦) ぜひぜひ♪
そうなの…私も泣いちゃいそうで(^^;)汗々
行けるとしたら日曜日なんだけど…まだ未定ニャの。

私のストラップw 見つけて下さい( ̄−+ ̄)
売れ残ってたら、目立つように前に前に…出しといてぇ~(笑)
ねこ28 |  2012.06.29(Fri) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

はい(*´∀`*) 宣伝です~♪
主催者の方達も初めての写真展で( ̄▽ ̄)ゞドキドキみたいです。
少しでも多くの方が見に来てくれると喜ばれると思いますww

私のブレスレットの宣伝は(ノ∀≦。)ノ恥ずかしいのでいいょぉぉぉ
写真展☆ヨロシク~
ねこ28 |  2012.06.29(Fri) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

今日のブログは個人でレスキューをされている方の記事を
載せています

Twitterでいろいろレスキュー見ていますので
RTはしています

見ていて目を塞ぎたくなるような記事も
本当に命の大切さを感じてもらいたいです

被災地で取り残された動物さん達
みんあ頑張っていますよね

一部封鎖をしてしまうような事も聞きました
本当に何もしていないのに
悲しい現実も

メルモママ |  2012.06.29(Fri) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

そういうこと( ̄▽ ̄)ゞ ですw
お祭りわっしょい!もやりたいんですが…
お友達のボランティアさんとの約束だったのでw
以前、差し入れを持って行った時に写真展の話を聞いて、開催が決定した
その時にはぜひ手作り品の寄付をww とww

こんな時こそ!役に立たなくては(≧∇≦)ノ 微力ですがw

みいはあさんも いい事♪ されているんですね(*´∀`*)♪
使わない物を家に置いておくより、使ってくれる人に買って貰って誰かの
役に立つ方がいいですよね!
我が家にも使っていない物がたくさんあるはず!なんですが…
なかなか片付け出来ず( ̄▽ ̄)ゞ うーーーん

自分の出来る範囲で、細く長く協力するのも大切ですよねw
聞けば、コッソリ何かされてる方が多いいんですよ(*´∀`*)嬉しいです♪

記事にする事で輪が広がれば嬉しいです♪
ねこ28 |  2012.06.29(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

いろんな方が頑張られているんですね。
私もたいした事は出来ませんが、少しでも役に立ちたいと思っています。

見なければ、知らなければ、それでいい訳ではないですよね…
小さくても大切な命。
個人の力だけでは限界がありますよね。
少しの協力でも集まれば大きな助けになると思います。

ネット社会のいいところ!活用しなきゃ( ̄−+ ̄)ですね!!
ねこ28 |  2012.06.30(Sat) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/724-a4c1af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |