07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

視線☆

台風がきているみたいですね!!皆さん、気をつけて下さい!!
こちら、とっても蒸し暑いです(>_<)

--------------------------------------------

モモちゃんハウスでお昼寝するシロちゃんを見ていると…

2406181.jpg

物凄い視線を感じます( ̄▽ ̄)ゞ
全く鳴かず…無言で座り続けるモモちゃん

2406182.jpg

シロちゃん、ココが好きみたい
  お昼寝させてあげて~モモちゃん優しいでしょ~」

2406183.jpg

大歓迎!ではないけれど、許可してくれます(^^;)

けれど、必ず見ています! 私を?シロちゃんを??
視線が痛い (´・ω・`)

2406184.jpg

お腹すいたの? OK♪♪(*´▽`*)ノ

だから太るのか!?

--------------------------------------------

家にある材料でストラップ作り。
どうしてもお手本を見て作るより、行き当たりばったりの創作物に
なってしまう( ̄▽ ̄)ゞ

2406185.jpg

今回使った紐。「あみいと」ロウ引きではないので結び目が滑る(泣)
けれど、色がきれいなのww (キレイに写せないけど)
10:46  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

あははっ、熱い視線ですね~(笑)

ストラップ、可愛いですねー♪

ねこ28さんの作品を見ると私も何か作ってみたいなぁって気持ちになるんですけど、なかなか出来ないんですよね(笑)

とりあえず、久々にイラストでも描いてみようかな(笑)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.06.18(Mon) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

同館!

千晴ちゃんに同感。なにか作りたくなりますよね!!

さしあたって・・・
今夜は夕飯作ろう♪(笑)

モモちゃん、エライ!優しいんだね!
しろちゃんに譲って、文句も言わないなんて・・。
でもね、じっと見つめないほうがもっと優しいと思うの(^O^)
みいはあ |  2012.06.18(Mon) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、ほんとに優しいね。
視線・・う~ん何とも言えない表情v-283

モモちゃん、今日はきゅうり畑のわら、濡れてるの?
面白くないね。
yuri |  2012.06.18(Mon) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの視線が怖いぃ~~ww
許してるけど、絶対に不満に思ってる顔してるよね!w

ストラップ可愛いじゃないですかぁー
創作になってしまう・・・って、創作できる事が素晴らしい!!
風恋華 |  2012.06.18(Mon) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

熱い視線でしょ( ̄−+ ̄)ふふふっ
不満そうな顔してるでしょww ホントは嫌なのかも~( ̄▽ ̄)ゞ

ストラップの紐、鮮やかな赤♪なんですよww
ニャンコは以前気に行って買った物♪
私もなかなかやる気が出ないんですよーーーーー(泣)

うんうん(*´∀`*)久し振りにイラスト♪書いちゃいましょう♪
自分の好きな事をするのが1番ですよ♪
気晴らしにもなるし♪ 完成したらブログに載せて下さい~♪
ねこ28 |  2012.06.18(Mon) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

ぜひぜひ♪♪(*´▽`*)ノ 手作りの輪を広げましょう~♪

夕飯…作らなきゃ( ̄▽ ̄)ゞ
仕事から帰ってブログチェック中~♪
我が家の夕飯は「冷やし中華~♪」メニューが決まれば楽ですよねw
毎日夕飯作るのダルイぃぃぃぃ☆

モモちゃん(´・ω・`)文句は言わないんですが…
この視線は…ねぇ( ̄▽ ̄)ゞ シロちゃんも見られてると居心地悪いし
本当はきっと不満なんだろうなーって顔ですよね( ̄▽ ̄)ゞはははっ

放置するとモモちゃん、シロちゃんに手が出ます☆
ねこ28 |  2012.06.18(Mon) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

本当に優しいのでしょうか???( ̄▽ ̄)ゞ
私がいなければ手が出ますよー

この視線が…何ともいえず…不満そうでしょσ(^◇^;) はははっ

この日は晴れでしたが、雨が降るとワラでは遊べません。
けど、モモちゃんは外に出かけますょ(´・ω・`)困

あ、そろそろ( ̄−+ ̄)キュウリの収穫に行かなきゃ~♪
あ、台風くるんだった(泣) 注意して下さいぃ
ねこ28 |  2012.06.18(Mon) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

ふふふっ 視線が怖いでしょ( ̄▽ ̄)ゞわかります?
やっぱり不満顔していますか?
目を離すとシロちゃんに手を出しますよー
怒られるから仕方なく許している!って感じなのでしょうか?

創作…
見本通りには作れないって事で( ̄▽ ̄)ゞはははっ
行き当たりばったり!?
コレも思っていたより紐が短すぎて(泣)こじんまりとした感じに…
いろいろ考えながら作っている時が1番楽しいのかな(^^;)
ボチボチやりますww
ねこ28 |  2012.06.18(Mon) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.19(Tue) 16:40 |   |  【コメント編集】

こんばんは~^^

モモちゃんの視線…ちょっと怖いかも…!?
一緒に入りたいのかな?

台風和歌山に上陸しましたね。
そちらは、大丈夫ですか?
スピードが速いので、今夜遅くにはこちらに到達しそうです。
被害が出なければいいのですが…
気をつけてくださいね。
ふるる |  2012.06.19(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん

可愛いぃ( ̄▽ ̄)ゞ私が? ←おぃ(;`Д´ノ)ノ ちょっとノリ突っ込み(笑)

コレはリサイクルではないのだよぉ~
手作り好きは、材料を日々買いためてしまう! 病気なんだよ(ノ∀≦。)ノ
私も猫柄の布や手芸材料を山のようにため込んでいるのだ!(笑)
いつか使うその日まで~ フラっと入った手芸屋で…またまた買ってしまう
のだ!(ホント病気)

シロちゃん…モモちゃんの熱い視線にタジタジ(´・ω・`)
居心地悪ぅ~くなっちゃいます(^^;)
保護した頃に比べれば、ケンカしないだけマシ♪なんだからw

そちら、台風大丈夫ですかー?
ねこ28 |  2012.06.20(Wed) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

台風大丈夫でしたか?
そちら、かなり雨風があったみたいですね!
ニュースを見てビックリ(>_<) 被害が無ければいいのですが。

こちらは少し多めに雨が降った程度でした(^^;)
ホント、災害の少ない地域なんです。

モモちゃんの視線…( ̄▽ ̄)ゞちょっと怖いでしょ~
ホントは嫌なんです! 一緒も嫌!!
自分だけの物~ジャイアンなんです(´_`。)
けど、私の手前我慢してるのがバレバレなんです(笑)

いつかは猫団子が見れるのかしら???
ねこ28 |  2012.06.20(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/721-af3aede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
