06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

猫雑貨&ソラカラちゃん

久し振りの更新になっちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
うーん、今だにやる気が…

今日は雨です。(もうやんだかな)

2406121.jpg

シロちゃんは雨でも外を眺めているんだろうなぁ~☆
モモちゃんは仕方なく家で寝てるかな(≧∇≦)笑

☆------------------------------------------☆

日曜日に買い物に行ってw 以前から欲しかった物を発見!

2406122.jpg

ニャンコ柄のスプーンとフォーク♪
ネット通販で買おうか、ずっと悩んでいたのをww

2406123.jpg

新しく出来たお店で発見しました♪♪(*´▽`*)ノ

ついでにキラキラ猫ちゃん♪&キレイな石♪

2406124.jpg

旦那に買ってもらいました( ̄−+ ̄) らっきぃ♪
ありがとニャン♪♪♪

☆------------------------------------------☆

今話題のww

2406125.jpg

ソラカラちゃん♪♪(*´▽`*)ノ
ブロ友のkuranさんが送って下さいました~♪
残念ながらスカイツリーには登れなかったらしいですが、ソラマチには行かれた
とか(ノ∀≦。)ノいいなぁ~ 行ってみたいなぁ~

kuranさん、ありがとうございました♪
旦那がとっても気にいったので(笑)仕事用のバックに付けてあげましたww
(東京に行った気分( ̄▽ ̄)ゞふふふっ)
12:55  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっ、にゃんこスプーン可愛い!
それににゃんこのペンダントトップまたはストラップかな?
が素敵!可愛い!
旦那様がソラカラちゃんのストラップを付けてお仕事行っているのですか?
(^_^;)たぶん何か言われているでしょうね。
kuran |  2012.06.12(Tue) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんと白ちゃん
会いたくなりますね

すぷーんとっても可愛ーい
ブローチも
宝物が増えましたね
メルモママ |  2012.06.12(Tue) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

ソラカラちゃん♪ ありがとうございました(≧∇≦)ノ
私以上に旦那が喜びました(笑)
ソラカラちゃんを見て「え、東京行ったのに?スカイツリー登った?」
っていう反応を楽しみたかったみたいです( ̄▽ ̄)ゞはははっ
実際はなかなか行かれませんから~☆ 東京~☆

にゃんこスプーン可愛いでしょ!
通販で見つけて、ずっと欲しかったんですが!なかなか買えず…
新しく出来たお店に置いてありました(≧∇≦)ノ思わずゲット!
(少し平たく…大きく…ヨーグルトなどを食べる時は少し使いにくい…by旦那)
けど、テンションあがりますよね(笑)
キラキラストラップも可愛いですw
ねこ28 |  2012.06.13(Wed) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

会いたくなります♪♪(*´▽`*)ノ モフモフしたいぃ~♪
けど実家に帰る元気が…

猫グッズは欲しくなりますょねぇ( ̄▽ ̄)ゞ
なるべく我慢するようにしているんですが…増えすぎ(汗)

コレは我慢できませんでしたー
キラキラニャンコはストラップになっていますw
少し重いので、携帯には向かないかなー
ガンガン当たって携帯がボロボロになりそうです( ̄▽ ̄)ゞ笑
ねこ28 |  2012.06.13(Wed) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

実家は遠いのです~か
Blogで2周年記念プレゼント企画してます
よろしかったら参加してください
メルモママ |  2012.06.13(Wed) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

実家までは車で裏道を通って40分です( ̄▽ ̄)ゞ
近い?んですが、会社まで行くのも距離があるので…
休みの日に車を運転するのが億劫になっちゃうんですぅ~☆

お誘いありがとうございますww
(なかなかコメ出来なくて 汗)
今回も競争率が高いですね~(^^;)
楽しく結果を待ちますー

2周年おめでとうございますww
ねこ28 |  2012.06.15(Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

久々コメント失礼します!ちまこのオカンのきんちです☆
ニャンコスプーン自分も同じの持ってるんです~(>v<)!!
しかも!!
ねこストラップもまったく同じものを持ってるんですー!!!
これめちゃくちゃかわいいですよねぇ(*^_^*)
なんて偶然!と思って
もぉ興奮しちゃいましたぁ☆☆
ストラップなんか、周りに大好評です!

相変わらずシロちゃんモモちゃんにいつも目がハートにさせてもらってます(*^_^*)
きんち |  2012.06.19(Tue) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

☆きんち さま

ホントにお久しぶりですね(*´∀`*) お元気ですか?
モモ&シロちゃん、見に来て下さっていたんですね(≧∇≦)ノ嬉♪

私もきんちさんのブログぅ、チェックしているんですが→すっかり止まっ
ちゃいましたね(^^;)
早く可愛い写真をアップして下さいぃ~♪

スプーン♪ オソロイ?(* ´艸`)可愛いですよね~♪
ストラップも♪♪ おぉ!好みが一緒なんですねwww
ストラップは、大きいのとかあったんですが、この小さいのが1番ツボに♪
キラキラで可愛いですよねww

猫グッズは欲しくなっちゃいますよね(ノ∀≦。)ノ
また遊びに来て下さい~可愛い物発見したら載せますねww
ねこ28 |  2012.06.19(Tue) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/719-75858039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
