06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

間違いでした!!

久し振りに2ニャンに会いに行ってきました♪
(前記事の写真は2週間前の物w)

この日もモモちゃんハウスに入り込んだシロちゃん(*´∀`*)♪
(モモちゃんハウスについては前記事を参照)

2406061.jpg

風があって涼しいねぇ~♪

2406062.jpg

風があるとワラが揺れてモモちゃん大ハッスル(爆)

2406063.jpg

楽しそうに遊んでいたモモちゃん、動きが止まりました~☆

2406064.jpg

どうしたの?

2406065.jpg

気付いた方はいらっしゃいましたか?
私もこの時はじめて気が付きました(ノ∀≦。)ノ カボチャじゃないじゃん!

母がカボチャを踏まないで~って言っていたので、ずっとカボチャだと思って
いたら、モモちゃんが遊んでいたのはキュウリさんのワラ(笑)

カボチャはもう少し奥でした(笑)
なぜかキュウリさんのワラがお気に入りのモモちゃんですww

視線を感じて見ると…

少し冷たい眼差しが( ̄▽ ̄)ゞ

2406066.jpg

シロちゃんは遊ばないの?
11:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう。

タヌキ!?じゃなかったのね^^
やっぱり、藁は気持ちいいみたいだね。

かぼちゃじゃなくて、きゅうりでしたか?
葉っぱよく似てるしね。
てか、きゅうりは棒を立ててそこにツルを這わせるんじゃ…??
地べたに直接なってるきゅうり、あんまり見ないようなきがするけど(笑)

きゅうりって言えば、最近ようやく安く買えるようになりました。
一時は、一本98円とかしたから…
かぼちゃは、相変わらず高いです。
ふるる |  2012.06.07(Thu) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

きゅうりだったんだ。

かぼちゃじゃなくきゅうりだったのですね。どちらも同じ「ウリ科」なんだから同じようなものよ~~(どこが?!(笑))

ああ、ねこ28さん、ゴメンネ。まだ、お猫さまの名前を完全に覚えていなくってモモちゃんとしろちゃんと逆に時々なってしまう(~_~;)
しろちゃんは白い猫で、そのものじゃないか!・・しかし、ダメなのだよ。物覚えが悪くって・・。失礼しましたm(__)m

しろちゃんは、完全に白ちゃんじゃないのですかぁ?
しっぽのところ黒に見えるのだけど・・
完全白じゃないのも魅力的♪
みいはあ |  2012.06.07(Thu) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.07(Thu) 19:28 |   |  【コメント編集】

☆ふるる さま

ふふふ( ̄−+ ̄)タヌキ!?じゃぁ→なかったみたいですww
ワラはモモちゃんのマイブームですww

そうなのー きゅうりでした(笑)
うちの実家は昔から共働きで、田んぼと畑は祖母と両親が休みの日に
作っていました。お手伝いを殆どしない子供でして(^^;)
きゅうり…そうですよねー 私も棒を立てるんだと思うんですが…???
今度聞いてみます~(笑)

きゅうり(´・ω・`)高かったですよねー最近少し安くなりましたょね。
98円Σ( ̄ロ ̄lll)そちらの方が高いですよねー!?
カボチャもキュウリも無事に収穫出来るといいですww
ジャガイモやタマネギ・豆類も出来ています~♪

お礼メール♪送らせていただきました(*´∀`*)ありがとうございました♪
ねこ28 |  2012.06.08(Fri) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん、たぬきじゃないよね
ワラ きゅうり
いいです~ねぇ

白ちゃんも行きたいねぇ
メルモママ |  2012.06.08(Fri) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

そうなんです( ̄▽ ̄)ゞ
かぼちゃじゃなくて~きゅうりでしたww
似たような物???(笑)

私も名前…覚えられないんですよ(´・ω・`)汗々
そう!シロちゃんは黒ブチがアチコチあるんですが…単純に色で(笑)
『シロちゃん』って名付けてしまいましたww
『モモちゃん』は、以前うちにいた猫と同じ名前(笑)

申し訳ないぐらい簡単に名付けていますww
モモちゃんって猫多いですよねー(笑)

今後ともヨロシクお願いします♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2012.06.09(Sat) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

わらの上気持ちよさそうですにゃ~~
マルコは冬用のざぶとんとか、タオルとかが片付けられて
お家の中できもちよく眠れる場所が少なくなっています
かといって、外にもいい場所があるようにも思えないのですが・・・・この頃はお外がいいようです
ソフィー |  2012.06.10(Sun) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん

モモちゃんは元気いっぱいです( ̄▽ ̄)ゞ
けど今日は朝から雨なので(>_<)ワラ遊びは出来ません!
ってか、外には行くんだろうな~ 足汚して帰ってくるんだろうなぁ~

シロちゃん…私のイメージでは少し冷めた女の仔( ̄▽ ̄)ゞ
モモちゃんって子供ねー って思っているのでは???

この辺は、田んぼも畑もいっぱいです。
農家というより、土地があるから作る…日曜農家ですσ(^◇^;) 家用。
若い子はあまり手伝わないけど…
そうですね、自分の所で作った物が1番安全なのかも。
幸せなことですよね。親に感謝! ←手伝え(^^;)って。
ねこ28 |  2012.06.12(Tue) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

(笑)モモちゃん、タヌキじゃないよねー
聞こえちゃったかしら?( ̄▽ ̄)ゞはははっ

この辺りは田舎なのでw ワラもきゅうりも当たり前です。
都会の方は憧れますか?

シロちゃんは外には行きたいけど、モモちゃんのように泥んこ遊び?
は興味ないみたいです(笑)
ねこ28 |  2012.06.12(Tue) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

ワラは気持ちがいいにゃ~やめられないにゃ~♪ byモモ

マルコ君、冬用セットは片付けられちゃいましたか(ノ∀≦。)ノ
うちはまだまだフカフカを好んで寝ていますよー
私に似て寒がりなんでしょうか?

やっぱり、お外は人気なんですねww
ソフィーさんの為に小判を探しに行っているのかも( ̄−+ ̄)ふふふっ
楽しみですねww
ねこ28 |  2012.06.13(Wed) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/718-562319e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
