07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

うまうまプレゼント♪

またまた更新がノロノロになっています( ̄▽ ̄)ゞ
みなさま、お元気でしょうか?

まとめてのお礼記事で申し訳ありません(*´∀`*)♪

先日、あくびちゃんからニャンコ缶をいただきましたww

2405261.jpg

あくびちゃん家には、可愛いニャンコが6匹もいるんだって♪♪(*´▽`*)ノ
いつか会いに行きたいよぉーーーー♪

2405262.jpg

2ニャンとも美味しく頂きました~♪ご馳走さまニャん♪

素敵なペンダントトップもいただきました♪(* ̄ー ̄)v
お揃いなんだよねww 大切にします♪♪♪

これからもwwwヨロシクね(*´∀`*)ありがとう~♪

☆------------------------☆------------------------☆

こちらも先日
『猫に小判、おばさんに・・』 みいはあさん から(≧∇≦)ノ

美味しい「笹団子」を♪い~っぱい送ってもらいましたww

2405263.jpg

新潟名物w
昔から、田植えに田んぼに「笹団子」をいっぱい作って、昼食兼おやつに
されたそうです(*´∀`*)
笹の葉は腐るのを予防する効果もあるんだってw(*´∀`*) 昔人の知恵ですね!

2405264.jpg

と~っても美味しかったです♪(* ̄ー ̄)v
家族におすそ分けしたら、あっという間になくなりましたw

みいはあさん、ご馳走様でした(≧∇≦)ノありがとうございました☆
これからもヨロシクお願いしますw また手作り頑張ります!
13:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紹介ありがとうございます。

わあ~~い。ありがとう!
こんなに美味しそうに猫もうらやむほど(?)美味しそうに笹団子を紹介してくださってありがとうございますm(__)m

お礼が遅くなってごめんね。
父ちゃんのワード手伝いで汗かいてます(~_~;)
父ちゃん、スクロールもあまりうまく出来ないんだよ~~。
なんでやねん?!
今日も手伝いだぜぃ!
みいはあ |  2012.05.29(Tue) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(*´∀`*)
笹団子♪美味しかったですww
母達も大喜びでした(笑) ありがとうございました♪
うちの実家も田んぼを作っていますが、コレといって名物も無く(^^;)
お菓子やパンを持って行ってますよ~(笑)

父ちゃん…旦那さんのお手伝いですか?
頑張って下さい(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2012.05.30(Wed) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/714-83ef2599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
