08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

素敵なプレゼント&はじめての…

ブログに載せるのが遅くなったんですが、先日(≧∇≦)ノ
『にゃあちゃん家の生活』 Kuranさん から素敵なプレゼントをいただきました♪
(最近ブログを引っ越しされました)

可愛い可愛いクマちゃん♪
手作りキットです♪♪(*´▽`*)ノ

まだ未開封( ̄▽ ̄)ゞはははっ
Kuranさ~ん、ありがとうございました♪
必ず完成させますねぇ~ww 待っててねぇ~ww

2405181.jpg

モモちゃん&シロちゃんにも(≧∇≦)ノカリカリ♪

えっと、ごんぞう君のでは…

2405182.jpg

先日行かれたバス旅行のお土産♪ご当地キティーちゃん♪

富士山にキティーちゃんと妹のミミィちゃん♪

黄色いリボンの仔はキティーちゃんの妹♪ミミィちゃんだそうです♪
みなさん、知っていますか?(ネットで調べましたw)

2405183.jpg

そして、お手紙に押されていたハンコは(*´∀`*)
あみあみたわしサンのニャンコはんこ♪
 Marieさんも封筒にペタペタ押してありました♪
皆さん、大活用ですね(≧∇≦)ノ
あみあみたわしサンは今、ハンコ彫り&ブログ休業中です。
再開を楽しみに待ちましょうね♪

Kuranさん、たくさんありがとうございました。
記事にするのが遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
クマちゃん、きっと完成させますから! 気長に待ってて下さいね♪

ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ

-------------------------------

シロちゃん、またまた散歩中♪

そういえばシロちゃん、「ワラ」って知らないんじゃない?
と思いw 乗せてみました♪♪(*´▽`*)ノィェーィ

カボチャさん、オジャマします~☆

2405184.jpg

どう?
そこはさっき、モモちゃんが思いっきりカサカサして遊んでいたとこww
1人で掘って~跳ねて~かき回して~母に注意されてた( ̄▽ ̄)ゞはははっ
(それなのにシロちゃんを乗せる私って悪い子ですww)

2405185.jpg

本能なんでしょうか?
はじめての「ワラ」でしたが、なんだか落ち着くみたいです(≧∇≦)ノ

2405186.jpg

けど、モモちゃんと違い→まったりタイプのシロちゃんです♪
00:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん、慌てなくてもいいんです。
何しろ私が(^_^;)・・・
多分、寒くなった時期でも・・・
じっくりと制作していただけたらと思います。
ワラの匂いって好きです。
シロちゃんも好きなのかな?
kuran |  2012.05.19(Sat) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます

あいかわらず
楽しく読み逃げさせていただいてます・・・
(すみません)

モモちゃんかわいいですねぇ

なんだか忙しい(他の仕事で)私にとって癒しです

しかも!最近主人がFACEBOOKはじめてPCが夜使えないんです
仕事でやらされてるそうで・・・

そのためにスマホ買ったんだからそっちでやってくれ!と
声を大にして言いたいです
bourgeat |  2012.05.20(Sun) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

わらの上・・・

v-132 キティちゃんの妹は、ミミィちゃんって言うんだ…。(この歳まで知らなかった…)
 モモちゃんの敷きワラ、これ、ひょっとして夏向きかも…
 うちも、夏用にわらの座布団とか何か工夫しなくっちゃ…

              <ののちゃんより>
kitcat |  2012.05.20(Sun) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントですね
作るの 出来上がるの楽しみにしてますね

うまうまもキティちゃんも
嬉しいですね

しろちゃん、わらの上で絵になるぅー
ラファちゃんは畳も踏んだ事がないのです
メルモママ |  2012.05.21(Mon) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんにちは(*´∀`*)
たくさん、ありがとうございました♪
またまたまた「やる気スイッチ」を見失っております( ̄▽ ̄)ゞ
可愛いクマさん、責任を持って完成させますねww
確かにw ぬいぐるみは、寒い時期の方がやる気になるかも~♪
楽しみにお待ち下さい(≧∇≦)ノ笑

モモちゃんはワラが大好きみたいです♪
風で揺れてたら大喜びでワラの上でゴロゴロ遊んでいます♪
シロちゃんは初めてだったんだけど→なんだか嬉しそうでした(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2012.05.22(Tue) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

お元気ですか?
こちらこそ、毎日ブログ訪問させていただいているんですよ( ̄▽ ̄)ゞ
(お互い様~って事で) 更新楽しみにしていますww

お仕事忙しいんですね。
2ニャンが癒しになれば嬉しいです♪♪ お仕事頑張って下さい。

あら、旦那さんFACEBOOKをはじめたんですか(^^;)
PC使えないのは残念(´・ω・`)
早くスマホになれて欲しいですねー
ねこ28 |  2012.05.22(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

おはようございます(*´∀`*)♪
ののちゃん、いつも可愛いですww
キティーちゃんの妹は、ミミィちゃん(*´∀`*)みたいですww
私も妹がいるって事すら知りませんでした( ̄▽ ̄)ゞはははっ

ワラって、ひんやりしてて気持ちがいいんでしょうね♪
しかも、外だから風もあるし♪ モモちゃんは楽しそうに暴れますよー

うちも畳の部屋に 2ニャンを入れないので、ゴザ座布団?買ってあげよう
かしら?気持ちいいでしょうねww
ねこ28 |  2012.05.23(Wed) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます♪♪(*´▽`*)ノ
はい♪ たくさん送ってもらいましたww
素敵なクマさんww
出来上がるのはいつ?…楽しみに待っていて下さい(^^;)笑

シロちゃん、はじめてのワラ♪気持ちよさそうでしたww
絵になりますか?ありがとうございます(笑)
ラファちゃんは畳も踏んだ事がありませんか(@▽@;)おぉぉぉ!
ゴザのような座布団も売られていますから、ぜひ♪ぜひ♪ お試しを~☆
ひんやりしてて気に入るかも!

あ、今回も残念でした(´_`。)
次回はぜひ!私のカリカリを食べてぇ~(笑)
ねこ28 |  2012.05.23(Wed) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/712-4f0be7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
